爽やかな可愛さ・井上小百合さん

さゆにゃん1  さゆにゃんこと井上小百合さんは清清しい可愛
さのある女子です。その自然な笑顔は乃木坂の中
でも定評のあるものです。
この写真の笑顔も何の力(りき)みも無い爽やか
さがあります。基本やさしい子なんだと思います。
人間性があふれる一枚ですね。
魚釣りなら一から十まで手取り足取り教えられま
すよ~~(笑)。お兄さんとデートしましょ。
帽子が可愛い。
さゆにゃん2  さゆにゃんの手が可愛いッス。手を繋(つな)
いで散歩しましょう!マフラーも可愛い。
ああ、何もかもが可愛い・・・
あばたもえくぼ。さゆにゃんにはあばたなんかは
もちろんありませんが、全部十割り増しで可愛い
です。
惚れてます。
さゆにゃん3  一転、まったく素の状態で見つめるさゆにゃん。
整った顔と白い素肌が美しい。口紅してるのかな。
目元口元にグッと魅(ひ)かれます。ほっぺも軽
く化粧してるのでしょうね。似合ってます。
耳から首元にかけて色気を感じます。
これがパンツにTシャツといった男っぽい姿でも
変わらないと思います。女性としての魅力がにじ
み出ていて隠せるものではないでしょう。
さゆにゃん4  横顔もまたお美しい限りで。この写真のような
セクシーショットは珍しいですね。といっても、
体の露出ではなく、顔だけでセクシーさを感じら
れるというのは凄いです。艶(つや)っぽいです。
この写真はカメラマンさんに座布団一枚!(笑)。

色気と申しましても、みさみさ(衛藤美彩さん)
やななみん(橋本奈々未さん)のようなものでは
なく、何と言ったらいいのか、歳相応の女性が持
つ自然に感じられるものなんです。作ってないん
です。人柄がにじみ出ています。そしてその人柄
自体に女性らしさがミックスされているのです。

まあ、セクシーなのもいいですが、私的には笑顔
のさゆにゃんが一番です。こっちを覗き込むよう
な顔で笑っていると最高です。多分、こっち(カ
メラマンさん)の反応を見つつ笑っているのでは
ないかと思います。その無邪気さがたまりません。
くぅ~~。

2017年のさゆにゃんからも目が離せません。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント