スポンサーサイト


女性としての魅力たっぷり高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さん。この写真からは大
人の女性を感じずにはいられません。女っぽくな
ってきましたね~~。もともと素材は素晴らしか
ったので自信と歳を重ねて、この写真のような表
情ができるようになったんだと思います。
不敵な笑みが挑発してます(笑)。
かずみん2  一転、可愛らしいかずみん。赤い薔薇がよく似
合います。かずみんの中の女の部分と少女の部分
が見え隠れします。まいやんやみさみさのように
きっちりと大人の女性を出すのではないところな
んかが、かずみんの素晴らしさを強調してますね。
かずみん3  今回のグラビアのテーマは「ちょっと大人なデ
ート」なのでしょうかね。かずみんの日頃見せな
い面が見れて、ちょっと得した気分です。
でも、しゃべったら元のかずみんに戻るのでしょ
うけど(笑)。しおらしいしゃべりはかずみんに
は無理でしょうから。ん、そんなことはない?
かずみん4  足、細っ!スタイルもいいですね。しゃべらな
ければモテモテになるのに(笑)。まあ、分かっ
ている方には、そのしゃべりこそが高山一実最大
の長所だということは自明の理ですね。
かずみん、いい女。
かずみん5  親しみやすいキャラは、アイドルという仕事だ
からこそかもしれません。本当の素顔は、今回の
写真のような表情なのかもしれませんね。
かずみんはサービス精神旺盛だからテレビではあ
んな感じなのが推し量れます。。
素顔のかずみんと人間同士の会話がしてみたいと
ちょっと思いました。

私は人間を見るとき、アイドルもそうですが、人
柄を第一に重視してます。いこまちゃん(生駒里
奈さん)をアイドルナンバーワンと認識していま
すのも人間性を見た上での判断なのです。
かずみんは、奥深い人間味がある子だと認識して
いていつも感心しています。今敢えて推しメンに
は選んでないのですが、かずみんのひととなりは
以前から注目はして来ました。
いつ推しメンにしても不思議ではない人物の一人
ではあります。
今年もどんな笑いと驚きをくれるのか、非常に楽
しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

