ピュア系アイドル齋藤飛鳥さんと寺田蘭世さん

あしゅらんぜ1  あしゅ齋藤飛鳥さん、らんぜ寺田蘭世さん共に
18歳。以前は幼さがめいいっぱいにじみ出ており
ましたが、さすがに18ともなるとちょっとだけ
色気が出てきました(?)。
二人とも女の子女の子していて可愛くなりました。
普通なら恋愛して毎日を楽しく彼氏と遊んでいて
もおかしくない年齢ですからね~~。昔、森高千
里さんの歌で、女盛りは19~、とかありましたが、
今年で19なので、女盛りということでしょうか。
まあ、女というよりは、女の子盛り、といった方
が適切な気がしますが。
あしゅらんぜ2  あしゅは人気が高いですね。確か1stシングル
では選抜入りしてましたので、当時から注目は
されていたことが分かります。そして、ここ最近
は福神に安定して選ばれるようになり、先日は初
ソロ写真集「潮騒(しおさい)」を発売するまで
になりました。
あしゅは乃木坂で一番成長したメンバーと言える
のではないでしょうか。でも相変わらずネガティ
ブなキャラは変わりませんが。そういうところは
慎重なのかもしれませんね。
あしゅらんぜ3  らんぜちゃんも根強い人気がある子ですよね。
清純という言葉が乃木坂で一番ピッタリくる子で
す。天然記念物に指定されるほどの稀有(けう)
な存在です(笑)。擦れてないところが可愛過ぎ
て頭を撫ぜ撫ぜしてあげたくなる子です。
笑うとタンポポの花のような笑顔を見せてくれる
ところとかいい感じです。この子は擦れないまま
で居て欲しいです。
あしゅらんぜ4  冒頭色気が出てきたと書きましたが、この写真
を見る限りではまだまだ子供かな~と思っちゃい
ます。子供のまま居て欲しいという私の願望が反
映されているのかもしれませんが(笑)。
でも表情とか素の状態だと幼いと思いません?
体型も幼児体型?(爆)。
いいじゃありませんか~~若くて・・・。

いい意味で、二人とも乃木坂の初期の頃のイメー
ジそのままで来てくれてます。嬉しいことです。
初心を忘れないで欲しいと最近よく思うようにな
って来ておりまして、最近は髪の毛を染める子が
多くなったりしてちょっと寂しかったのですが、
まだ黒髪のままで居てくれると、どこか安心でき
る私が正直居ます。永遠に学生のままで居て欲し
いとどこかでずっと思っているのです。
そういう意味では、三期生の加入はよっしゃ~~
と思うところがあります。乃木坂の古き良き時代
のイメージを引き継いで行って欲しいものです。

あしゅとらんぜちゃん、このまま行ってくれない
かなぁと期待しつつ今回はこの辺で失礼いたしま
す。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        寺田蘭世

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント