こんなに可愛かったっけ?堀未央奈さん

みおな1  この写真は実にいいです。みおなちゃん、めっ
ちゃ可愛いやんけ。笑顔が輝いていますね。これ
ことみおなちゃんのベストショットなのではない
でしょうか。今まで見た中で最高クラスのみおな
ちゃんです。ちょっとした驚きです。
みおな2  この動きのある一枚も秀逸です。みおなちゃん
の可愛さが溢れてます。足の動きがちょっと面白
いです。ひょうきんな一面もあるのかな。このシ
ョットを撮ったカメラマンさんに座布団一枚。
みおな3  マフラーがいいアクセントになっていますね。
可愛さが増します。デニムのジャケットと黒いス
カートが似合ってます。手が可愛いです。人物を
観るとき、手を観るとひととなりが分かるといい
ますが、文句無くプリティです。笑顔も最高!
みおな4  打って変わってピュアな写真です。まだまだ幼
さの残ったみおなちゃんの素のお顔。美少女です。
髪の毛が綺麗。生命力に溢れている若さを感じま
す。ん~~実にいいッス。
みおな5  これまた可愛い~~。どうしてこんなに可愛い
のでしょう(笑)。この一枚を見るだけでも、み
おなちゃんの人柄の良さと乙女な面を確認できま
すね。当たり前ですけど、女の子なんですね。
思わず足に見とれてしまいます。Hな意味じゃ
なくて。足も可愛いのです(笑)。
みおな6  おいおいおい、これまた乙女チックな表情と仕
草。グッとくるものがあります。いや~まいりま
したよ、このショットにも。ちょっと恥じらいの
あるところなんか男心をくすぐりますね。
以前より女の子らしさが増しているのではないか
と思えるくらい可愛いです。

今回のグラビアにはやられました。みおなちゃん
のアイドルとしての素晴らしさを再発見しました。
世の中にはこんな子もいるんですね~~。
この世も捨てたもんではないです。大和撫子は存
在します。
日本の民度はまだまだ高いですね。こんな子を生
み出せるほど。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント