社交的で可愛さ半端ない伊藤かりんさん

 乃木坂の中で最も社交的なメンバーは伊藤かり
んさんを置いて他にはいないです。控え目なメン
バーが多い中その存在は乃木坂の宝物と言って差
し支えないと思います。
そんなかりんちゃんの一面を見て参りましょう。
伊藤かりん1
 この写真の左は欅坂46の小池美波さんです。
私が欅坂の中で最も推しているメンバーの一人で
その可愛さには定評があります。
そんな小池美波さんとのツーショットは私にとり
ましては至宝です。神がかり的な一枚です。
二人とも可愛いなんてもんじゃございません。
しびれます。でかした、かりんちゃん!よくぞこ
の一枚を撮ってくれたもんです。
伊藤かりん2  松村沙友理さん(さゆりんご軍団長)とまなっ
たん秋元真夏さん(真夏さんリスペクト軍団長)
とのスリーショット。かりんちゃんはさゆりんご
軍団に所属しております。いつの間にか軍団員に
されたらしいですが、かりんちゃんのいるさゆり
んご軍団は強い(はず)です。制服がお揃いです
ね。まなったんから引き抜きされるかもしれませ
ん。私的には真夏軍団に入って欲しいところです
が。
伊藤かりん3  ド、ドライブっすか?!こんなに可愛い子を助
手席に乗せてドライブなんて、夢の世界です。
地の果てまで行っちゃいますよ~~。
会話とかめっちゃ弾みそう。楽しそう。かりんち
ゃんはサービス精神も旺盛ですから、幸せなひと
ときを過ごせそうです。
それにしてもこのショットはファンの心を捕らえ
て離さないでしょう。涙ものです。夢なら醒(さ
)めないで~~。
伊藤かりん4  この写真のかりんちゃんもめっちゃ可愛い~~。
髪の毛を後ろで束ねているところなんか私の好み
です。萌えます。口角を上げてグッとこっちを見
ているこの表情は最高です。
な、なんちゅう可愛さ。かりんちゃんは性格から
しても可愛い子なんです。ドストライクです。

伊藤かりんちゃんのことは二期生を知ったときか
ら推してます。最初はもちろん見た目から入った
のですが、テレビとか雑誌とかで活躍を見ている
うちに、この子めっちゃいいやんけ~~と二度惚
れしました。社交的でしっかりしていて、それで
いてこの可愛さなんですから、鬼に金棒です。
まだ選抜に入ったことが無いなんて信じられませ
ん。
かりんちゃん、逸材です。
17thは残念だったけど、いつかきっと!
運営の方、かりんちゃんをどうぞよろしく!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント