スポンサーサイト


大人の魅力たっぷり?乃木坂・新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんは大人女子の見本
的存在です。ラジオでも活躍中で、今回16th
シングルでは選抜にも選ばれました。ポジション
的にはななみんこと橋本奈々未さんと同じでしょ
うか。年長さんですし。
現役OLさんっていうところが凄いと思います。
まいちゅん2
 まいちゅんはスタイル抜群。乃木坂で一番では
ないでしょうか。写真の姿から、足が細くて長い
ところに魅力を感じます。カッコいいです。
まいちゅん3
 !!
この写真にはある意味ショックを受けました。
まじかよ~~笑えます。こんな一面もあるとは。
ギャップが凄いですね。表情にもびっくり。
結構おもろい人なんですね~。
まいちゅん4
 この写真の様子からも楽しい人なんだと分かり
ます。ノリノリですね。まいちゅん、もっと知り
たくなりました。考えてみれば、まだ20代。
今時の女子なんですなぁ。

まいちゅん、フロントでも十分通用すると思いま
す。ダンサブルなアップテンポなカッコいい曲が
似合うでしょう。モデルさんでもおかしくないで
す。
こういうカッコいいタイプは乃木坂にはいないか
な。大人女子だけど茶目っ気もある子は。なんか
アメリカンなテイストを感じます。チアリーダー
とかも似合うでしょうね。チアダンス軍団を創設
したら面白い展開になるのではないでしょうか。
メンバーは、かなりん中田花奈さんとか伊藤純奈
さんとかろってぃ川村真洋さんとかを誘って。
で、誰かに頑張れ!とエールを送るときとかに出
番があって出てきて励ますとか。

まいちゅんはとにかくカッコいい子。
カッコいいお仕事増えるといいですね。

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣ほか

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

