スポンサーサイト


大の仲良し桜井玲香と生田絵梨花

れいかえりか1  れいかこと桜井玲香さんと、いくちゃんこと生
田絵梨花さんを見てみましょう。
れいかちゃんは基本美人さんですね。目鼻立ちが
くっきりしていて、もっと歳を重ねればいい大人
の女性になるでしょう。ちょっと気弱な部分があ
りますが、自信を持って乃木坂46を引っ張ってく
れることを期待して見ております。
いくちゃんは安定の美少女。最近は雑誌の企画で
最大の弱点である料理を学んでおり、料理できる
ようになったら最強のアイドルになるでしょう。
れいかえりか2  この写真を見ると、れいかちゃんの方が積極的
にいくちゃんに絡んでいる様子が窺えます。いく
ちゃんが大好きなんでしょうね。分かりやすいで
す。いくちゃんが劣勢になってますね(笑)。
れいかえりか3  この写真を見ても、れいかちゃんがはじけてい
ます。どちらが年上なんでしょうね。れいかは意
外と幼い(若い)のかもしれません。それにして
も楽しそうです。

大の仲良しだけど、積極的なのはれいかちゃんの
方だということが今回分かりました。いくちゃん
のことが好きで好きでたまらないのでしょう。
いくちゃんはメンバーにも愛されますね。弱点な
いやん。パーフェクトヒューマンならぬパーフェ
クトアイドル。

いくちゃんの男装キャラ「いくお」のクズっぶり
が面白くて好きです。nogibingoでの活躍
をいつも楽しみにしてます。いくちゃんには笑い
の神様が降りているように感じてます。
れいかちゃんは最近若(若月佑美)との絡みが少
なくなりました。二人の関係はとても面白かった
んですがね。

今回、れいかちゃんの新たな一面を発見できてよ
かったです。れいかちゃんは基本メンバー全員が
好きなのかもしれませんね。そりゃそうか。グル
ープ愛に溢れているのかな。

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

