スポンサーサイト


ホッコリ笑顔になれる星野みなみさんと北野日奈子さん

みなみきい1  可愛い二人、みなみこと星野みなみさんと、き
いちゃんこと北野日奈子さん。お菓子に夢中にな
っている二人の様子を窺ってみましょう。
みなみきい2  甘いものには目がない女の子、みなみちゃん。
まあ、女子はみんな甘い物好きなんですが。活き
活きとした表情が面白いです。ん~~おいしい!
って顔してますね。可愛い。
みなみきい3  ぬいぐるみが似合いすぎててホッコリします。
18歳なんですけどね。足とか幼い感じがします。
可愛い~~。さすが星野みなみ。乃木坂の永遠の
妹。私も明太子大好きですよ~。
みなみきい4  いたずらっぽいのがきいちゃんの特徴。可愛い
中に、言い方悪いですけど、ガキンチョの面影が
覗いてますね(笑)。きいちゃんも生駒ちゃんみ
たく面白い子です。天真爛漫。
みなみきい5  仕事に出るのが面倒くさいので仮病を使ったこ
とのあるきいちゃん。やっぱりね~~ってな感じ
です。好き嫌いとか激しそう(笑)。若いです。
みなみきい6  至福の笑みです。美味しそう。後でスイーツ買
いに行こうと思います。小腹が空きました。
CMとかにピッタリなんじゃないでしょうか。
まあ、一般的には知名度がまだまだか。でも逆に
CMで知名度が上がることもあるので、ぜひ採用し
てあげて欲しいです。特にみなみちゃんの可愛さ
は世代を超えて通用するものだと考えますので。

みなみちゃんもきいちゃんも可愛さ半端ないです
よね。まさにアイドルって感じします。生まれ持
ったものが一般人とは全く異なるものだと思いま
す。天性のアイドルと言えるでしょう。
それにしても、スイーツとこの二人はよく似合い
ます。笑顔で人を引き付け、幸せにできる才能が
あります。
いつも笑顔を忘れずに。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ
        北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

