

不思議ちゃん齋藤飛鳥さんと堀未央奈さん

あしゅみおな1  あしゅこと齋藤飛鳥さんも、みおなこと堀未央
奈さんも不思議系キャラが見てて面白いです。
掴みどころがないというか、フワフワしてる感じ
が似ています。
違いは、あしゅの方がダークサイドに居ることか
な。毒がある感じがみおなちゃんとは違います。
みおなちゃんは明るい清清(すがすが)しい子で
す。
あしゅみおな2  この写真ではあしゅのダークサイドの面は見え
ません。普通にかわいい女の子です。首をかしげ
てあぐらをかいている様子は年齢に見合ったもの
と言えるでしょう。常にこんな感じだったらいい
のにと思えます。
でも、ダークな面が一方であるから、こんな可愛
い面が引き立つのかもしれませんね。
あしゅみおな3  高校の同じクラスに居たら、気になってしょう
がないくらい可愛いみおなちゃん。多分、しょっ
ちゅうチラチラと目線が行ってしまうと思います。
美少女です。この写真はみおなちゃんのベストシ
ョットの一つです。くぁわいい~~。
あしゅみおな4  仲よさそうなショットです。青春は、今がそれ
なのでしょうね。毎日が光り輝いています。アイ
ドルにはどうしても旬がありますが、貴重な今の
時間を大切にして欲しいです。
お仕事が趣味みたいなものになっているのでしょ
う。ある意味羨ましいです。
あしゅみおな5  あしゅがみおなちゃんの手を握っているところ
を見るとあしゅが主体性を持って仲良くしてるの
かな。いつもはネガティブなあしゅが。
あしゅとみおなちゃんの斜めからの笑顔が実にい
いです。そこに偽りはなさそうです。
ホントに仲がいいのでしょう。

乃木坂の不思議ちゃんの二人。でも、一本筋の通
った個性があります。どちらかというと、みおな
ちゃんはしっかりしたところがあるのではないか
と思います。アイデンティティが確立されてます。
あしゅはちょっと甘えん坊さんな面もありつつ、
自我がしっかりしてますね。毒づく面白さはみお
なちゃんにはないですが。

あしゅとみおなちゃん、個性が光ります。今後、
もっと乃木坂でスポットが当たって欲しいメンバ
ーです。いじればいじるだけ味が出る子達です。
テレビでの活躍を期待します。
そうそう、みおなちゃんはまたフロントに立ちた
いと意欲満々のようです。叶うといいですね。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

