スポンサーサイト


お久しぶり生駒里奈さんと西野七瀬さん

いこまなぁちゃん1  なぁちゃん西野七瀬さんは最近ありましたが、
生駒ちゃん生駒里奈さんはお久しぶりです。長い
ことブログに書いてませんでした。
まあ、私に心配されなくても生駒ちゃんはよろし
くやっていたようですが(笑)。
いこまなぁちゃん2  生駒ちゃん髪伸びたね~~。ウェーブをかけて
すっかり大人ですね。なんか雰囲気変わってきた
のかな。多分写真だとそうなのでしょう。でも、
絶対中身はそのままの二次元ヲタでしょうけど(
笑)。
こんなこと言ったら気分を害するかもしれません
が、生駒ちゃんはガキンチョのまま行くのでしょ
うから(爆)。
いこまなぁちゃん3  でも、生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく居てくれ
れば安心します。変わらないね~~~とお話した
いです。
巷(ちまた)では生駒ちゃんが大人っぽくなって
きたとか、私も同様のことを書いたりもしました
が、容姿が大人びても、また本人が大人ぶっても
生駒ちゃんの基本はそのままでしょうから。
こんなこと言ったらまた怒らせるでしょうが、大
人のフリは無理ですよ!(爆)。
いこまなぁちゃん4  変わって、なぁちゃんはやっぱ改めて見ても可
愛い~~。その可愛さに、にょへら~~とオジサ
ンとろけてしまいます。生駒ちゃんと違って、真
に女の子っぽいですよね!
あ、でも生駒ちゃんも女の子のある一つの形態で
はあるので自信持ってて欲しいです(笑)。
いこまなぁちゃん5  なぁちゃんは赤のドレスが似合いますね。生駒
ちゃんは青のドレスが似合っています。ある意味
対極にある二人の特色が出てます。
二人合わせて乃木坂カラーという意味なんでしょ
うね。アルバム「それぞれの椅子」みたいに。

生駒ちゃんは相変わらずのポンコツぶりに心が温
かくなりました(笑)。さすが私の中のイチオシ
です。人間性が面白い子なので、大好きです。
なぁちゃんも可愛さハンパ無くて、安定の美少女
ぶりでした。なぁちゃんはホント支えたくなる女
の子ですね。さすが一番人気。

今回生駒ちゃんをイジリましたが、「愛」あって
のことなのでご理解をいただければと存じます。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

