頑張り屋さんキャプテン桜井玲香さん

れいか1  れいかこと桜井玲香さんは、とても頑張り屋さ
ん。初期の頃に、自分がまとめ役になろうと一念
発起して自分から申し出たそうですね。とてもポ
ジティブな子で、見ていて清清しいです。れいか
ちゃんは応援してあげたくなる子。いつも頑張れ
~~って視てます。
れいか2  そんなれいかちゃんですけど、ここ最近ちょっ
と調子を崩してました。私結構心配してました。
この写真を見れば、もう大丈夫そうだと安心でき
ます。いつものれいかちゃんですね。よかった。
やはり、こんな笑顔のれいかちゃんが最高にいい
です。この子は人を明るくさせることができる能
力を持っています。見ていて楽しいのです。
れいか3  目鼻立ちがしっかりした美人さん。横顔も綺麗
です。そうそう、れいかちゃんは女子校出身のお
嬢様でした。穢(けが)れが一切ない素晴らしい
女性だと思います。今年、迷いが出たのでしょう
ね。でももう大丈夫。明るくまた一歩踏み出した
はずです。
れいか4  この写真には感じるものがあります。
一つは、今まで悩んでいたことを大声で叫びたか
ったんじゃないかと。
もう一つは、これまで心配かけてごめんね、れい
かはもう大丈夫だから。
の二つです。
まだ他にもありそうですが、それは皆さんも考え
てみてください。

これは全くの推測ですが、まいまいこと深川麻衣
さんが今年の春卒業しましたが、それを受けて、
自分もいつか卒業するときが来てそのとき自分は
どうなるんだろうと考えたのかもしれません。
言い方悪いですけど、アイドルには賞味期限があ
るのは厳然とした事実ですから。
あと、最近自分の立ち位置に不安を覚えたのかな。
テレビとかであまりイジラレることが少なかった
ような気がします。それを気にしていたのかな。
なんかテレビで、んっと思ったことがありました。
れいかちゃんの表情が曇った瞬間があったような。

私の方が心配のしすぎだったりして(笑)。まあ
それだけ気になる存在なんですがね。一人の人間
として認めていますので。
少なくともれいかちゃんファンだけでなく乃木坂
ファンは、温かく見守っていることだけはいつも
気に留めて欲しいですね。
みんな味方ですから!

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント