初春・橋本奈々未さん

ななみん1   明けましておめでとうございます。今年も一年
よろしくお願いします。
今年のしょっぱなは、2月に卒業が決まっている
ななみんこと橋本奈々未さんです。
艶(あで)やかな着物姿、背筋がピンと張ってい
る姿勢、巻き上げている髪の毛、そして何と言っ
ても大人で美人のお顔、すべてが美しいです。
ななみん2  袖を振った瞬間の写真ですね。動きがあって可
愛い仕草でありながらちょっと大人の色気を感じ
ます。笑顔が実にいい。23歳の乙女的な感じ
します。
この振袖何百万かするんでしょうね、現金な話で
失礼ですが(笑)。花柄がとても若々しくて和(
なご)みます。
着物が似合う美人さんですね。
ななみん3  手が細くて綺麗。手はその人を現しますから、
ななみんが肌が綺麗でほっそりとしたスタイルが
よくて頭脳も明晰なのが分かります。
ななみんと水色が結構マッチするというのは発見
です。帯の色と柄も高級感にあふれてます。
でも何と言っても、やはりななみんの笑顔が一番
です。(和田)まあやちゃんに似た笑い方をしま
すね。って言ったら失礼(?)。

終始笑顔のななみんでした。クールな顔もカッコ
いいですが、私的には今回のように笑顔を絶やさ
ない写真が宝物です。
ななみんって可愛い女子なのではないでしょうか。
美人というよりは可愛いと言った方がななみん自
身にとって嬉しいのかもしれませんね、多分。
皆さん、可愛いと言ってあげましょう(笑)。

ななみんの活動もあと二ヶ月。グラビアに大忙し
になるのではないでしょうか。ななみんの勇姿も
見納めになりますね。
私は初期の頃からななみんを見てまいりました。
「乃木坂って、どこ?」でまだ全然売れてないと
きからテレビで視てました。司会のバナナマンさ
んの腕がよかったので、毎回楽しい放送でした。
ななみんは、なんか綺麗な子がいるなぁ~と、ま
いやんとまっつんと三人をセットで愛でていまし
た。
いくちゃんこと生田絵梨花さんが(辞める日が)
いつかは来ると思っていた、と先日言ってたよう
に私もおぼろげながらそう思ってはいたのですが
想像以上に早かったので、最初は夢を見ているの
ではないかと思ったほどでした。

まあ、ななみんの決断はもしかするとベストなタ
イミングだったのかもしれませんね。ちょっと古
いですが、山口百恵さんのように絶頂期にサクッ
と辞めたほうが後々記憶に残るのかもしれません。
ななみん、あとちょっとですが、ラストスパート
で駆け抜けてください!

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未

ななみん最初の写真集です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント