かわいいのってなんのって・西野七瀬さん

なぁちゃん1  今やアイドル界トップクラスのなぁちゃんこと
西野七瀬さん。この着物姿も可愛らしいですね。
髪を上げていると可愛さ五割増です。着物の柄が
若々しくて目が眩(くら)みます。
ちょっと恥ずかしげな笑顔がまたいいです~~。
控え目でおしとやかな感じは正に大和撫子。
日本男児の本能をくすぐられます。
口紅がとても印象的でいい感じですね。
なぁちゃん2  このどいやさん(絵のキャラクターの名前)に
は羽根が生えています。4本?久々にどいやさん
見ました。相変わらずグロテスクです(笑)。
なぁちゃんの感性って独特ですよね。ある意味変
わった子です。なので、いつも思うのですが内面
が面白くて興味深いです。
個性に深みがあります。
なぁちゃん3  一転赤と黄色の服が目に映えます。なぁちゃん
が肩肘付いている姿がなぁちゃんぽくて可愛いで
す。いつも何かに寄りかかっているイメージが強
いです。特に、メンバー(能條愛未さんとか)に
後ろから抱き着いて肩に顎を乗せている様子とか
が印象的です。甘え上手さんなんでしょうね。
なので、男心をくすぐるんでしょう。
なぁちゃん4  乃木坂の中でもダントツに人気のあるなぁちゃ
ん。容姿はもちろん、やはり人気の元は人柄にあ
るのは明白なのではないでしょうか。
あと、笑顔とかに釣られそうです(笑)。あっ、
もう釣られているんですがね。
おっとりした喋り方なんかも可愛いって思っちゃ
います。
つまり、なぁちゃんのすべてが可愛いんですよね。
同性にも好かれるタイプなので無敵と言っていい
でしょう。

なぁちゃんの書く字も女の子っぽくていいです。
字は体を表すと言いますが、まさにその通りなの
です。メンバーの中では、いこまちゃん(生駒里
奈さん)に溺愛されて、メンバーの誰もに好かれ
ている点も見逃せません。
なぁちゃんのどこを取っても隙がないのが凄いで
す。まいやん(白石麻衣さん)みたいに天下を取
れる逸材であることは誰しも賛同いただけるかと
存じます。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント