スポンサーサイト


とにかくいい奴・高山一実さん

 かずみんこと高山一実さんはいつもポジティブ
思考でみんなから「いい奴」と認識されています
が、今回の記事ではそのいい奴の側面をコメント
してます。ちょっと覗いてみましょう。
かずみん1  タイトル「高山一実の作り方」を見ると、えっ
作ってるの?と不安になります。でも、それは初
期の頃、かずみんはちょっと油断するとネガティ
ブ思考になってしまっていましたが、心を強くし
なければということで、名言「ポジティブ・セイ
(say)」が生まれました。それが板について来
た頃から今のざっくばらんなかずみんが誕生した
のです。なので、言い方悪いかもしれませんが、
「作られた」のは本当です。でも、「いい奴」は
最初からでした。
かずみん2  嘘をつけない、というのもかずみんの潔さがわ
かりますね。嫌なことは嫌だとはっきり言える強
さがあります。つまり、へらへらしてないという
ことです。変にすると、そんなイメージが付いち
ゃいそうですがね。サバサバした感じが好印象を
生み出してます。
いい人のフリもしないとか。いい人のフリという
のは結局のところ自分のためにしているのだから。
かずみんはよく考えていますね。真面目なんだな。
かずみん3  一変してこの写真のかずみんが、めちゃくちゃ
可愛いです。別人みたい。そんなこと言っちゃ失
礼か。気の弱い女の子に見えます。かずみんって
結構ナイーブですもんね。これが素顔かも。
かずみん4
 さらに一変してこの写真のかずみんは絶好調(
笑)。みんなが大好きな高山一実さんです。元気
いっぱいフルMAX。乃木坂で唯一無二の存在。
16thシングルでフロントに立つことになりました
が、素直に喜んでましたね。それでいいのです。

まあ、考えすぎないでいいよとつい言ってしまい
そうになりますが、考えるというのはかずみんの
誠実さにつながるので、考えてください(笑)。
考えて考えて考え抜いてください。その慎重さは
誰かが必ず見てますから。
かずみんはかずみんがしたいようにしたらいいで
す。ファンは無条件で受け入れますよね!

では、また。

他にもかずみんを読みたい方はこちら→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

