清清しい可愛さ高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは、スッとした可愛
さが魅力の22歳。性格の良さが外面に現れている
乃木坂の逸材の一人。とかく人柄に焦点が当てら
れますが、多くのファンが感じているように、見
た目が美形でかつ可愛いです。この写真の表情を
見ても、ちょっと幼げな可愛さを感じられます。
でも、少し大人の要素も入ってきているようです。
かずみん2  風に吹かれたかずみんの横顔が実に清清しいで
す。なんか身近に居そうで居ない可愛い子ですか
ね。額が発達しているので、頭の回転もいいのが
分かります(テレビ見てりゃ分かりますが;笑)。
このかずみんはカッコいいッス。
かずみん3  来ました。これこそが、かずみんがかずみんで
ありファンの誰もが認める人間性のよさが分かる
ショットです。
こんな笑顔で見られた日には、かずみんが大好き
になります。いい笑顔です。プライスレスです。
かずみん4  髪をかきあげた横顔が、ちょっとセクシー。か
ずみんに色気を感じたことはありませんが、ファ
ンの方々はこのうら若い美女にメロメロになって
いるんでしょうね。
私的には、この溌剌(はつらつ)とした表情が好
きです。若さ溢れてます。
かずみん5  この写真のかずみんはとても綺麗です。ある意
味女らしさを感じずには居られない一枚です。
見た目的にもかずみんっていい女性ですなぁ。
変ないやらしさが全くない、気持ちのいい子。
可愛い・・・

かずみんは最近料理に凝っているとのことで、そ
の腕前はどれくらいのものなのか気になってます。
あまりイメージがなかったので。豚肉と白菜のミ
ルフィーユ鍋や明太子クリームスパゲッティとか
を作っているとか。私も経験ありますけど、料理
って結構楽しいですよね。料理の本とか買って勉
強したりもしました。
かずみん料理もできるなら鬼に金棒じゃありませ
んか!女子力も高いのかな。
なんかかずみんってテキパキと家事をこなすよう
なイメージがします。要領とかがいいかも。剣道
みたいにパパーンとできるのでは。
でも、恋愛には奥手そう(笑)。モジモジなんか
しちゃったりして。でも、案外思い切りがいいの
かもしれませんね。ざっくばらんにできるかも。

かずみんのそんな様子を思い浮かべると、ニヤ~
としてしまいました(笑)。さて、どうなんだか。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

かずみんの写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント