スポンサーサイト


アイドルの中のアイドル秋元真夏

まなつ1  アイドルと言ってもいろんなタイプがあるかと
は思いますが、「ザ・アイドル」の中の一人とし
て私は秋元真夏さんを挙げたいと思います。
アイドルが板についているというよりは、自然の
ままの存在自体がアイドルと言えます。天性のア
イドルです。
まなつ2  「あざとい」と言われてもいますが、私個人的
には”実に面白い”ので、まったく嫌味は感じま
せん。この写真のように、いたずらっぽいところ
が大好きです。多分、同じように感じておられる
ファンの方は多いのではないでしょうか。
本人もおそらくこうすればうけるというのを自覚
しているでしょうけど(笑)。
まなつ3  そして、まなったんはちょっとH。
この点は計算ずくでしょうけど(爆)。
それにしても、まなったん色気も持ってます。
アンヨが綺麗。
でも、こういうところも好きなんですよね~。
サービス。サービスぅ。
まなつ4  やっべ、こんな顔で視線を受けたら、惚れてま
うやろぉ。もう惚れてますけど(笑)。
普通に可愛いですよね。
まなつさんと笑いながらハグがしたいです。
まなつ5  哀愁の漂うこの横顔、幼さを感じます。
童顔か~~、可愛い。
この写真では何を考えているのでしょうか。ただ
景色を眺めているだけかな。
まなったんの見つめる未来はどういうものなので
しょう。アイドルの最終到達点は。
まなつ6  このショットがベストです。このクシャッとし
た笑顔が大好きです。いつも笑っていて欲しい。
まなったんの笑顔は猫みたいです。猫顔。
そういえば、ブログで猫語になるときがあります
ね。「まにゃつ」とか書いてるし。
可愛い~~し。

まなったんはフロントやセンターにいつかはなっ
てみたいと言ってますが、ぜひ見てみたいです。
楽曲とかどうなるんでしょう。
センターとかになったら、めっちゃ面白いノリノ
リのガールズソングになるのかな。他のメンバー
の大多数が嫌々やることになるでしょうけど(笑
)。それが面白そうです。
みんな、まなったんを認めてあげてね!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

