乃木坂の温泉トリオ・ひめたん、まりっか、さゆにゃん

温泉トリオ1  ひめたんこと中元日芽香さん、まりっかこと伊
藤万理華さん、さゆにゃんこと井上小百合さんは
仲良し三人グループ。ひめたんがインドア派から
アウトドア派に変わってから三人で温泉とかに出
かけているようですね。
温泉トリオ2  ひめたんが外出するようになって、仲が深まっ
た感があります。これは推測ですが、ひめたんは
インドア派としてキャラを作っていたのではない
でしょうか。考えすぎですかね(笑)。
まあ、何にしても仲良くできているのは、外から
見てても楽しそうでいいです。
温泉トリオ3  この写真のコメントを見ると、根本的には独り
でいたい(マンガとかに夢中になっていたい)と
いう面もあるみたいですね。出るときは出て、出
ないときは出ないみたいな。メリハリがあってい
いと思います。私もこんな感じが好きなタイプの
ヲタです。こもったきりはしません(笑)。
温泉トリオ4  「小学生みたい」って、まあみんなそんな感じ
の人間が大多数だと思います。いいじゃありませ
んか!楽しいときって地が出ます。
この三人、楽しそうです。いい感じです。
温泉トリオ5  ひめたんもまりっかもさゆにゃんも素で楽しん
で撮影したようですね。自然な感じがします。
温泉トリオということなので、特に今のように寒
くなったら温泉に行っているのでしょうね。北陸
とかの方面が多いのかな。前、乃木中でやってま
したね。あれから絆が深まったとしたらいい企画
だったと言えます。
温泉トリオ6  温泉と言えば、どうしても日本一の温泉県であ
る大分を推さずにはいられません、私的に。なぜ
なら、私が居るのは大分県だからです。
別府、湯布院という二大温泉町があるからです。
私もときどき入りに行ってます。お薦めは別府の
明礬(みょうばん)温泉です。個室温泉があって
誰にも見られないでゆっくりと浸(つ)かれます。
芸能人には特にお薦めできます。

今年もめっきり寒くなりました。温泉が恋しい季
節ですね。そうそう、毎月26日は風呂の日と
いうことで、別府の温泉では入浴料が半分になり
ます。全部の温泉ではない筈(?)なので、下調
べをして行かれるといいでしょう。
私はいつも26日には行ってます。それが楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香
        伊藤万理華
        井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント