スポンサーサイト


乃木坂一、二を争う美少女・星野みなみさん

みなみ1  乃木坂永遠の妹・星野みなみさんは安定の可愛
さがあります。ぶれないところが安心して見てい
られます。ほんわかしていて、見た目もキュート
でこんなに可愛い美少女も稀です。声とかも可愛
いし、可愛いキャラの一つの完成形であることは
間違いないでしょう。
乃木坂だけでなく、他のアイドルグループの中で
も、みなみちゃんの可愛さは特別なものを感じま
す。いそうでいないキャラです。
みなみ2  女の子は美味しいものを食べるときは、満面の
笑みをもらすようです(笑)。笑顔が自然です。
分かりやすい子でもありますね。みなみちゃんな
らオジサンなんでもご馳走しちゃいますよ!
この笑顔、プライスレス。
みなみ3  目を閉じた笑顔もまた可愛らしいですね。本を
かぶっているちょっとおちゃらけた様子が、みな
みちゃんの性格の良さを表しています。この子は
芯から可愛い子なのが分かります。
よくぞご両親が育て上げたものです。感謝します。

最近はあまり活躍の場を見ないですが、今は何を
しているのかな。公式ブログを見てると、ライブ
やテレビ?の音楽祭とかに出演しているみたいで
すね。年末は忙しかったでしょう。
最近テレビであまり視ないので、みなみ不足です。
癒し効果ありますから~~。

みなみちゃんを考えるとき、いつも真っ先に思う
のは、あの生生星フロント(生田絵梨花、生駒里
奈、星野みなみ)の再現です。軽妙なフレンチポ
ップスの学生寄りの楽曲がまた見たいです。もう
戻れないのかな。だとしたら、ちょっと寂しいで
す。乃木坂初期の頃が懐かしいです。ん、三期生
に期待できるかもしれませんね!学生多いし。
三期生と生生星のコラボなんか視れたら嬉しいッ
ス。

星野みなみの可愛さを広く知らしめたいです。こ
んな子が今の日本にもまだ居るのですから。天然
記念物(笑)ですかね。
みなみちゃんの幸せを祈ります。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

