超弩級美少女・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは、モンスタ
ークラスの超が付く美少女。14歳中学三年生で
これほどの素材はございません。私は基本十代後
半の美少女を追っかけるポリシーを持ってはいる
のですが、ことりりあちゃんに限っては繰り上げ
当選させています(笑)。15歳になるのを待つ
なんて、ヘビの生き殺しですからね。
それにしても初めてりりあちゃんを見たときのシ
ョックはすさまじいものでしたよ。
りりあちゃん2  この顔の綺麗なこと、可愛いこと、この上なし。
口紅をつけているのかな。うっすらとお化粧もし
ているのかな。とんでもなく美しいです。そして
表情もまさに美少女。穢(けが)れを知らない純
潔美。美がほとばしっております。これです。こ
れが私を虜(とりこ)にしたりりあちゃんの美し
さ・可愛さなんです。こうして未公開カットとし
て再び拝めることができて涙がチョチョ切れまし
た(笑)。
りりあちゃん3  個人的にりりあちゃんは生田絵梨花2世だと考
えているのですが、でもそれはルックスにおいて
でございまして、りりあちゃんに舞台に出たりピ
アノをひいたりして欲しい訳ではないのです。り
りあちゃんはりりあちゃんのやりたいようにすれ
ばいいです。なんかいろいろ習い事をしてきたら
しいので、まずはその辺を小出しに見せてくれた
らOKです。
りりあちゃん4  だいぶ前に、乃木中で三期生の紹介の回があり
ましたが、そのときにりりあちゃんを紹介したの
がいくちゃん(生田絵梨花)でした。私は以前か
ら生田絵梨花2世だと見ていましたので、おお~
なんという偶然かと鳥肌が立ったのを覚えていま
す。そのとき、りりあちゃんがピカチュウのモノ
マネをして、いくちゃんが「か~わ~いい」と驚
いていました。私はそれを視てなんとも言えない
感情をいだきました。新旧可愛い子のツーショッ
トは息を呑む思いでした。

伊藤理々杏ちゃん、ありがとう、乃木坂に入って
くれて。りりあちゃんの存在にどれほど心が救わ
れていることか。元気をもらっていることか。
いつも、いつまでも可愛くていらっしてください。
つらいときもかなしいときも、三期生の仲間だけ
でなく、優しい先輩たちがいるので相談に乗って
もらってください。
お薦めはみさみさ(衛藤美彩)です。懐(ふとこ
ろ)の広い人格者ですから。同じ九州沖縄出身で
すし。絶対りりあちゃんの味方になってくれる人
ですから。

りりあちゃん頑張れ!九州から応援してます!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

