究極の完成美・白石麻衣さん

まいやん1  この写真のまいやんこと白石麻衣さんを見ると
もう完璧としか言えません。絵画を見ているかの
ような錯覚を覚えます。肌、髪の毛、手、薔薇の
花とのコントラストがめちゃめちゃいいです。
ハハ、すっげ。驚異的です。
まいやん2  お人形さんみたいなまいやんが好きな方ももち
ろんいらっしゃるかとは思いますが、私的には表
情のあるまいやんが大好きです。
この写真のまいやん、人柄がにじみ出てます。
まいやんは女王様みたいに扱われますが、いつも
控え目な姿勢が好感持てます。
まいやん3  やっぱ、こんな活き活きとしたまいやんが最高
にいいです。女の子感がとても可愛いです。この
表情こそ、ザ・まいやんだと考えます。皆さんも
そう思いませんか?
まいやん4  そうそう、このまいやんがいいのです!底抜け
に明るいのが、本当のまいやんです。こんな状態
のまいやんと握手をしてみたいッス。まいやんっ
て何を言ったらこんな風に笑ってくれるのかな?
それにしても、肌が透き通るように白いですね。
欅坂46の小池美波さんとどっちが白いのかな。
まいやん5  一転モナリザのように女性らしい笑顔をしたま
いやん。実にいいショットです。まいやんに内包
された真の素顔を見れます。まいやんの人間性も
素晴らしいのがこの写真から分かります。
PERFECT HUMANならぬパーフェクトウーマン。

今回はまいやんの内面を堪能することができ、こ
の雑誌を買った甲斐がありました。近く写真集が
また発売されるとのことですが、需要があるから
なんですよね。まいやんは人気高いのが客観的に
分かります。
購買層(年齢、男女比)はどの辺が一番多いので
しょうかね?女性が憧れて買うことも十分あるで
しょうし、若い男子やオッサンなんかも興味ある
でしょうし。

そろそろまたまいやんセンターのガルル(乃木坂
6番目のシングル曲「ガールズルール」)みたい
なノリのいい曲を聴きたくなりました。来年の夏
あたりに出ないかな。ガルルのときのように弾け
ているまいやんが一番好きなんですよ~~。
秋元Pさん、よろぴくぴく。

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント