もう大人だね中元日芽香さん

ひめたん1  けして派手さがある訳ではないのに心にとどま
るひめたんの人柄がこの写真いっぱいに広がって
ます。もう少女ではないですね。魅力あふれる大
人の女性。でも、あえて「ひめたん」とまだ呼ば
せてもらいます。
ひめたんはいつまでもひめたんで居るだろうから。
ひめたん2  かっこいい。このときのひめたんは何を考えて
いたのでしょう。潮風いっぱい体で受け止めて、
見据える未来は光り輝いているのでしょうね。
女性版坂本龍馬のようです。
ひめたん3  この素顔がまた可愛らしい。全く作ってませ
ん。こんなところがあるから、ひめたん推し止め
られません。
ひめたん4  ちょっとだけ幼さが見え隠れしてますね。ホッ
とできるワンショットです。もう、ずっと遠くへ
行ってしまったかと汗しましたが、ひめたんがこ
こにはまだいます。
ひめたん5  さりげない1枚。この目はカメラのファイン
ダー越しに何を見ているのでしょうね。
アイドルの王道をひた走ってます。
ひめたん6  衣装が若い(幼い)感じのものなので、少女の
ように見えます。大人女子でも、見た目が若い人
がいるように、ひめたんも同じなのかな。

正直、ひめたんにはまだ幼いひめたんで居て欲し
いと思ってます。置いてけぼりにしないで欲しい
です。
でも、きっと恋をしたら一気に大人への階段を上
るのでしょう。恋愛禁止だけど、心の中に素敵な
男性ができたら一直線に思い続けるのかな。多分
今はまだ意中の人はいないようなので安心してま
す。いや、居たりして(笑)。

断言します。ひめたんはいいお嫁さんになります。
しっかり者ですし。頼りがいがある人です。
ひめたんはどんな男子を選ぶのでしょうね。興味
があります。
一人の大人女子としての中元日芽香さんの幸せを
祈らずにはいられません。
ひめたん大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント