あまりペアになることのない西野七瀬さんと北野日奈子さん

なぁきい1  あまり接点のないなぁちゃんこと西野七瀬さん
ときいちゃんこと北野日奈子さんのペアグラビア
を見てみましょう。
もちろん、乃木坂の同じメンバーとしての共通点
はあるのですが、この二人の絡みは見ないです。
でも、お互いは口に出さなくてもリスペクトして
はいたようです。ちゃんと見てますね。
なぁきい2  きいちゃんは、はちゃめちゃキャラでいつもヒ
マワリのように元気で乃木坂のムードメーカーに
なっていることを、なぁちゃんは見てたみたいで
す。そして雑誌で一緒になったときに、なぁちゃ
んがきいちゃんのわき腹をツツいたとか。さすが
なぁちゃんですよね。自分から心を開いていくん
ですから。
なぁきい3  なぁちゃんによるとわき腹をツツく二期生はき
いちゃんだけだとか。きいちゃんはそれを物凄く
喜んだみたいです。
なぁちゃんにちょっかいを出されるのって幸せで
しょうね~~。
なぁきい4  きいちゃんは、そんななぁちゃんに見習うべき
点が多いと感じているらしいです。仕事に向き合
う姿勢とか厳しさとか。なぁちゃんの背中を見て
それについて行ってるんだとか。
なぁきい5  プロ意識は高い子が多い乃木坂の中でも、最も
強いのはなぁちゃんといこまちゃんこと生駒里奈
さんなのは周知の事実ですよね!いこまちゃんは
口に出して指示を出したり提案したりするけれど
なぁちゃんは熱い思いはあるけど口にはあまり出
さないタイプ、行動で示すことが多いのかな。
全然しゃべらない訳ではないでしょうけど。
でも最近は意見を言えるようになったんでしたっ
け。確かそうでしたね、失礼しました。

きいちゃんはなぁちゃんに聞きたいことがたくさ
んあるようで。まあ、今後はお仕事で会話するこ
とが増えるでしょう。なぁちゃんの広くみんなを
見渡している視点で、的確なアドバイスをきいち
ゃんにできるかと思います。
この対談をきっかけに、きいちゃんが変化するの
を見守りたいと思います。でも、はちゃめちゃな
ところは残しておいて欲しいです。きいちゃんら
しさは失わずに。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント