スポンサーサイト


もうっ、かわい~い~なぁちゃん西野七瀬

なぁちゃん1  乃木坂一の踊り子なぁちゃんこと西野七瀬さん。
笑顔が可愛い過ぎて、オジサンとろけてしまいそ
うです。ほんわかムードが私の心を捕まえて離し
ません。なぁちゃんの独特のオーラが写真からも
ひしひしと窺えますね。可愛いったらありゃしま
せん。
なぁちゃん2  この表情は珍しいです。何と言ったらいいか、
目力があります。でも、邪心が無い自信に満ちた
ドヤ顔です。分かっちゃいましたが、美形だなぁ
と改めて感じました。白いふわふわとした衣装が
なぁちゃんに似合ってますね。なぁちゃんのイメ
ージにぴったりです。
なぁちゃん3  なぁちゃんの生足、綺麗。足の指も可愛い。
思うのですが、この人見知りしそうな奥手ななぁ
ちゃんってヲタと似てます。西野七瀬ファンのヲ
タは、自分の性格にマッチしたなぁちゃんがたま
らなく愛おしく感じるのではないでしょうか。自
分とシンクロする部分が多いのだと思います。も
ちろん、ヲタではない方々も、この少し影のある
なぁちゃんに親近感を持たれているのだとも思い
ます。
この写真の光と影はそういう意味にも受け取れま
すね。
なぁちゃん4  か、可愛い過ぎる。なぁちゃんはメンバーの肩
にアゴを置いてもたれかかる得意技がありますが
それはなぁちゃんの甘えん坊さんな面が現れてい
る仕草と考えます。悪く言えば、依存心が強いの
でしょうね。
でも、そういうところのあるなぁちゃんが皆大好
きなのだと思います。私もです。
なぁちゃん5  出た!なぁちゃんのキラースマイル。この笑顔
にやられる人多いんだろうなぁ。西野七瀬が西野
七瀬たるゆえんはここにあります。笑顔は乃木坂
一と言えます。昔から変わってないですね。

なぁちゃんはコンスタントに雑誌に取り上げられ
るので、これまでに何回もブログに使わせていた
だいておりますが、何と言ってもその笑顔が可愛
いです。なんかパッと花が咲いたように気持ちが
明るくなれるものを持っています。
人を幸せにするという点において、アイドルの中
のアイドルであると言えるでしょう。それもまい
やんみたいに高嶺の花ではなくて、春先の道端に
咲いているタンポポのような温かさを持ち合わせ
ています。親しみを持てる身近なアイドルさんで
す。

そっと癒してくれそうななぁちゃんに会いたくな
りました。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

