意外な組み合わせ・橋本奈々未さんと堀未央奈さん

ななみんみおな1  美しいななみん橋本奈々未さんと、清純派アイ
ドルみおなちゃん堀未央奈さんの二人のグラビア
は多分最初で最後でしょう。
一見接点のなさそうな二人ですが、みおなちゃん
はななみんを尊敬しております。今回の撮影はす
ごく嬉しかったとのこと。
ななみんからのパスを受け取るみおなちゃん。
時代は移り変わっていくのですなぁ。
ななみんみおな2  二人とも間違いなく美形。もはや言うまでもな
いのですがね(笑)。ななみんの大人の女性の魅
力と、みおなちゃんの若さ溢れる可愛さ、文句無
しです。
この写真はとてもいいですね。仲良しまではいか
なくても、バランスの取れたいい関係が窺えます。
ななみんみおな3  このみおなちゃん、めっちゃ可愛い~~~~。
表情がたまらんとです。大好きなんです。なんか
まゆゆみたいに、なんとも言えない魅力がありま
すね。まさにアイドルの王道を驀進中のみおなち
ゃんです。こういう表情できる子もなかなか居ま
せんよ!
ななみんみおな4  ハハ、可愛すぎる。
ちょっと失礼だけど、みおなちゃんってこんなに
可愛かったっけ。やっべ惚れちゃいそう(笑)。
こういう風に、お花をどうぞ、とされたら、悶え
死にして卒倒すると思います。
ななみんみおな5  ななみんを知ることができて(会えて)よかっ
たです。私の心に確実に残るアイドルです。
その決断力と引き際の潔さは立派です。
ななみんには赤い薔薇をイメージしがちですが、
黄色い薔薇もいいですね。
卒業かー。

まいまいのときよりももっと泣いちゃうんだろう
なぁ。みんなのお姉ちゃんだったからなぁ。
乃木坂46の知性、プリンシパルのときのしっかり
した考え方とかに惚れてました。あとおいシャン
のMVとか乃木坂には欠かせない存在だったし。
あ、涙が・・・(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→初期の頃の橋本奈々未
        堀未央奈

ななみんの最初の写真集です
これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント