スポンサーサイト


綺麗なお姉さんは好きですか?衛藤美彩、新内眞衣

みさみさまいちゅん1  いつもよりちょっと大人なクリスマス、という
ことで、乃木坂の大人女子の代表格であるみさみ
さこと衛藤美彩さんとまいちゅんこと新内眞衣さ
んを見て参りましょう。
みさみさまいちゅん2  みさみさの髪を整えている仕草、まいちゅんの
足元に手を伸ばしている仕草がたまりません。大
人の色気に満ち満ちています(笑)。髪を上げて
いるみさみさもいいですし、髪の毛で顔が半分隠
れているまいちゅんにドキドキします。
判ってやってる?ネ。
みさみさまいちゅん3  嗚呼、この人達とシャンパン飲みたい・・・
ビシッとスーツを身に纏って颯爽とこの二人を迎
えに行きたいです。お待たせ!って。
今日は何をご馳走してくれるのかしら、とか何と
か言われちゃったりして。妄想は広がります(笑
)。そして妄想で終わります(爆)。
みさみさまいちゅん4  ひょえ~~後姿がカッコええ。手なんか繋いじ
ゃったりしてるし。さあ行きましょ、って置いて
行かれないようにしなきゃ。私達を満足させられ
る自信あるの?(自信はないです)
みさみさまいちゅん5  胸元と唇が色っぽいですね~~。ねえ、どっち
を選ぶの?ってどっちとも仲良くなりたいッス。
オスの本能を弄(もてあそ)ぶ視線が心地よいで
す(Mではありませんが)。

本日はクリスマス・イヴということで、私の妄想
を中継しながらみさみさとまいちゅんの写真にコ
メントしてみました。
ヲタには遠い空想だけのお話になってしまいまし
たが、ヲタの気持ちを少しはご理解いただけまし
たでしょうか。リア充の方々には何だこれって思
われたりなんかしっちゃったでしょうね(笑)。
でも、ちょっと想像するだけでも、心にポッと灯
(あか)りが灯(とも)りました。アイドルの本
質はある種の擬似恋愛ですからね。ファンがアイ
ドルの支えになっていて、アイドルはファンの支
えになっているのです。そこに幸せがあります。

まあ、今日は特別な日ですので、皆さん楽しんで
くださいませ!
メリークリスマス!

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

