乃木坂の美形キャラ・みさみさ、いおりちゃん、まいちゅん

みさまいいおり1  乃木坂には、絶対的美の白石麻衣さんやクール
ビューティの橋本奈々未さんなど美形キャラが多
いですが、その中からこの三人、みさみさこと衛
藤美彩さん、いおり相楽伊織さん、まいちゅん新
内眞衣さんが今回取り上げられているので、レポ
してみたいと思います。
みさまいいおり2  この表情!みさみさの真骨頂です。自信に満ち
溢れた、でも嫌らしさは微塵も無いこのお顔はめ
ちゃめちゃいいです。ただでさえ美形なのに、他
を圧倒するオーラを感じざるを得ません。
昔は選抜に一度も選ばれたことの無い時期が長か
ったのが嘘のようです。埋もれてたんですね~。
腐らずにしっかり気を保って雌伏していたからこ
そ、こうして今の輝きがあると考えると、人間的
にも見上げた存在と言えます。
逸材です。
みさまいいおり3  いおりちゃんは制服がまだ似合う?私的には、
もう大人扱いで考えておりますので、ちょっと違
和感を禁じ得ませんが皆さんはいかがでしょう。
いおりちゃんは早く二十歳前後の成人女性の雑誌
に登場すれば(もうしてます?)モデルとして大
成するはずだと睨(にら)んでいます。
素材としてのお顔の基礎がしっかりしているので
お化粧すると別人になるのは確実です。
ブレークはいつなんでしょう。
みさまいいおり4  まいちゅんはお姉さんキャラですが、私から見
ると若い可愛らしい女の子です。でも、これまで
の私のブログにも登場していただいてますが、大
人の色気があります。その様子にドキドキしちゃ
っています(笑)。いろんな面があるんですね。
でもまあ、うら若い子ですよ、ホント。
ひょうきんなところもあるようで。

とまあ、乃木坂の美形を眺めて参りましたが、正
直頭一つ抜きん出ているのは、みさみさですかね。
みさみさの凄さを再認識できました。流石は女王
まいやんに継ぐ綺麗さ、ん?、肩を並べる美しさ
です(笑)。
あと、いおりちゃんが気になります。もう19歳
ですし、もっと見たいです。
まいちゅんも結構雑誌に取り上げられているので
人気があっていい感じで来てますね。

今年はこの三人にとってどんな年になるのでしょ
う。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        相楽伊織
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント