スポンサーサイト


ひたむきな女性・井上小百合さん

さゆにゃん1  「女優」、さゆにゃんこと井上小百合さんの目
標です。私は見に行ったことはないのですが、舞
台ではスイッチが入ったように役にのめり込むと
ころが凄いらしいですね。
昔は劣等感と弱気な部分がありましたが、乃木坂
46というグループには自分を支えてくれる仲間
達が居るんだということに気づき、心強く思える
ようになったらしいですね。
さゆにゃんの人間性ならば、支えてくれる人もた
くさんいるでしょう。さゆにゃんはみんなから愛
されるキャラですから。
それにしてもこの写真の笑顔は可愛いですね。
さゆにゃん2  さゆにゃんは、初期の頃は少し陰のある雰囲気
をまとっていて、この子大丈夫かなと思っていた
時期が正直ありました。でも、時折見せる笑顔に
は華があって可愛いなぁと見てました。ツインテ
ールが似合ってましたね、あの頃。
実は私の1stシングルCDの特典は井上小百合
さんでした。まだどういう子がいるか明確でなか
ったとき、その可愛さにはドキッとしたものです。
さゆにゃん3  私はアラフォーなので、どうしても上から目線
になってしまい、さゆにゃんの頭を撫ぜ撫ぜして
あげたいのですが、流石にそれは無理ですね(笑
)。この写真のようにいつも笑顔で居て欲しいも
のです。これを見ると、雰囲気が女優っぽく感じ
られます。オーラがあります。さゆにゃんは思い
っきりがいいので、いろんな役に体当たりで臨め
るでしょう!

さゆにゃん、いいです。美少女から大人女子へと
変貌してきました。そんなさゆにゃんを応援して
ます。最近はあまり乃木中やnogibingo
で視てないので、さゆにゃんを出して欲しいッス。
いじられると面白いタイプなので、バナナマンさ
ん、イジリー岡田さんよろぴくです。

いつも思うのですが、推しメンは生駒ちゃんやい
くちゃん、まなったんとかなのですが、もし自分
にとってパートナーはと考えると、さゆにゃんが
一番です。何と言っていいのか、私の心の隙間に
スッポリと収まるのです。真面目に癒されるので
す。さゆにゃんの可愛さは特別です。
さゆにゃん大好きッス。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

