佐々木琴子 by 川後Pプロデュース

かわごことこ1  今回は川後Pこと川後陽菜さんが、ことここと
佐々木琴子さんをプロデュースしてます。
基本色は黄色ですね。ことこちゃんは黄色はあま
り好みの色ではないとコメントしておりますが、
私もあまり好きではありません。でも、金運をよ
くする色らしいですけどね。ことこちゃんの衣装
には黄色は使ってないですね。川後Pが黄色を着
ています。川後Pには黄色似合っています。
かわごことこ2  川後Pのこの不敵な笑み(笑)は自信の表れで
しょう。髪の毛をミツアミにしているところなん
か攻めてますね。川後Pは派手な色使いに負けな
い不思議な魅力を持っている子ですね。
かわごことこ3  ことこちゃんもミツアミですが、髪の毛の中に
カラフルな布を挟み込んでいるのかな。見たこと
ないようなアイデアですね。川後Pやるじゃん。
帽子が赤で背景の黄色に負けていないです。でも
目がくらくらするほど原色を使っていますね。川
後Pは精神年齢が相当若いんでしょう。精神年齢
が若いと原色系を好み、歳を取るほど淡い色を好
むと言われています。川後Pは19歳。若いです。
かわごことこ4  アメリカ風のポップな今回のプロデュース。な
んか若さ溢れる感じが見てて楽しくなりますね。
若い女の子にしかできないような色使いに脳がリ
フレッシュされます。撮影も楽しそうで、ことこ
ちゃんも黄色に慣れたような感じを受けます。
かわごことこ5  飲み物は何でしょうか。なんか凄いカラフルな
アイテムが中に沈んでいるのかな。飲み物の中に
入れるなんて、いいアイデアですね~~。これも
川後Pが考えたんでしょうか。川後Pは様々な引
き出しを持っているようです。ちょっとした驚き
を感じます。

1年越しのアイデアを温める期間を経て実現した
今回のことこちゃんへのプロデュースとのこと。
満を持しておこなった今回は、川後Pのアイデア
に、おおぉと唸(うな)っちゃいました。これま
でちょっと川後Pを甘く見ていたことに反省をし
なければならないです。よく考えていますね。こ
の企画が長く続いていることをちょっと考えれば
結構評価されているんだなぁと分かることですね。
川後P凄い!

次回以降がまた楽しみです。どんな驚きをもたら
してくれるのでしょうね。

では、また。

こちらもどうぞ→川後陽菜
        佐々木琴子

これらの写真はこの雑誌からです


制服姿が眩しい伊藤理々杏ちゃん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは長い髪の毛
よく似合う女子中学生。やはり日本人は黒髪が一
番です。乃木坂の清楚なイメージにピッタリ合う
女の子。いくちゃん(生田絵梨花)みたいな可憐
な雰囲気がグッと胸にきます。どうしてここまで
可愛いのでしょう?(笑)。こんな子がいるなん
て日本も捨てたモンじゃないですな。
りりあちゃん2  りりあちゃんが笑いながら口を手で隠すところ
なんか大和撫子を連想しちゃいます。慎(つつ)
ましいです。まあそれにしても笑った顔が可愛い
のって何のって。この写真から笑った声が聞こえ
てきそうです。あはは、ってな感じでしょうか。
美少女が笑うと、花が咲いたような華麗さがあり
ますね。
りりあちゃん3  りりあちゃんの浴衣姿もいいですねぇ。髪の毛
を束ねたスタイルは珍しいです。首が細っ。体の
線が細いところなんか少し儚(はかな)さがあっ
てギュッと抱きしめたくなります。やはり女の子
は華奢(きゃしゃ)なのがいいです。男の守って
あげたくなる本能と言っていいでしょうか、男心
をくすぐるタイプの子ですね。
りりあちゃん4  ツインテール、いいです。基本りりあちゃんは
ツインテしてることが多いでしょうか。中学生で
すから、全然似合ってます。唇は口紅を差してい
ますかね。可愛いです。見れば見るほどいくちゃ
んみたいな美少女ですなぁ。私の守備範囲は10
代後半から二十歳前後なのですが、りりあちゃん
だけは別格です(笑)。特別枠です。

それにしましても、りりあちゃんは安定の可愛さ
ですね。いつ見ても可愛いので安心感があります。
期待を裏切りません。可愛いと言えば、星野みな
みさんなんかが超安定な可愛さを持っております
が、りりあちゃんはそれに比肩(ひけん)する可
愛さだと見てます。いつもいつまでも可愛いまん
ま居てくれる女の子だと思います。なので、応援
のし甲斐が有ります。

乃木坂は可愛い子が多いことで有名ですが、多過
ぎてフォローするのが大変です(笑)。嬉しい悲
鳴が出ます。また、同性にもファンが多いのでは
ないでしょうか。握手会とかに女性のファンが駆
けつけていて、まいやん(白石麻衣)とか憧れて
いるメンバーに会えるということが嬉しいんじゃ
ないでしょうか。乃木坂、いい仕事してますね。

りりあちゃんは子供ウケもいいと思います。ほぼ
同年代ですからね。夢があっていいです。気が早
いですが、乃木坂四期生にはりりあちゃんとかに
憧れて応募する子も出そうですね。
りりあちゃん今後も元気に頑張ってくれそうです。
応援してます。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

美少女たまちゃん阪口珠美さん

たまちゃん1  たまちゃんこと阪口珠美さんは、みおなちゃん
(堀未央奈)系統のルックスの持ち主ですね。
こういう系統の顔、結構好きです。それと、髪の
毛を頭の後ろで束ねて持ち上げているスタイルも
好きです。女の子の色気を感じるポイントとして
私は”うなじ”が好きです。フェチです(笑)。
また、日本女性の着物姿が大好物です(笑)。な
ので、この写真のたまちゃんには相当魅かれまし
た。目がしっかりとこちらを見てて、口元がスマ
イルしてるのも結構好きです。こういう表情いい
です。利発さを感じます。
たまちゃん2  こちらの写真はうなじから少し背中が見えてい
ますね。くぅ~~たまりません(笑)。私のフェ
チ分かってもしょうがありませんけど(爆)。
たまちゃんは美少女。目は一重まぶたかな。かな
りん(中田花奈)の目とか好きで、その系統の目
をしているたまちゃんはストライクです。なんか
猫に似ているところなんかがとても可愛くていい
です。目元がすっきりしてますね。
たまちゃん3  写真左のよだちゃん(与田祐希)も可愛いです
が、やっぱり系統としては右のたまちゃんがいい
かな。たまちゃんの制服姿と長い黒い髪が超~~
可愛いです。肌の色も真っ白で目が吸い寄せられ
ます。このポーズをとっているたまちゃんの仕草
がたまらなく可愛くておぉ~とガン見しちゃいま
す(笑)。たまちゃん大好きです。
たまちゃん4  うめちゃん(梅澤美波)(上)とあやてぃー(
吉田綾乃クリスティー)(左)には悪いですが、
私の大好物のたまちゃんとりりあちゃん(伊藤理
々杏)(右)にどうしても目線が集まってしまい
ます。好きなんだからどうしょうもないッス。美
少女が抱き合っている姿に超~~萌えます。りり
あちゃんも可愛いなぁ。たまちゃんとりりあちゃ
んタイプッス。系統異なりますけどね。ストライ
クゾーン広いので。

たまちゃん、ほんに可愛くて、にへら~~と顔が
緩んでしまいました。知能指数が高そうな顔をし
ているところなんかが私の心にズッキュンと突き
刺さります。頭のいい女性が好きなんです、私。
そうそう、nogibingo!8で頭脳王決定戦やってくれ
ないかな。今のところ一位はまなったん(秋元真
夏)なので、三期生も含めた乃木坂の中で誰が一
番頭がいいのか是非視たいと思います。
もちろん、乃木坂工事中でもいいのでプロデュー
サーの方よろしくお願いします!

では、また。

こちらもどうぞ→阪口珠美

これらの写真はこの雑誌からです

ななせまるが撮らせて頂きます・よだちゃん編

なぁちゃんよだちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんがカメラマンとな
って乃木坂メンバーを激写するこの企画。今回は
よだちゃんこと与田祐希さんが対象です。
この企画も18回目ということで三期生は初めて
です。なぁちゃんの腕が上がって来ているのがよ
く分かるようになってきました。出来がすごくい
いです。あとで見ましょう。
なぁちゃんよだちゃん2  よだちゃんって小動物みたいに可愛いですね。
雰囲気がなぁちゃんにちょっと似ているところが
あって、私的には西野七瀬2世なんじゃないかと
見てます。守ってあげたくなる感じが半端なくあ
ります。身長がなぁちゃんと比べてこの写真のよ
うに結構低いのでヘタしたら中学生に見えちゃい
ます(笑)。よだちゃんはお色気路線で行くこと
を最初の頃は公言していましたが、最近はそれで
は無理があることを認めていて(笑)今路線変更
しようかと考えているんじゃないかな。まあ、無
理にウリを考えなくてもいいですよね。素のよだ
ちゃんでいけば問題ないですから。
なぁちゃんよだちゃん3  こちらが今回のワンショットです。インフルエ
ンサーのジャケットと同じ思想で撮影したとのこ
とですが、この出来が素晴らしいです。なんか頭
にズドンと来るインパクトがあって印象深い一枚
となってます。なぁちゃんホント上手になりまし
た。なんかよだちゃんに色気を感じちゃいます(
笑)。お色気路線復活?(笑)この写真ではよだ
ちゃんが二十代前半くらいの大人の女性に見えま
す。

なぁちゃんは初センターになったときから今現在
に至る過程ですごく成長しましたね。はっきりと
モノを言えるようになりましたし、乃木坂全体を
見渡すことができるようになりましたし、写真の
腕も上がりました。テレビレギュラー番組でも独
特の感性をもってコメントしてますね。他にもい
っぱい成長してます。まあ、乃木坂メンバー皆の
実力が全体的に底上げされてますね。
もうすっかりベテランになったんですね~~。昔
がちょっと懐かしいです。

よだちゃんは今伸び盛り。大変なことがいっぱい
あってきついでしょうが、なぁちゃん達が超えて
きた坂道をクリアできるでしょう。但し、坂道の
勾配が一期生と比べてきつくなってますが。
一期生たちが試行錯誤しながら作ってきたこの道
はもう整備されているので、あとはその道を急い
で駆け上ればいいという点は恵まれていると思い
ます。先輩達に感謝してるコメントも以前ありま
した。その辺は三期生は分かっているようですね。

ちょっと話が逸れましたが、今回の写真は芸術性
が高いものとなりました。なぁちゃんの腕が上が
ってきてます。次回はどんな一枚が来るのか楽し
みです。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

頑張れ!ももちゃんとよだちゃん

ももよだ1  ももちゃんこと大園桃子さん、よだちゃんこと
与田祐希さんに今注目が集まっていますね。まあ
乃木坂のセンターを務める訳ですから、そりゃ皆
の目に留まりますよね。乃木坂ヲタとして、三期
生加入時から見てましたが、やっぱりね、こうな
ると思ってたんです(笑)。規定路線でしたね。
ももよだ2  ももちゃんって面白い子です。ポンコツっぽい
ところなんかが実に楽しいです。ももちゃんが出
るテレビ番組ではいつもハラハラドキドキしなが
ら視てます。お、お、大丈夫か~っていつも思い
ます。なんか応援したくなるオーラを身に纏って
いますよね。喋り方がもっとピシッとできないか
なってちょっと思ったりもしますが、まあその辺
がももちゃんなんだなぁと感じてます。
ももよだ3  よだちゃんは忘れ物が多いそうですが、なんか
アイドルっぽくていいですね。アイドルってどこ
かネジが一本抜けている方が面白いと思います。
昔のアイドル、昭和のアイドルもなんかどこか抜
けているイメージがありましたが、それを思い出
させてくれますので、デジャブー(既視感)を感
じます。よだちゃんは多分今ふわふわ過ごしてい
るんじゃないでしょうか。地に足がついていない
んだと思います。まあ、仕方ないですがね(笑)。
ももよだ4  二人とも九州出身ということでとても親近感が
あります。二人の地元、鹿児島県曽於市と福岡県
志賀島は何度か行ったことがあります。なので、
地元民としてのイメージがしやすいです。九州は
九州の人間同士の、なんと言うか、まとまりみた
いなところがありますよね。私もそれに漏れずに
地元民としての繋がりを感じちゃいます。何なの
でしょうね、この感覚。
ももよだ5  ももちゃんとよだちゃんが選抜入りしたんです
が、この次が気になります。選抜に残るのか、残
るとしたらどのポジションに収まるのか、気が早
いですがどうなるのでしょうね。堀未央奈ちゃん
のときみたいな感じで一度フェードアウトしてい
くのかが心配です。精神的にきついですからね、
そんな展開。ああ~心配です(笑)。

心配は尽きないのですが、まあ、なるようになる
しかないでしょうね。心配しても始まらないです
ね。
でも、これだけは言えるでしょう!ももちゃんも
よだちゃんも、そして三期生は間違いなく乃木坂
の近い将来の大黒柱になるはずだと!当たり前す
ぎて御免なさい(汗)。

しばらく様子を視ましょうかね。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

秋元真夏さんを愛する二人・相楽伊織さんと吉田綾乃クリスティーさん

まなついおりあやてぃー1  まなったんこと秋元真夏さんをこよなく愛する
乃木坂メンバーと言えば、いおりちゃんこと相楽
伊織さんとあやてぃーこと吉田綾乃クリスティー
さんです。その愛される要因には、いつも愛嬌た
っぷりの笑顔を振り撒いているところと、人見知
りしない親しみやすい人柄とがこの二人をまなっ
たん愛好家にしたようです。
まなついおりあやてぃー2  まなったんはひとかどの人物と見てます。プロ
を通り越して、本物のアイドルさんだと思います。
いつも元気なまなったんの笑顔は心の処方箋です。
こんな子めったに居ないです。まなったんを褒め
る言葉が思いつきませんが、人間として尊敬でき
る人だと考えます。ルックスだけではないです。
まなついおりあやてぃー3  いおりちゃんはまなったんとの初対面のとき、
まなったんの方から優しく声をかけてきてくれた
ことをずっと大切な思いとして持っているようで
す。人見知りないおりちゃんに、そっと手を差し
伸べたまなったんの人柄が琴線に触れたようです。
相当嬉しかったとのこと。まなったんの優しい一
面が窺えますね。
まなついおりあやてぃー4  あやてぃーは最初テレビで、いつもニコニコし
ている輝いているメンバーのことが気になって調
べてみたら、まなったんだったようで、それ以来
ずっとまなったんに注目していたようです。そし
て三期生として活動することになって初めて対面
したときは、このサイズなんだ!と思ったそうで
す(頭のサイズ?;爆)。
まなついおりあやてぃー5  まなったんには悪い噂は皆無なようで、あやて
ぃーがいろんなメンバーに聞いたら、みんな口を
揃えて、いい人だよぉ~、と言われるそうです。
やはりまなったんは人格者なんですね。まなった
んほど愛されるキャラは居ないんじゃないのかな。
芸能界で一番のアイドルかもしれませんね~。か
もじゃなくそうでしょう!(笑)

まなったんってホントびっくりするくらいいい奴。
ルックス、スタイルもよくて、お料理も勉強もで
きて・・・まなったん最強でしょう!
でも、私的にはまなったんが水着を着ている写真
を見てもHなことは全く考えません。対象として
見れないんです。なんというか戦友というか妹?
というかHな目で見ちゃいけない人だと考えてい
るのです。だからと言って女の人としてはちゃん
と見てます。可愛いなぁとももちろん思っていま
す。
アイドルの完成形なので手を付けるより鑑賞して
いたい女性かな。見てて面白いです。

まなったんの良さを素直に語れるいおりちゃんと
あやてぃーにお礼を言いたいです。まあ、メンバ
ーみんな本音ではまなったんを認めているはずで
はあるのですがね。
まなったんはいおりちゃんとあやてぃーを大切に
して欲しいです。
約束はちゃんと守りましょうね!(笑)

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        相楽伊織
        吉田綾乃クリスティー

これらの写真はこの雑誌からです

岩本蓮加さんと阪口珠美さん

れんかたま1  三期生の元気印、れんたんこと岩本蓮加さんと
たまちゃんこと阪口珠美さん。東京は足立区の最
北端にやって参りました。二人とも東京出身です
が、ここは初めてとのこと。でも場所は関係なく
楽しそうにはしゃいでいる様子。若さっていいで
すね(笑)。箸が転がっても笑っちゃうお年頃か
な。れんたんの「もっと楽しいところに行きたか
った」というのは本音ですね(笑)。本音を平気
で言えるところが面白いです。
れんかたま2  れんたんはいつも笑顔ですね。れんたんは13
歳中学2年生。中学ですよ、中学。すみません、
我を忘れてしまいました。自分の娘と言っても不
思議ではない年齢なので、私も年取ったなぁとち
ょっと感傷入っちゃいました。たまちゃんは15
歳高校1年生。今後5年間が最も光り輝く時期で
す、私的には。女性は十代後半が美しさの最高潮
なので。美少女好きにはたまらない年齢です。
れんかたま3  この二人ホント仲がいいんですねぇ。二人とも
童心ですから、息が合うのでしょうね。活き活き
してますね。もうすっかりアイドルさんになりま
した。でも、たぶん二人は自分がアイドルである
ことを本当の意味では分かってないんじゃないの
かな。でも、そこがいいのです。変に作ってない
素の状態が見れるので、好感を抱きやすいです。
れんかたま4  れんたんはまさにガキンチョ丸出しですなぁ。
お仕事楽しくてしょうがないんでしょうね。屈託
の無い満面の笑みがいいです。私自身も中学生の
ころはこんな感じではしゃいでいたような気がす
るので、まあ仕方ないなぁと思います。
たまちゃんはポーズがきまってますね。お上品な
お嬢様に見えます。さすがバレイをやっていただ
けのことはありますね。立ち姿が絵になります。

れんたんは今やりたい放題って感じですかね。怖
いもの知らずです。でも、そこがとても魅力的で
す。れんたんは自分が感じたことを思いっきり表
現すればいいです。多少の失敗はみんな目をつぶ
ってくれます。小さくまとまらずに、大きくやっ
ちゃえばOK。
たまちゃんは美少女路線を全面に押し出して行っ
てくれれば、私的にはOKです。たまちゃん可愛
いからそれだけで癒されます。たまちゃんのソロ
グラビアまた見たいッス。たまちゃん大好きです。

乃木坂は分かっちゃいるのですがホント人材の宝
庫ですね。まだこういう子達がいるんですから・
・・今後もっともっと活躍して欲しいですな。

では、また。

こちらもどうぞ→岩本蓮加
        阪口珠美

これらの写真はこの雑誌からです

まいちゅん、きいちゃん、らんぜちゃん

まいちゅんきいらんぜ1  乃木坂46の二期生、まいちゅんこと新内眞衣
さん、きいちゃんこと北野日奈子さん、らんぜ
こと寺田蘭世さんの三人は二期生の中でも突出
した存在です。
まいちゅんは乃木坂最年長さんで、お姉さん的
な役回りではあるのですが、幼稚園児の真似を
して周囲を笑わせるなど、おちゃめなOLさん
です。この写真のまいちゅんもちょっとひょう
きんな顔してます。まいちゅんって結構面白い
人ですね。
まいちゅんきいらんぜ2  きいちゃんはまさに真夏のヒマワリのような
笑顔が超眩しい子ですね。そうそう顔の形も丸
くて似ていますね(笑)。きいちゃんのテンシ
ョンの高さはテレビ向きですし、絶対面白いこ
と言ったりしたりしてくれそう。バカ丸出しな
きいちゃんで爆笑したいです(笑)。リアクシ
ョンが大きいのでテレビに映(は)えると思い
ます。
まいちゅんきいらんぜ3  らんぜちゃんは女の子らしい女の子。控え目
だけど、その裏表の無い純粋な心根が清清(す
がすが)しいです。らんぜちゃんは安定した可
愛さを持っていますね。軸がぶれないです。乃
木坂の愛されキャラの一人と言えるでしょう。
この子は間違いなく優しい子です。
まいちゅんきいらんぜ4  ほ~~この三人、息もピッタリ、仲良しこよ
し。強い絆を感じます。なんか見てて微笑(ほ
ほえ)ましいです。これも乃木坂の絶妙な雰囲
気が生み出したワンショットですかね。三期生
来てから二期生の一体感が強くなったのでしょ
うか。なんにしても、いいことです。

まいちゅん、きいちゃん、らんぜちゃん皆お仕
事充実していますね。今回の写真撮影もノリノ
リでやったんでしょうね。楽しくて仕方が無い
って感じでしょうか。なんか三期生来てから、
二期生がいい方向に進んでいる気がするのは私
の気のせいでしょうか。脈打つ何かが生まれた
と見てます。

今、乃木坂から放射する目に見えないパワーを
感じています。うまく表現できないのですが、
個々人のソロ活動が増え、グループとしても夏
の全国ツアーがあり、アンダーライブが地方で
も行われ、アンダーの楽曲や三期生の楽曲がで
きたりなどなど、なにか津波のように押し寄せ
てくるパワーが凄いです。全部受け止めたいで
すけど、キャパと予算に限りがあるので、一部
だけしか受け取れないのがちょっと残念ではあ
ります。が、出来る限りのことはしてあげたい
と考えています。少なくともこうしてブログに
取り上げるだけでも何かの役に立つのなら幸甚
(こうじん)です。

皆、今この波に乗れ!
先には今まで見たことのない景色が見えるぞ!

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣
        北野日奈子
        寺田蘭世

これらの写真はこの雑誌からです

さゆにゃん、みおな、あしゅ、れいか

さゆみおなれいかあしゅ1  さゆにゃんこと井上小百合さん、みおなこと堀
未央奈さん、あしゅこと齋藤飛鳥さん、れいかこ
と桜井玲香さん。今年の夏のツアーは各期内での
まとまりと、期と期の間のつながりが強く認識さ
れたツアーになりそうですね。一期生は物凄い繋
がりの深さがあり、二期生は負けないぞっという
強い危機感があり、三期生はとにかくフレッシュ
さが溢れているチームとなった(ている)ようで
す。いずれにせよ、乃木坂という母集団の中で、
正の連鎖反応が起こることになるので、実にいい
ことだと思います。
さゆみおなれいかあしゅ2  写真を見て参りましょう。この写真のあしゅは
なんか面白い顔してますね。れいかちゃんがいた
ずらっぽくあしゅにしがみついているので、あし
ゅがちょっと嫌な顔してるのかな。れいかちゃん
って結構甘え上手だと思います。キャプテンです
が、みんなに支えられるキャプテンですね。この
顔の対比が面白くてつい笑っちゃいましたよ。で
もまあ、この二人ってホント可愛らしい。
さゆみおなれいかあしゅ3  さゆにゃんは相変わらずお嬢さんみたいですね。
安定の美しさがあります。笑顔が眩しいです。さ
ゆにゃんってなんか母性を感じさせてくれます。
この子はいいお嫁さんになりますよ。
みおなちゃんはいつ見ても可愛いです。キュート
というのが合っています。でも、結構ひょうきん
なところがあるので、いつも笑わせてもらってま
す。みおなちゃんっていいですよね~~大好きで
す。
さゆみおなれいかあしゅ4  どの子も可愛いですな。まあ、女の子は基本可
愛いのですが、これだけ美形が揃うとパッと花が
咲いたような眩(まばゆ)さを感じます。みんな
笑顔で乃木坂のいい空気感に包まれていますね。
乃木坂ってこの空気感が絶妙なんですよね~~。
いいチームだと思います。
さゆみおなれいかあしゅ5  素の四人。自然に立っている感じにそれぞれの
性格が現れていますね。なんて表現していいのか
難しいですが、みおなちゃんの純潔さ、れいかち
ゃんの邪気のなさ、あしゅの子供っぽさ、さゆに
ゃんの女性らしさといったとこでしょうか。そし
て四人は四人それぞれの可愛らしさがありますね。
いい感じです。

乃木坂46の魅力は皆さん分かっていらっしゃるの
であえて言うまでもないのでしょうが、私は個々
の個性もさることながら、重複しますが、チーム
としての”空気感”が凄いんだと考えます。連帯
感と言ってもいいでしょうか。バランスがいいで
す。乃木坂がこのようにうまく機能する要因はど
こ?誰?何?にあるのでしょうね。人間心理学者
さんの研究対象にしてもらえないかな。分析する
のが面白い成功事例だと思うんですがね。

乃木坂論、語ると長くなりそうなので、この辺に
しておきます(笑)。またの機会で。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合
        堀未央奈
        桜井玲香
        齋藤飛鳥

これらの写真はこの雑誌からです

笑顔のなぁちゃん西野七瀬さんが一番

なぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんは、その自然にあ
ふれる笑顔が素晴らしい女性です。なぁちゃんの
笑顔は芸能界一と言えるでしょう。この写真では
ちょっとおちゃらけた仕草をしていて、笑顔が弾
(はじ)け飛んでいます。お茶目ななぁちゃん可
愛い。
なぁちゃん2  水浴びをするなぁちゃん。楽しそうです。心か
らの笑顔ですね。なぁちゃんって心根が優しくて
それでいて童心も持ち合わせていて、心底可愛い
女の子であるのが分かります。
なぁちゃん3  足細っ!この写真も笑顔です。ちょっと照れが
入っているのかな。両手を頬に当てているのは恥
ずかしさのためなのかな。なんにしてもなぁちゃ
んスマイルが可愛いですね。
なぁちゃん4  ベッドの上ではしゃぐなぁちゃん。活き活きと
してますね。白い歯が光っています。なぁちゃん
と言えば笑うと白い前歯が全開になるのがトレー
ドマーク。ライブでもあの白い歯が見えると、あ
あ、あそこになぁちゃんが居ると一目で分かりま
す。
なぁちゃん5  なぁちゃんって女の子女の子してますよね~。
全身から女の子らしさがあふれんばかりに見えま
す。そしてなぁちゃんスマイル。これほど魅力に
あふれたアイドルさんもなかなか居ないですね。

なぁちゃんほど守ってあげたくなる子はいないで
す。でも、なぁちゃんは芯の強い子。自己主張も
するべきときには迷わず主張することが出来る子
です。なので、守ってあげなくても自分で自分を
守ることができる人です。また、メンバーがピン
チに陥(おちい)ったときなんかは身を挺(てい
)して守ることもできる人だと思います。
でも、雰囲気がナヨッとしているので(笑)、男
性諸君は奮起するのでしょう。なぁちゃん親衛隊
みたいな団体が生まれないのかな?昔のアイドル
には親衛隊が居ましたが(古っ)。

今回グラビアには綺麗に写っているものもござい
ましたが、あえてなぁちゃんが笑っている写真を
ピックアップしました。なぁちゃんと言えば、私
的には笑顔が代名詞であると考えてのことでした。
笑顔のなぁちゃんいかがでしたでしょうか。

なぁちゃんが笑顔ならば皆がハッピーになれます。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです