スポンサーサイト


結構な美女だよね・桜井玲香さん

れいか1  乃木坂のキャプテンれいかこと桜井玲香さん。
あまり言われませんが、目鼻立ちのしっかりした
美女です。周りにいろんな可愛い子がいるので埋
もれがちですが、よくよく見ると綺麗なんです。
れいかちゃんは控え目でおとなしい性格ですから
ね~~。
昨年はちょっと精神的にきつい時期がありました
が何とか立ち直ってくれたと思います。またライ
ブで元気な姿を見せてくれるでしょう。
れいか2  れいかちゃんの露出が高い一枚ですね。こんな
に肌を見せるのも珍しいです。ウェーブのかかっ
た長い髪がセクシーです。ドキッとしました。や
はり結構な美人さんですよね。目のやり場に困っ
ちゃいました(笑)。キャミ姿可愛い。
やはり一般人と比べると、格段にいい女ですね。
乃木坂のレベルが高すぎます。
れいか3  大人の表情です。シャープな顔立ちが目立ちま
す。れいかちゃんには黒系の衣装がよく似合うと
思います。髪の毛もロングが合っています。新内
眞衣さん系の大人の女性路線が正しいでしょう。
また、ルックスは斎藤ちはるさん系だと言えます。
いわゆる女性版ソース顔(?)。本人はもしかす
ると気にしているかもしれませんが、悪くないと
思います。十分アリでしょう!
れいか4  この写真の表情は、れいかちゃんの素ですね。
真面目で優しい子なんでしょう。人柄が偲ばれま
す。今年の目標は「東京ドームで乃木坂46の
LIVE」とあります。これまで何故実現して
ないのかが不思議なくらいです。乃木坂の歴史の
メモリアルとなるでしょう。
れいかちゃんがいつも乃木坂のことを一番に考え
ているのが分かりますね。流石です。

人柄については高山一実さんなんかがよくクロー
ズアップされますが、桜井玲香さんも負けず劣ら
ず素晴らしいものを持っていると思います。それ
があまり表面に出ていないだけなんでしょう。
乃木坂のメンバーの誰もがれいかちゃんを認めて
いるのは間違いないです。それを自信にしてもら
いたいです。大丈夫。れいかちゃんは大丈夫。
頑張れ~~。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

