スポンサーサイト


きいちゃん、ちーちゃん、ひめたん

ひめたんちーちゃんきいちゃん1  この三人、きいちゃん北野日奈子さん、ちーち
ゃん斎藤ちはるさん、ひめたん中元日芽香さんは
仲良し。きいちゃんはヒマワリのような笑顔が目
印。ちーちゃんはとにかく優しい子。ひめたんは
めっちゃ可愛い。
三者三様の個性に溢れていて乃木坂46の懐(
ふところ)の深さが分かります。個性の集団です。
 この写真の衣装の色がそれぞれにとてもよくマ
ッチしてて可愛いです。当たり前ですが、三人と
もお年頃の女の子なんですね~~。若さがまぶし
いです。こんな子達とデートできたら最高です。
自慢できますよ~~。
ひめたんちーちゃんきいちゃん2  キャミ姿がオジサンには刺激が強すぎます(笑
)。太ももばっかし目線が流れてしまいますです。
キメの細かい綺麗な肌をしてますね。
きいちゃん、ひめたんは素の表情ですが、ちーち
ゃんはどこか微笑んでいるような顔をしてます。
ちーちゃんの印象はいつも微笑みを絶やさないで
いる子です。人間性が人間愛で溢れ返っているん
じゃないでしょうか。ちーちゃん、いいです。
美人さが最近磨かれてきているように感じます。
大学でいい経験を積んでいるのかもしれませんね。
ちーちゃんは存在をもっと全面に押し出していい
と考えます。注目に値する子なのは間違いないの
で。
ひめたんちーちゃんきいちゃん3  ひめたんは大体写真ではお澄ましした顔が多い
ですね。自分の魅力が素の顔であることを理解し
ているんだと思います。でも、ひめたんの破顔一
笑の笑顔はめちゃくちゃ可愛いんだから、もっと
笑った表情も見せて欲しいものです。ひめたん、
でも大人になってきましたね~~。
 きいちゃんもトレードマークの笑顔をもっと見
たいです。きいちゃんはとにかく明るく活発な子
なんですから、それを常に全面に押し出した写真
を見たいです。きいちゃんの、ちょっと度が過ぎ
たふざけっぷりが実に面白いので、テレビとかで
ももっとフューチャーされていいのではと思って
ます。

乃木坂46は多様性のある女の子たちです。個性に
エッジが効いた子ばかりなので、ややもすると、
埋もれてしまいがちです。目立つ西野七瀬さんや
白石麻衣さんや生田絵梨花さんなどなどが注目さ
れるのは致し方ないですが、今回のちーちゃんの
ようにアンダーにもっと光を当てて欲しいです。
もちろん、今でもアンダーライブがあるように、
活躍の場が増えましたが、これ以上は望めないの
かな(そう思ってしまったらいけませんが)。

ま、今年も地方に来てくれるアンダーライブにで
も行って、頑張れ~~って応援しようかしら。私
にできるのはそれくらいなので。
乃木坂メンバーみんなが笑顔になれるよう微力な
がら今後もブログ活動して参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        斎藤ちはる
        中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

