笑顔でいじられるまなったん秋元真夏さん

まなったん1  乃木坂一のアイドル、まなったんこと秋元真夏
はいじられキャラが確立してから長いですね。以
前は乃木坂裁判で、あざとさの罪が問われていま
したが、無罪が確定してからここ最近は何故かあ
まりあざとい様子が見られなくなっているような。
もっともっと可愛いまなったんを希望します。イ
ンパクトが欲しいです。メンバーの声なんか無視、
無視っ。あざとくて何が悪いの、って真夏ワール
ド全開で来て欲しいです。
まなったん2  この写真のまなったんはどこか儚(はかな)げ
そうなので守ってあげたくなっちゃいます。もっ
と笑って笑って、笑顔のまなったんが大好きなん
ですよ~~。まなったんって単独グラビアとかで
は笑った写真が少ないです。さゆりんご(松村沙
友理さん)とかと絡んでいるときは笑顔全開なん
ですがね。真夏さんリスペクト軍団の団長として
雑誌に載っているときとか。
でも、こういう表情のまなったんにもグッと来る
のでまあいいかぁ。
まなったん3  まなったんは美人というよりは可愛いと言った
方が適切ですな。見た目の可愛さもさることなが
ら、やはりキャラが可愛いです。キャラで売って
いるアイドルさんですね。つまりアイドルとして
の頭の良さを持っている子なんです。勉強の頭の
良さも持っているので、二重に頭がいいです。伊
達(だて)に頭が大きい訳ではありませんね(笑
)。

もっともっといじられている場面が視たいです。
まなったん本人はちょっと辛いかもしれませんが
視ている方としては爆笑したいので。マジ笑えま
すから。まあ、本人も十分理解しているようです
が、最近いじられることが少ないような気がしま
す。ここはまなったんからいじられるよう誘導す
る努力が必要なのかもしれませんね。ここは積極
的に行きましょう!

乃木中になってから出番が少ないような気が。乃
木どこの頃が面白かったです。乃木どこでのいじ
り方を再現してくれないかな。バナナマンさんの
腕に賭けたいです。もちろん乃木坂メンバーも真
夏攻撃して欲しいです。黒石さん(白石麻衣さん
のキレキャラ)発動して欲しいです。生駒ちゃん
(生駒里奈さん)にもどしどし突っ込んで欲しい
です。
頼んます!
真夏ネタ待ってます!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント