ははっ(笑)可愛すぎる星野みなみさん

みなみ1  みなみちゃん超~~~可愛い。まじかよ、まだ
これほどの可愛さを維持しているとは。乃木坂の
永遠の妹・星野みなみちゃん健在ですね。三期生
に可愛い子いっぱい居ますが、みなみちゃんの可
愛さはメガトンクラスですな。やべえ、頭クラク
ラ心フワフワとろけちゃいます(笑)。ちょっと
異常なくらい可愛いです。
みなみ2  いや~みなみちゃんにはやられましたよ、今回
「も」。この表情とかしびれまくりました。みな
みちゃんはぶれない子ですね。軸がしっかりして
ます。可愛さが内面からあふれ出しているんでし
ょう。ということは人間性からして可愛い人と言
うことでしょうね。本当に可愛いんだなぁ。
みなみ3  この写真のみなみちゃんの顔もハートを鷲掴(
わしづか)みされちゃいました。これも演技じゃ
ないんですからね~~。ま、ちょっとサービス入
ってるんでしょうけど。根強いファンが居るのも
納得します。この子はちょっと次元が違う可愛さ
なのかもしれませんね。
みなみ4  出たっ!ふくれっ面、はははっ怒った顔久しぶ
りに見ました。みなみちゃんって凄いですね~。
何が凄いかって、どんな顔してても可愛さがぶれ
ないんです。いつもいつまでも可愛いんです。今
更ではございますが、星野みなみさんは逸材です。
みなみ5  可愛らしさの中にちょっと美しさが差し込んで
来ましたかね。さすがに来年二十歳になるんです
から、女性らしさが芽生えてきているのかもしれ
ません。そう、つまり十代最後の年なので、美少
女好きの私のまさにドストライクの年齢なんです。
今が最も輝いている時期なんです。この瞬間瞬間
がきらめいているんです!

中学生だったみなみちゃんも可愛かったですけど
今のみなみちゃんの方が100倍可愛いです。
運よく今回の雑誌の付録のポスターがみなみちゃ
んでした。最も美しい時期の星野みなみちゃんの
ワンショットですので、大切にしたいと思います。

まあ、それにしましても、みなみちゃんクラスの
可愛い女の子はなかなか居ないと思います。全然
劣化しないところなんか素晴らしいです。むしろ
輝きが増しています。十代最後の今年、みなみち
ゃんに素晴らしい出来事がたくさんあることを祈
ってやみません。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです


やっぱり超絶可愛い西野七瀬さん

なぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんのこの写真は超絶
可愛いですね。花のティアラと純白の衣装に、こ
のなぁちゃんの素晴らしい笑顔、少し乱れている
髪の毛が光っているところなど美しさハンパない
ッス。分かっちゃいましたが、改めてこうして見
ると、なぁちゃんの非凡さにしびれちゃいます。
なぁちゃん2  なぁちゃんは何かに横たわるか、もたれかかる
と、可愛さが増します。なぁちゃんのあのグタ~
とした、ナヨッとした感じを見ると、胸がグッと
魅かれちゃいますよね~。正になぁちゃんの必殺
技ですな。それにしても笑顔が可愛い。
なぁちゃん3  間違いなく美形。言うまでもございませんが、
ついそう語りたくなるこの写真。なぁちゃんマジ
可愛い。嫁さんに出来たら一生幸せになりそうな
感じがします。そう、いつも寄りかかってきて、
「うちなぁ、あんたのことが好きやねん」って言
ってくれたら昇天するでしょう(笑)。
なぁちゃん4  足が長くて綺麗で細い。ルックスは申し分無し
だし、性格も温厚。喋り方も震えるほど可愛い。
乃木坂46の現エース。レベルが高い乃木坂の中で
もこれほどの逸材はもう不世出(ふせいしゅつ)
でしょうね。よだちゃん(与田祐希)はなぁちゃ
んに雰囲気等は似てはいるものの、これほどでは
ないです。なぁちゃんは唯一無二の存在と言えま
すね。

なぁちゃんの笑顔は、パッと花開いたヒマワリの
ような太陽のような眩しい笑顔ですね。なぁちゃ
んが笑うと周りまで明るいムードになります。な
んていうか性格は陰だけど、見た目は陽。そして
陰陽取り混ぜた雰囲気が絶妙にファンの心を捉え
て離さないですね。まいやんとなぁちゃんとでは、
おそらくなぁちゃんのファンが多いのではないで
しょうか。実際、握手会は最速で完売してますか
らね。

なぁちゃん絡みの話としまして、私がライブに参
戦したときに、運よく端っこのセンターステージ
がよく見える席だったんですが、なぁちゃんが近
くまで来たら何と警備の人をかいくぐってなぁち
ゃんだけを写真に収めようとカメラ小僧が私の前
に出没したことがありました。今思えば、後ろか
らケツを蹴り上げてやればよかったと思いますが
(笑)なぁちゃん人気を肌で感じた出来事でした。
そのときなぁちゃんって凄い人気なんだなぁと感
心したことを覚えています。

乃木坂46のエース中のエース、西野七瀬さん。
まだまだ伝説の途中ですから、今後ますます楽し
みです。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

祝ソロCM・伊藤かりんさん

かりん1  私の大好きな伊藤かりんちゃんが第一生命のC
Mにソロで出演中です。地道に将棋のお仕事をや
っていたことが大きく花開きましたね。乃木坂で
ソロのCMはかりんちゃんが初なのではないでし
ょうか。喜ばしいことです。これでかりんちゃん
の懐にガッポリ(笑)です。
かりん2  真剣な表情で将棋を指すかりんちゃん。姿勢が
いいですね。将棋の駒を運ぶ腕も自然です。さす
が将棋娘。かりんちゃんの可愛らしさも画面から
あふれ出ています。
かりん3  決まり手に相手のAIも脱帽。勝負がつきまし
た。余裕の勝ちでしょうか。かりんちゃんの座っ
ている姿に風格を感じます。泰然自若(たいぜん
じじゃく)としてますね。
かりん4  どうです、この自信に満ち溢れた表情は。かり
んちゃんのファンって20代が多いのかな?CM
に起用するに当たってはマーケティングしている
でしょうから、かりんちゃんに人気があることを
分かった上なんでしょうね。それとも乃木坂だか
ら?まあ何にしてもかりんちゃん良かったね。

単に乃木坂だから起用したとはちょっと考えにく
いです。やはりかりんちゃん人気が確かなものだ
からでしょう!かりんちゃんファンとして溜飲が
下がりました。伊藤かりんここにあり。
かりんちゃんはNHKの将棋番組に出ているので
結構広い年代に名前が知られていることが推測で
きるので、このCMを見た親の世代が20代の子
供に保険を勧めることが考えられます。おそらく
そういった面もあるのでしょう。
また、昨今の将棋界の人気の高まりもCM作製会
社の目に留まるきっかけとなったに違いありませ
ん。
かりんちゃんは時代の潮流に乗れているんだと思
います。さすが持ってる子ですね。私のにらんだ
通りです、手前味噌ですが(笑)。

かりんちゃんはまだ一度も乃木坂選抜メンバーに
入ったことがありませんが、アンダーでありなが
らこれだけの活動ができるのは、本人の実力がゆ
るぎないものだからでしょう。アンダーですよ、
アンダーでソロCMなんですよ!凄いことです。
伊藤かりんさん。どこまでも、どこまでも空高く
昇って欲しいです。誰も見たことの無い景色を見
て欲しいです。
かりんちゃん頑張れ!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん

これらの写真はこの雑誌からです

二人のアイドル道・秋元真夏さんと井上小百合さん

まなつさゆにゃん1  まなったんこと秋元真夏さんと、さゆにゃんこ
と井上小百合さんは乃木坂の中でもアイドルとし
て傑出している二人。まなったんは男子に可愛い
と思われるアイドル。さゆにゃんは女子に可愛い
と思われるアイドルかな。まあ一概には言えませ
んがおおよそそんな感じでしょう。
さゆにゃんにとってまなったんはアイドルとして
尊敬しているとのこと。まなったんはアイドルの
王道突き進んでますよね~。まなったんにとって
さゆにゃんはいたずらしたくなる相手らしいです。
さゆにゃんの優しさに甘えているんです(笑)。
まなつさゆにゃん2  この写真の遊んでいる二人を見ると、ホント仲
がいいんだなぁと感じます。でもたぶんさゆにゃ
んがまなったんに合わせているのではないでしょ
うか。でも、さゆにゃんはそれを楽しんでいると
思います。さゆにゃんはまなったんのことが大好
きなんでしょうね。
まなつさゆにゃん3  さゆにゃんに絡んでいるまなったん。多分この
あと、さゆにゃんの怒りが爆発して血を見る展開
になったことでしょう(笑)。まなったんは踏み
込んでいい限界点すれすれまで来ますね。いたず
らっぽいまなったん。本人は考えてやっているそ
うですが、天性のものもあるんだと思います。
まなつさゆにゃん4  秋元真夏さんと井上小百合さん、二人とも可愛
い。乃木坂46は人材の宝庫ですね。アイドルらし
いアイドルがたくさん居ます。そしてそれぞれが
それぞれの色を出しながら、ソロ活動をしていて
乃木坂に帰ってきたときはその経験が化学反応を
起こしていい風にグループ全体に波及効果を及ぼ
しています。乃木坂いい感じです。

まなったんは可愛いを自覚していて、それを使い
分けていて、さゆにゃんは可愛いんだけど、自分
はかっこいいアイドルになりたいと考えていて、
実際、さゆにゃんはかっこいいと思います。握手
会のときに、まなったんには可愛いねと言って、
さゆにゃんにはかっこいいねと言えば喜ぶこと間
違いないでしょう。

まなったんは頭のいい子ですね。勉強じゃなくて
地頭がいいのです。もちろん勉強もできるんです
が。さゆにゃんは心根がまっすぐな子ですね。そ
のひたむきさには頭が下がります。
ヲタから一歩引いて考えると、アイドルとしてこ
の二人は尊敬できます。人間としても素晴らしい
です。

乃木坂の今の人気はこういう子達によって支えら
れていますね。ちょっとやそっとではグラつかな
いグループになりました。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

お・と・な・の女性、新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんは乃木坂でも異色
の大人女子。その色気は乃木坂の範疇を超えてい
るような気がします。正直乃木坂をはみ出してい
るんじゃないかと危惧しております。
まいちゅん2  かと思いきや、こんなお茶目なまいちゅんを見
せられるとこの子っていろんな顔を持っているん
だなぁと感心しちゃいます。まいちゅんは今結構
ノリノリでお仕事しているようですね。楽しくて
しょうがないって感じですか。この写真のまいち
ゅんは乃木坂のお姉さんみたいです。
まいちゅん3  怖いものなし。この表情からはそんな風に感じ
取れます。でも、謙虚さは忘れないで欲しいです。
好事魔多しと言いますから自分の足元はしっかり
見ておいてもらいたいです。ちょっとこの写真か
らは違和感を覚えました。
まいちゅん4  まいちゅん、この写真にはまいちゅんの闇の部
分を感じます。う~ん、やりすぎにはご注意を。
って、カメラマンさんが意図した写真なのでしょ
うからこの写真を掲載することを決めた目的は何
なんでしょうか。大人の女性を感じます。大人過
ぎる気もします、やはり。
まいちゅん5  乃木坂のお色気担当。ななみん(橋本奈々未)
が居なくなった分、まいちゅんに期待しちゃうの
も分からないではないです。たぶん本人も私がや
らなきゃと意気込んでいるのかもしれませんね。
今が勝負のとき!と感じ取っているのでしょう。

私が乃木坂に求めるのはお色気ではなくて、美少
女なので(笑)、まいちゅんにはときめかないで
す、正直申しまして。でも、まいちゅんが時折見
せる少女っぽさには魅かれます。まあ、まだ25
歳ですから、若い若い(笑)。無理に色気出さな
くて、今のままそのままでいいのではないでしょ
うか。色気は三十代の女性になってからで十分で
すよ。まあ、私がオジサンだからかもしれません
ね、そう考えるのは(笑)。10代20代のファ
ンからしてみればお姉さんキャラなのでしょう。
それに合わせているのかな。ならちょっと分かり
ます(笑)。若い頃って年上の女性に憧れますか
らね~。

という訳で、まいちゅんがお色気モード全開なと
ころについてレポしてみました。
皆さんはどうお考えですかね?

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

選抜入り明暗を分けたよだちゃんとづっきー

づっきーよだちゃん1  三期生の中でも注目度の高い二人、よだちゃん
与田祐希さんとづっきー山下美月さん。グラビア
には常連になりましたね。何度も見てますが、可
愛いの分かっているのにまた引き付けられて見て
しまいます(笑)。可愛さに魅かれるのはもはや
止めようがございません(笑)。
づっきーよだちゃん2  ホントはインドア派だという二人。よだちゃん
は自然の中で育ったので虫とか全然大丈夫らしい
ですが、づっきーはミミズとか見るのも嫌らしい
です。よだちゃん昔はアウトドア派だったのに今
は住んでいるのが東京だからかな。人ごみが苦手
なのでしょうね。づっきーは一人部屋で壁に向か
って話しかけているそうです(笑)。ネタでしょ
うね。
づっきーよだちゃん3  室内に戻って大好きなスイーツとご対面。ふざ
けていますが機嫌がいいようです。まあ女の子は
甘いモノには目が無いですからね。この後、爆食
いしたようです。よだちゃん可愛い。よだちゃん
はリミッター解除できる子ですね。自分の殻に閉
じこもらない子のようです。さすが自然児。づっ
きーもお茶目なようです。
づっきーよだちゃん4  よだちゃんってなぁちゃん(西野七瀬)に似て
ます。ルックスじゃなくて、性格というか行動と
いうか西野二世の素質があります。でも、厳密に
言うと、ナヨッとしたところはなぁちゃんの方が
勝(まさ)っているかな(笑)。なぁちゃんは天
性の甘えん坊さんですからね。
づっきーは似ている先輩メンバーはいないと思い
ます。オリジナリティがあります。わが道を行っ
てくれたらOKです。
づっきーよだちゃん5  制服姿かわいい~~。づっきーは以前テレビで
「もう制服は似合わない」と言ってましたが、な
んのなんのバリバリ現役に見えますよね。まあ、
よだちゃんと比較してしまうと、よだちゃんには
敵(かな)わないですが(笑)。よだちゃんが似
合いすぎているだけなんです(笑)。

18thシングル選抜のセンターになったよだち
ゃん。選抜に選ばれなかったづっきー。明暗が分
かれました。心配なのはづっきーです。結構根暗
なところがあるので、また家の壁に向かって話し
かけていたりして・・・ここは辛抱のときかもし
れませんね。メンタル大丈夫かな。アンダーライ
ブがあるので、応援しに行きたいです。づっきー
にパワーを送りたいです。こんなヲタな私一人の
パワーといってもたかが知れてますが、送らずに
はいられません。

づっきー頑張れ!
よだちゃんも大変でしょうが頑張って下さい!

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

二人の距離・衛藤美彩さんと堀未央奈さん

みさみさみおな1  ここ1、2年でみさみさこと衛藤美彩さんとみ
おなこと堀未央奈さんの関係が近づいたとのこと。
そう言われると、たしかにあまり一緒に居るのを
見たことがなかったなぁと思います。みおなちゃ
んが自分から行くタイプではないのは分かってい
たのですが、みおなちゃんは特定の一期生としか
話さない子だったんですね~。でもさすがみさみ
さ、みさみさから進んで話しかけて仲良くなった
というのはよく分かります。みさみさはフランク
な子ですからね~。
みさみさみおな2  みおなちゃんのこの写真のこの表情はとても可
愛いですね。妹キャラっぽいかな。まあ、みさみ
さとの関係性においては、ほぼすべてのメンバー
が妹扱いになるのですがね(笑)。みさみさ面倒
見がいいからなぁ。好きになったらとことん突き
詰めるタイプだそうで、みおなちゃんの良いとこ
悪いとこをすべて見究めて付き合うそうです。悪
い面を知った上で付き合えるなんて、みさみさの
度量の大きさには感服いたします。
みさみさみおな3  みさみさは何でも見抜く目を持っている人とい
うことになりますね。ある意味怖いッス。握手会
では自分を見せているようで、実はファンを一瞬
で見究めているということになるのかな。みさみ
さに会いに行くときは力入れて行かないと嫌われ
ちゃうかもしれませんね、特に私のようなヲタは。
「ホントは誰が好きなの?」ってばれちゃいそう
です。
みさみさみおな4  みさみさは風格のある人ですね。みおなちゃん
はその風格に気おされている感じにこの写真では
見れます。やっぱ先輩ですからあまり馴れ馴れし
くはできないのでしょう。分かります。多分私も
みさみさに逢ったら近づいて握手するより、距離
を置いて軽く会釈する程度しかできないと思いま
す。人間的に一段上の方だとお見受けしますので
(笑)。
みさみさみおな5  みおなちゃんにとっては、この写真くらいの距
離を置かないと緊張しちゃうのかな。それとも、
たまたまこの距離になっただけなのかな。みさみ
さって一期生の中でも特別な存在ですから。対等
に渡り合えるのはまいやん(白石麻衣)くらいな
もんでしょう。でも、そんなこと言ったらみさみ
さは寂しがるかもしれませんね。

今回はみさみさの愛情の深さを知るうえでいい例
としてみおなちゃんとの関係性を見ることができ
ました。みさみさはやっぱ凄い人ですなぁ。最近
は福神を外れたことないですし。初期の頃から考
えると、乃木坂で最も成功した人物の一人と言え
ますね。
みさみさもみおなちゃんも乃木坂のサクセススト
ーリーに乗った子ですから、今後も第一線で活躍
してくれるでしょう。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

しーちゃんとづっきーの関係

づっきーしーちゃん1  「一生に一度の出逢い」しーちゃんこと久保史
緒里さんとづっきーこと山下美月さんの関係性を
表す言葉。月のようなしーちゃんと太陽のような
づっきー。三期生の中でもガチンコライバルと言
えるのはこの二人なんでしょうね。
3人のプリンシパルのときにはじめて感情を爆発
させたしーちゃんはそのとき以来三期生メンバー
と打ち解けることができるようになったらしいで
すね。やましー(づっきー)は普段ギラギラして
いるけど、本当は落ち込みやすいネガティブな面
があるとか。相反する二人ですが、根本的なとこ
ろは同じということなんでしょう。
づっきーしーちゃん2  しーちゃん曰く、やましー(づっきー)とは前
世で逢っているとのこと。お互いの考えが透けて
見えてるんじゃないか、無意識に、らしいです。
しーちゃんがづっきーのことを強く意識している
ことがこれで分かりました。この意識が負けまい
とする原動力になってくれればなんら問題ないで
すね。メンバー内で切磋琢磨してくれればOK。
でも、づっきーの方はそこまで意識はしてないみ
たいです。づっきーは何かもっと先を見据えてい
るように感じます。そう、選抜センターの座を。
18thシングルではももちゃん(大園桃子)と
よだちゃん(与田祐希)に先を越されてしまいま
した。正直悔しいんじゃないのかな。
づっきーしーちゃん3  この二人がライバル関係であるとファンに思わ
れるのはまったく問題ないようです。そういった
ストーリーが出来て、その視点でもって二人に注
目してくれるのはむしろウェルカムとのこと。づ
っきーは前世での出会いに対して中立の立場で居
ましたが、この記事の最後には「ひさしぶり~」
と余裕の認知をしました。まあでも、どうでもい
いっていうのが本音かな(笑)。づっきーの視線
にはしーちゃんはなくて、栄光の乃木坂センター
ポジションを見ていると思います。そして、その
先にあるアイドルとしての極致を目指しているの
でしょう。しーちゃんには悪いけど(笑)。

この二人の関係性は今後も要注目ですね。しーち
ゃんは月のような存在であると冒頭で例えました
が、月は月でも自ら輝こうとする月なのかもしれ
ません。場合によっては月と太陽が入れ替わるか
もしれませんね。づっきーがしーちゃんからの光
線で照らし出されることもあるでしょう。まさに
月と太陽のような関係。コインの裏と表の関係で
もあるでしょう。

三期生に新たな動きが起きそうです。そしてそれ
が乃木坂全体を揺り動かすことになるかもしれま
せん。しばし目を離せませんね。
さて、どうなるか。
楽しみで仕方ありません(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→久保史緒里
        山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂キャプテン桜井玲香さん

れいか1  乃木坂46のキャプテンれいかこと桜井玲香さん。
今アイドル界のトップに君臨するグループをまと
めているのはこの子です。かといって特別なこと
をしているのではなく、客観的に俯瞰(ふかん)
的に冷静に乃木坂を見ています。メンバーと食事
に行くと大抵グループの未来を語ってしまうとか。
真面目なんです。なので、悩んだりもしたことも
あり、一時期休養をしていた原因も、こういうと
ころにもあったのではないでしょうか。
三期生が加入したことは歓迎すべきと語っており
ます。もちろん、一期生、二期生も皆受け入れて
いて刺激を受けていると思われます。18thシ
ングル選抜発表がありましたが、ついにこの瞬間
がやってきたかという感慨がありました。今回の
ネタ元の雑誌にはまだ選抜発表のことは触れられ
ていませんでしたが、三期生の二人のダブルセン
ターは正直想像はしていましたが、現実になると
驚きを隠せませんでした。
れいか2  乃木坂は今がピークなのかは分かりません。が
れいかちゃんはまだまだ道を作っていかなければ
ならないと考えているようです。メンバー個人個
人のソロのお仕事を今よりなお一層増やして、グ
ループに戻ってきたときに化学反応を起こして、
乃木坂が更に浮き上がることを期待しているよう
です。三期生のソロ活動が増えれば、一期生、二
期生のメンバー達もますます刺激を受けて、私達
も頑張らなきゃ!って思ってくれるといい方向へ
進むでしょうね。
ただ心配なのは、三期生の活躍によって、心が折
れてしまうメンバーが出てしまうのではないかと
いうことです。確かに選抜発表のときに皆笑顔で
頑張れ~という雰囲気がありましたが、選抜に選
ばれなかった子が自宅に帰って一人になったとき
泣き出してしまわないかが気になりました。多分
収録後は皆気を使って笑顔でいたとは思うのです
が、ももちゃん(大園桃子)が私でいいのかな、
っていう顔してましたし、よだちゃん(与田祐希
)が号泣していたのも、ある一面として選抜に選
ばれなかった子たちの気持ちを考えてしまったの
も含まれていたのではと推測します。

これからのれいかちゃんはちょっとまた大変かも
しれませんね。現実的に三期生が正規に入ってき
たことによって、チャンスに恵まれないメンバー
が増えるのは多分確実なので、その子達へのケア
が必要だと思います。キャプテンとしてれいかち
ゃんに負荷がかかるかもしれません。

まあでも、乃木坂の子たちは頭がいいので、例え
ばいこまちゃん(生駒里奈)やなぁちゃん(西野
七瀬)辺りが、れいかちゃんの負担を軽くしてく
れると思われます。大丈夫でしょうね。みんなで
気持ちよくまとまってくれると思いますよ。この
試練の先に乃木坂の第三(第二?)ステージがあ
ると考えます。
乃木坂がどうなるのか心配半分、期待半分です。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

まなつ、かりん、ももこ

まなつかりんももちゃん1  まなったんこと秋元真夏さんとかりんちゃんこ
と伊藤かりんさんは乃木坂きってのバラエティ力
のある二人。テレビにCMに引っ張りダコです。
そんな二人に新たなライバルが登場する気配がし
ます。それはももちゃんこと大園桃子さんです。
ももちゃんは初めは泣きべそをかくような弱弱し
い面がありましたが、ここ最近は少し慣れてきた
ようです。ももちゃんは潜在能力が抜群だと考え
ています。それはグラビアで時折見せるひょうき
んさがあるからです。リアクションがグッドです。
バラエティに出たら爆笑をかっさらう可能性が高
いと思います。面白さ満点のおごじょ(女性)で
す。今既に私は笑わせてもらってます。ももちゃ
ん最高~~。
まなつかりんももちゃん2  まなったん腹黒いので、早目に芽を摘むかもし
れませんね(笑)。というのはもちろん嘘ですが
まなったんは愛情深い子なので、ももちゃんを大
切に育て上げてくれそうです。真夏リスペクト軍
団にスカウトしたいんじゃないかな。ももちゃん
絶対面白いから。
かりんちゃんはいいお姉さんになるでしょうね。
世話好きな子なので、ももちゃんの足りない部分
をフォローしまくってくれそう。よく気が付く子
ですから。かりんちゃんはお嫁さんにしたら絶対
尻に敷かれそう(笑)。かりんちゃんめっちゃ大
好きです。
まなったんとかりんちゃんの間に挟まれているも
もちゃんが羨ましい。こ~んな可愛い子たちに構
ってもらえるなんて夢の世界ですよ、ヲタにとっ
ては。ももちゃん、いい顔してますね~~。ちょ
っと、あれ?って困ったふうな笑顔ですかね。そ
れが面白いです。あれ?あれ?って。まなったん
もかりんちゃんも人が悪い(笑)。いたいけな三
期生をたぶらかしちゃいけませんよ~~。この構
図笑えます。

今回この三人を選んだ編集者さんグッジョブ!ナ
イスです。この三人で新たなユニット組んだら面
白そうです。コントとかやらせたら爆笑が取れる
んじゃないかな。ドSなまなったんとかりんちゃ
んに対しMじゃないけど二人に翻弄されまくるも
もちゃん。いじられいじられ泣きそうなももちゃ
ん。根が優しい子なので、先輩方に反抗できない
ももちゃん。なんかホント、コントすればいいの
に。秋元Pさん運営さんいかがでしょう?
(じょしらくの前座として結構いい線いくと思い
ます)

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        伊藤かりん
        大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです