スポンサーサイト


腐っていた時期もあった北野日奈子きいちゃん

きいちゃん1  乃木坂8thシングルで選抜入りしていました
が、なかなか思うように活動ができず、かなりネ
ガディブだったというきいちゃん北野日奈子さん。
握手会でもファンの人に「面白くないよね」と
投げやりな会話をしてしまったこともあったとか。
現在の様子からは想像できない暗い時代があった
んですね。知りませんでしたよ。
きいちゃん2  好転したきっかけは、2015秋冬ANNA SUI
でモデルとして出たことだったとのことです。
それ以降考え方を変えてもっと前向きに行こうと
したことがよかったとのこと。
きいちゃん3  今では太陽のような明るいキャラが定着してい
て人気もうなぎのぼり。選抜にも選ばれることが
増え、今年はきいちゃんにとって忘れられない一
年になったことでしょう。

最近のきいちゃんの様子を見ると、選抜へ安定し
て定着しつつあり、それはおそらくきいちゃんが
自信を持って自分のキャラをさらけ出すようにな
ったことがいい結果をもたらしているのでしょう
ね。
まさに「ポジティブ、セイ!」かずみんがいつも
自分に言い聞かせている言葉。今回の16th
シングルで初のフロントになったかずみんがいい
お手本です。この言葉は私も気を付けている言葉
です。何事も前向きに。

なんかきいちゃんを見ていると元気が出ます。
この前の乃木中で、ちょっと羽目を外しすぎて
生駒ちゃんに睨まれておりましたが、全然いいと
思います。とにかく明るく。でも少々の自制心は
持って。

まだ20歳。
フルスロットルで行こう!

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

