スポンサーサイト


改めて見ても可愛い・なぁちゃん西野七瀬さん

なぁちゃん1  今や雑誌に引っ張りダコのなぁちゃん西野七瀬
さん。なぁちゃんを見ない日はないくらいメディ
アに登場してますね。
なぁちゃんは可愛い系の美人さんで、それだけで
も十分なのですが、何と言っても性格がピカイチ
に可愛いのです。おっとり関西人です。イメージ
的には京都の人かなとも思うのですが、大阪出身
です。多分ご両親ともおっとり系なのではないで
しょうか。子供の頃の環境は強い影響があります
から。こんなに可愛い性格に育ててくれたご両親
に感謝します(笑)。
なぁちゃん2  この写真の衣装がとてもよく似合ってます。な
ぁちゃんのイメージにピッタリです。白のブラウ
スに薄ピンクのスカート。眩しいです。軽いめま
いを感じます、可愛すぎて(笑)。
まあなんと綺麗な女の子なんでしょう。仕草も女
の子っぽくて実にいいです。
なぁちゃん3  なぁちゃんは雰囲気美人さん。まいやん(白石
麻衣さん)とは異なる特徴です。好みで分かれる
でしょうが、乃木坂のトップメンバーであること
は間違いないですね(もはや当たり前ですが)。
握手会とか毎回長蛇の列なんでしょうね、行った
ことないから分かりませんが。多分、握手会でも
おっとり対応で、キモヲタが来ても神対応してく
れるはずです。ヲタは涙を流して喜ぶでしょう。
好かれる要素がふんだんにある子です。

なぁちゃんのグラビアはこれまでも多数ありまし
たが、そのたび思うのは、やっぱり可愛い、です。
なぁちゃんはアイドルの王道一直線です。全くぶ
れません。安定の可愛さです。
なよなよしているイメージもありますが、ライブ
に対する真剣さはいこまちゃん(生駒里奈さん)
と双璧をなしております。プロ意識が高いです。
何か不足しているなぁと感じると口に出して改善
するよう言える芯の強さも兼ね備えております。
仕事には真剣なんですね、当たり前ですが。でも
その当たり前がなかなかできないのが人間。弱い
のです。なので、なぁちゃんは泣くけど強い子な
のです。尊敬できます。
なぁちゃんはアイドルとして完成しましたね。本
人はまだまだと言うでしょうが、立派になりまし
た。初期の頃は暗く自信がない様子でした。この
子大丈夫かな、と心配するくらいでしたから。
やはりセンターを経験したことがかなり大きいの
だと思います。あと、握手会やメールでのファン
からの励ましの声も大きいと思います。
そういう意味で、西野七瀬さんはファンが育てた
アイドルなのは間違いないです。

なぁちゃんは今年で23歳。まだ22歳。
今年はどんな展開を見せてくれるのでしょうか。
天下取りにまた一歩前進するでしょう。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

