スポンサーサイト


新鮮な関係・橋本奈々未さんと齋藤飛鳥さん

ななみんあしゅ1  この二人のツーショットグラビアは初物(の筈
)です。美しいななみん橋本奈々未さんと可愛い
あしゅ齋藤飛鳥さんの対比が新鮮です。
どちらもやや陰のあるところが唯一似ています。
ななみんはクールなところが見ようによっては陰
を感じさせます。あしゅは自他共に認める陰のあ
るキャラです。
この写真も明暗を利用したシックないい写真です
ね。落ち着きを感じさせてくれます。
ななみんあしゅ2  こちらの写真も光と影のコントラストが眩しい
秀逸なものです。二人の表情に見入ってしまいま
す。
ななみんは横顔美人、あしゅは幼さの残る横顔で
すね。こうして見ると、あしゅは顔がホント小さ
いですね。ななみんが大きいんじゃなくて(笑)。
ななみんあしゅ3  こちらも光と影がアクセントになってます。
なんかしっくり来ます。ななみんは後ろからあし
ゅを抱き寄せているのかな。幼いあしゅを大人な
ななみんが守っているように見えます。
ななみんは恍惚な表情をしてますね。見ていて心
がホッコリする一枚です。
このショットが今回のベストです。
ななみんあしゅ4  あしゅがななみんにもたれかかっていることか
ら、あしゅは安心して撮影できているのでしょう
ね。ななみんは年齢的にも精神的にもあしゅのお
姉さんですから。
ななみんが居なくなったときのあしゅがちょっと
心配かな。あしゅがどれくらいななみんに依存し
ているか次第ではありますが。

全体を通して、姉ななみんと妹あしゅの関係性が
想像できるグラビアでした。あしゅはなぁちゃん
西野七瀬さんのように甘えん坊さんなところが随
所に見られました。まあ、あしゅが甘えないメン
バー(秋元真夏さんとか)とかも居るのですがね
(笑)。

今回、ななみんの美しさとあしゅの可愛さがなか
なか良かったです。今度はななみんとどんな組み
合わせのグラビアが出るのか楽しみです。
各雑誌に期待します。

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未
        齋藤飛鳥

ななみんの最初の写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

