スポンサーサイト


乃木坂46グラビア大賞2016・第1位 秋元真夏さん

まなったん1  いや~やりましたね、まなったん。やはりメン
バーのみんなも真夏さんの魅力を認めているとい
うことです。愛されキャラなんですよね!
まなったんホント可愛いです~~。見た目も、仕
草も、行動も、笑顔も、あざとさも(笑)全部可
愛い。
確かに、くまったん(クマのぬいぐるみ)が可愛
いから仕方なしに選んだというのもあるでしょう
が(笑)。いや、そんなことはありませんね、真
夏さんの実力です、ハイ。
まなったん2  左上の写真の媚びた(笑)笑顔にハートをズッ
キュンされます、うっ。
右上の写真のショットはどうやって撮影したので
しょうか。くまったんも飛んでますね。まなった
んの元気よさが表れているいいショットです。
下の写真は分かってやってますよね~~。入らな
いに決まってるじゃん。これは計算(笑)。
まあ、どれも真夏さんらしくて微笑ましいです。
いいじゃないですか、あざとくて。
まなったん3  コメントにありますが、この大賞はくまったん
のおかげ、というのはその通りだと思います(笑
)。まなったんはプロデュース力があるようです
ね。簡単に言えば、上手いのです。

昨年の朝の番組で、取材して使われたコメントで
ダントツに多かったのも真夏さんでした。
やはり私の見たとおり、まなったんは乃木坂一の
アイドルなんだと確信しました。分かりやすく言
えばサービス精神が旺盛なんです。それは随所に
見られますね。

腹黒裁判でも無罪になったように、今後もまなっ
たんワールド全開で活動してくれるでしょう。
私的には萌えるというよりは、笑えると言った方
が表現が適切です。見てて面白い子です。どんど
んあざとさを出して欲しいです。
ファンとしては、あざとさなんて可愛いもんです
から。
(まあ、時と場合をよく見極めてくれたらいいッ
ス;本人も分かっているでしょうけど;笑)
真夏さんは2017年もやってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

