才能のきらめき高山一実さんと若月佑美さん

かずみんわか1  文才のあるかずみん高山一実さん、画才のある
若月佑美さん。才能溢れる乃木坂の中でもエッジ
の効いた才能を見せる二人です。なので、常に選
抜メンバーに選ばれているのは不思議でも何でも
ないですね。乃木坂に欠かせないです。
かずみんわか2  若い人向けの和服ですか。華があります。こん
な装いは今年の夏の浴衣以来ですね。かずみんも
わかも髪を上げていて、とても可愛く見えます。
個人的に好みの髪型です。こんなのが好きなんで
す。かずみんは相変わらずの笑顔がいいです。
かずみんわか3  わかの真剣に絵を描いている様子と、それを見
守っているかずみんの横顔が二人の仲の良さを現
していますね。中でもかずみんの美しさが印象的
です。
かずみん、綺麗。
かずみんわか4  この写真の二人の表情が可愛い。素ですね。こ
のまま眠ってしまいそうな顔をしてるところがま
た目を引きます。二人とも若いです。ちょっとだ
け幼さが残っているのかな。まだ二十代前半です
からね。
かずみんわか5  ザ・女の子。服装が夏を連想させます。撮影時
は室内かまだ暖かかった時期だったのでしょうか
ね。今時の若い女性達のファッションですな。露
出多目なので、ますます可愛く見えてしょうがあ
りません(笑)。

二人ともキャラが面白いので、その面がクローズ
アップされがちですが、ルックスも侮れません。
やっぱアイドルのメンバーに選ばれるだけあって
美形ですよね。一般人を見ると違いは歴然として
ます。

かずみんもわかも普通に女の子なんでしょうから
恋とかもしたい年頃でしょう。そう言えばかずみ
んってどんな男性が好みなんでしょうね。恋話と
かメンバー同士ではしなくても、千葉の友達とは
そういう話もするのかな。全然イメージが湧かな
いです。そんな話になったら、照れてそそくさと
逃げちゃいそうですね(笑)。男装するとカッコ
よくて周りを萌えさせるけど、かずみんが悶えて
いる様子をテレビで視たことがないような。
ま、恋愛はしばしの我慢だからいいでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実
        若月佑美

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント