独特のオーラがある橋本奈々未さん

ななみん1  ななみんは飾らない表情・仕草が素晴らしいで
すね。血液型が正しいかは分かりませんが、B型
なのでマイペースなのでしょうか。当たっている
のかな。この写真のななみんは完全に「素」でし
ょうね。悪く言えば緊張感がない(笑)。
ななみん2  この写真のように街角に居ると、私なんかは地
方なので芸能人がいるとはこれっぽっちも思って
いないので、ななみんに気づかないと思います。
東京に行ったとき、芸能人とすれ違っても後でそ
ういえばあの時のって芸能人の○○だったのでは
と思うことが多いです。間違っているのかもしれ
ませんが(笑)。
ななみん3  お色気バージョンのななみんですね。美しい。
腕を上げていると、脇が露(あらわ)になるので
セクシーさを感じてしまいます。ちょっとHかな
(笑)。この挑戦的な視線がたまりません。ちょ
っと怖いッス。
ななみん4  この撮影寒くなかったのかな。このショットの
ななみんは素ですね。私はお色気より素が好きで
す。人柄重視なので。

ななみんの人間性も、生駒ちゃん達に負けず劣ら
ず素晴らしいと思います。
ななみんには筋の通らないことは通用しません。
優しさの中に厳しさを持っています。おとなです。
私なんかは精神年齢中学生なので、多分ななみん
の前に立ったら恐れ多くて萎縮しちゃうと思いま
す。どもったりして。
でも、そんな私を温かく笑ってくれる懐(ふとこ
ろ)の深さも持ち合わせている方だと思います。
おとななんです、ななみんは。

あと二ヶ月ちょっと。
橋本奈々未という人間を見て、学んで参りたいと
思います。

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未

ななみんの最初の写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント