美しいというより綺麗な白石麻衣まいやん

まいやん1  まいやんこと白石麻衣さんは、肌がとても綺麗
ですね。もちろんお顔も整っていてお人形さんの
ようですが、家族みんな肌が白いとのこと。
もうそれだけで幸があります。
生まれ持った才能ですなぁ。
まいやんは綺麗さで乃木坂最強です。
まいやん2  髪を上げた仕草に色気を感じます。首元が辛抱
たまらんです(笑)。見てるだけで幸せにさせて
くれます。付き合いたいとかは全く思いません。
もちろん、私みたなキモヲタは相手にはされない
でしょうけど(笑)。
まいやん3  この写真の太ももに視線が釘付けになりました。
おお~~ドキが胸胸します。まいやん、笑顔も素
晴らしい。人柄が偲(しの)ばれます。
まいやん4  いい表情です。なんか勢いを感じます。こんな
顔されたら天下無双なんじゃないでしょうか。あ
る意味エッジの効いた個性がありますね。まいや
んがまいやんである理由がここにあります。
まいやん5  ちょっとH。恥ずかしがっているのかな。
妄想が膨らみます。まいやん可愛い~~。白の
ネグリジェがとてもよく似合ってます。変なH
さはありません。
まいやん6  ハクイ。カッコいい。大人の女性の魅力を感じ
ずにはいられません。こんなショットが撮れる女
子芸能人も少ないですよ。居りそうでいないです。

それにしましても、まいやん素晴らしいです。
ふだんも控え目な人なので、奥ゆかしくていいで
す。握手会とかでも神対応しているらしいですね。
まいやんならキモヲタでも気持ちよく対応してく
れそうなので、逆に頭が下がります。
人格も申し分なしです。
この子は大成します。
ななみんは早くに引退しちゃいますが、まいやん
は28歳くらいまで乃木坂に居るのかな。乃木坂卒
業してもお仕事には困らないだろうし、素晴らし
い結婚相手を見つけて、セレブとしてモデル活動
を続けていけると思います。
それまで応援して参ります。
まいやん、頑張れ!

では、また。

まいやんもっと見たい方はこちら→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント