

かっこいい相楽伊織さん

いおり1  いおりちゃんはモデルさん向けと言われており
自身もモデルが夢と語ってますが、まだ大きな仕
事は入ってないようですね。
何が足りないのでしょうか。今回のグラビアでは
かっこいい様子を写真に収めていますので、これ
を見た関係者の方が動くのを待ちたいと思います。
いおり2  この鋭い眼光と綺麗な肌。胸も大きいし、絵に
なる存在。間違いなく美形。敢えて言えば、もう
少し身長が高かったらと思われますが(164c
m)、ホント何が足らないのかな。
いおり3  革ジャンがよく似合います。かっこいいッス。
これでバイクにまたがっていれば、映画のワンシ
ーンのようなイカした絵が撮れるでしょう。アク
ション俳優とかいいのかも。殺陣をやらしたら、
いい感じに仕上がると思います。舞台で「あずみ
」とかをやればいいのにと思っちゃいます。
いおり4  様になってますね。足も長い。それこそランウ
ェイを歩く姿を想像してしまいます。今年二十歳
になるいおりちゃん。なにかきっかけが欲しいと
ころです。

以前テレビの企画で、複数の雑誌社の編集担当に
みさみさ(衛藤美彩)を抑えてぜひ採用したいと
ラブコールを受けたことがありましたが、あの後
どうなったんでしょうね。まだ若すぎるから採用
を待つことになったのかな。私が知らないだけで
もう既に採用されたのかな。まあ、どちらにして
も注目を浴びるほどの活躍はしてない訳で。

乃木中とかnogibingoでモデル大会をしないかな。
現役モデル以外で、本人もモデルになりたいと思
っているメンバーに限るとかで。
nogibingoは今三期生メインなので無理か~。
乃木中はちょっと番組の志向が違いますね~。
うーむ、時の運がないのかな。
しばし雌伏の時を耐え忍ぶしかないかもしれませ
んね~。

あと考えられるのは、乃木坂続けながら、どこか
の劇団かモデル事務所に下積みから入ることかな。
厳しいこと言うようでちょっとつらいですが、急
がば回れ作戦を取るのはどうでしょう。まあ、何
にしても本人のやる気次第なのは言うまでもあり
ませんがね。つらいことも多いでしょうけど、今
のままではゆで蛙になちゃいますよ。

まあ、とにかく本人がどうなりたいのか本気で考
える必要があることには間違いないでしょう。
いおりちゃんが活き活きとしているところを見た
いです。頑張れ!

では、また。

こちらもどうぞ→相楽伊織

これらの写真はこの雑誌からです


さすが大人だねぇ衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは、少女っぽさは微
塵も感じません。成熟した大人の女性です。へた
したらミセス(結婚している女性)にも見えます
ね。若妻です。エロさも持ち合わせております(
笑)。でもエロいと感じるかどうかは人それぞれ
なんですがね~。
みさみさ2  みさみさもう結婚してもいいくらい落ち着いて
おります。理性のある社会人の風格が見て取れま
す。普通にオフィスとかで働いていそうな感じも
しますが、クラブとかで働いてもいそうですね。
もちろん、ナンバーワンホステスになるでしょう。
みさみさ3  目の置き所に困っちゃいます。これって計算?
みさファンが大喜びするでしょう。ピンクの衣装
とピンクのチークが可愛いですね。
みさみさ4  恍惚とした表情にグッときます。ねぇ、エッチ
なお姉さん好き?って言いそうな。妄想が膨らみ
ます。みさみさ分かってエロくしてますね。サー
ビス精神旺盛なんでしょう。先日発売したソロ写
真集もサービス!サービス!でしたから(笑)。
みさみさ5  エロい~~~。はははっ。みさみさはエロさを
研究して実行してますね。さすがです。お酒好き
なエロいお姉さんです。十代の少年達には刺激が
強すぎると思われます(笑)。

とまあ、みさみさの路線は乃木坂の路線ギリギリ
いっぱいのところでしょうかね。あまり度が過ぎ
ると逆に引いちゃいますがね。そうなったら、卒
業でしょう。ソロでグラビアクイーンになればい
いです。遠慮なく。
写真撮影が楽しくて楽しくてしょうがない感がヒ
シヒシと伝わってきます。みさみさにとって天職
と言えますね。見てるこちらとしましても、楽し
めるのでいいです。
今後グラビアにどういった路線で登場するのか非
常に楽しみです。おお、そういう手があったか~
と感心できるグラビアを待ってます。
グラビアの世界でどこまで上り詰めれるのか見物
です。

みさみさには乃木坂の原点をときどき思い出して
欲しいッス。ウケ狙いすぎて乃木坂からはみ出す
ことがないようにして欲しいッス。それだけが気
がかりです。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

儚い感じのまっつん松村沙友理さん

まっつん1  まっつんこと松村沙友理さんは、ここずっとソ
ログラビアでは儚い感じの写真を多用されていま
す。でも、実際のまっつんは元気いっぱいの明る
い女の子というか女性です。テレビでも破顔一笑
している様子が撮られていて、元気そうです。で
も実際のところ、あの事件以来心からの笑顔はな
かなか見せておれないのではないでしょうか。ど
こか陰のある雰囲気を感じずにはいられません。
まっつん2  まっつん、素材は超美女なので、この写真とか
を見ると、おお~と改めて綺麗な子だなと思いま
す。大人の女性の色気ムンムンです。でも、個人
的には笑顔のまっつんが見たいッス。まっつんは
底抜けない笑顔が一番ですからねぇ。軍団活動も
最近は下火になってしまっているので、正直つま
んないです。
まっつん3  まっつん、頑張っていますが、お色気路線はも
う満腹です。無邪気な笑顔路線を打ち出してくれ
ないかな~。乃木坂初期の頃のあの元気なまっつ
んを再び復活させて欲しいです。今のままでは片
手落ちなんです。まっつんの良い所はあのくしゃ
っとした笑顔で、すべりネタをやってくれるとこ
ろでした。すべりますがそれが面白かったんです。
この写真はいい表情ではありますが・・・

まっつん、さゆりんご軍団でもう一旗上げるか、
まなったん(秋元真夏)リスペクト軍団を巻き込
んで爆笑の渦に包んでくれないかな。
そうそう、今度の乃木中では軍団がクローズアッ
プされるらしいですね。新たな軍団が生まれるの
かもしれませんね。軍団ネタは多くの日の当たら
ないメンバーも参加できるのでぜひとも推進して
欲しいです。乃木中ではまっつんはもちろん主役
になるでしょうから乃木中楽しみです。

まっつん個人的には、食い意地選手権なるもので
も開催して、三期生の向井葉月ちゃんを招聘(し
ょうへい)して久しぶりにいくちゃん(生田絵梨
花)も巻き込んで、誰が一番の食いしん坊か戦わ
せる企画なんかいいと思うのですが、いかがでし
ょうか。絶対笑える番組になると思いますが。
まっつん自体いいモノ持っているんですから使わ
ない手はないと考えます。まだまだ埋もれるには
早過ぎます。

まっつんの復活を心から祈ります。

では、また。

こちらもどうぞ→松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです

みなみちゃん、れんたん、れのちゃん

みなみれんたんれの1  星野みなみさん、れんたんこと岩本蓮加さん、
中村麗乃さんの三人の記事がありましたので、レ
ポします。
みなみちゃんは十代の大半を乃木坂で過ごしてき
ました。乃木坂が青春そのものだったと言えるで
しょう。そんな先輩から、現在13歳のれんたん、
15歳のれのちゃんへのエールが送られてます?
みなみれんたんれの2  ”元”妹キャラらしい(笑)みなみちゃん。二
十歳まではツインテールするとのことですが、私
個人的にはもっとずっと続けて欲しいです。いい
じゃないですか~ツインテ。愛されキャラなんで
すから(笑)。どうやらファンの皆さんからずっ
と子ども扱いされてきたようで、でもそれが快感
になっていたのではと思われます。自他共に認め
る妹キャラでずっと居てください。
みなみれんたんれの3  れんたん、ガキっぽいとよく言われているよう
ですが、いいじゃないですか~元気があって。変
に小さく縮こまるよりかはよっぽどいいと思いま
す。れんたんはしばらくこのままのキャラでOK
でしょう。きいちゃん(北野日奈子)は二十歳だ
けど落ち着いてはいませんが、それが人気の元に
なっていますので、れんたんもこの路線でいいで
すよね。はっちゃけたれんたんを期待します。
れんたんの笑顔、プライスレス。
みなみれんたんれの4  れのちゃんも元気がいいそうですが、まあ慣れ
の問題でしょう、そのうちテレビとかで笑いを取
ってくれるでしょう。コメントを見ると、子供っ
ぽい考え方をしているようで、独自のワールド(
世界観)を持ってる楽しみな存在です。雲の上に
乗りたい!とか言ってるので、面白い子なんでし
ょうね。れんたんとれのちゃんコンビで売り出せ
ば面白い展開が視られそうです。
みなみれんたんれの5  三人仲良いことで結構でございます。シャボン
玉遊びでこれだけ笑顔になれるんですから、三人
とも精神年齢若いッスね。なんか朗(ほが)らか
でいいです。見てるこっちまでほくそ笑みそうで
す。平和だなぁ。

みなみちゃんの良い所は、変に先輩面(づら)し
ないとこです。目線がれんたんとれのちゃんと同
じ高さにいますから。まあ、みなみちゃんのキャ
ラだと精神年齢を引き下げることなど無意識にで
きちゃうのでしょうからね。そんなみなみちゃん
が大好きです。
れんたんもれのちゃんもホント可愛いし、なんか
幸せ感を運んできてくれます。これこそが乃木坂
46の系譜なんでしょうね。この空気感が実にいい
です。乃木坂っていいグループですね。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ
        岩本蓮加
        中村麗乃

これらの写真はこの雑誌からです

れんたん、たまちゃん、よだちゃん

れんかたまみゆうき1  れんたんこと岩本蓮加さん、たまちゃんこと阪
口珠美さん、よだちゃんこと与田祐希さん。言う
までも無く三期生の美形。
でも、この三人の笑顔はいい。ルックスだけじゃ
なく心根も美しいと思われます、いや美しいです
(笑)。私の大好きな美少女です。どの子も捨て
がたい魅力を持ってます。
れんかたまみゆうき2  れんたんはしゃべらなければ美女。大人になっ
て化粧したら相当な美人になるでしょう。でも今
はガキンチョ(笑)。ミツアミは珍しいですね。
繰り返しますが、黙ってれば美少女。
れんかたまみゆうき3  たまちゃんも結構よくはしゃぐらしいですね。
こうしてお澄ましした様子だけを見ると、相当な
美少女。でもガキンチョ(笑)。お団子あたまが
似合いますね。可愛い。目が珠玉のようで、正に
珠(たま)ちゃんですね。でもガキンチョ(笑)。
れんかたまみゆうき4  よだちゃんは温厚な美少女。完璧です。むしろ
もう少ししゃべってもいいかな。でも控え目な所
に好感を持てます。ルックスと性格と博多弁が最
高に可愛いです。よだちゃんにはもっと博多弁を
披露してもらいたいです。テレビとかでも喋って
欲しいッス。博多の女は情が厚いので、よだちゃ
んもいい奥さんになれるでしょう、気が早いです
が(笑)。
れんかたまみゆうき5  この三人、ただでさえ可愛いのに、露出度高い
と見とれてしまいます。三人とも肌が綺麗ですな。
くぅ~~しびれます。若いっていいですね。
れんたんが13歳、たまちゃんが15歳、よだち
ゃんが17歳。まさに乃木坂第二章を背負って立
つ年齢。三期生に期待が集まるはずです。

もう、とにかく、ただただ可愛いの一言です。ぎ
ゅっと抱きしめたいッス。そして、すりすりと頭
を撫でてあげたいです。わが子の如く。れんたん
とか自分の娘と言ってもおかしくない年齢ですか
ら尚更です。この子たちには愛情たっぷり注いで
あげたいですなぁ。え、要らないって。キモヲタ
汁が付いてはいけませんね(笑)。大丈夫ッス、
握手会とかよう行けませんから。そんな度胸持っ
ていません。で、でも、会ってみたいッス。泣く
かもしれませんが、私が。ただただ会いたい。こ
の純な気持ち分かってもらえます?これって恋?
じゃなく愛?そう、愛(いと)しいのです。
異性としての愛しさではなく、何なのでしょう、
可愛い者に対する人類普遍的な感情だと思います。

とまあ、長々と書いちゃいましたが、この若い三
人、もちろん三期生全員、いや乃木坂メンバーに
対する私の愛情が溢れそうです(汗)。乃木坂、
面白いことになってくれたらいいなぁ。今までの
乃木坂に感謝すると共に、今後の乃木坂に期待し
たいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→岩本蓮加
        阪口珠美
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

まだまだ幼い齋藤飛鳥さん

あしゅ1  この写真を見ると、これがあしゅとこと齋藤飛
鳥さんの普段の姿なんでしょうね。まだ幼さが残
っています。あしゅは元々からしてロリ系なので
最近大人びてきたとは言え、子供っぽさはなかな
か抜けないのでしょう。でも、そんなあしゅが可
愛くてしょうがありません。
あしゅ2  布団に抱きつくあしゅ。眠れる森の美少女とい
ったところでしょうか。脱力系なところがまたい
いですね。寝る子は育つ。ゆっくり休んでくださ
い。
あしゅ3  押入れのあしゅ。横顔が幼い。あしゅはホント
子供っぽいですね。これまでのネガティブ毒舌は
自らの幼さを覆い隠すための鎧(よろい)だった
んじゃないでしょうか。でも、今のあしゅはそん
な必要はなくなりました。素でいいのです。素が
愛されています。
あしゅ4  ガレージに佇(たたず)むあしゅ。表情があど
けないですねぇ。少女です。心がまだ子供なので
しょう。高校を卒業したての18歳の少女の素顔
ですね。どこにでも居そうな普通の女の子みたい。

今回のあしゅは、完全に素の状態でしたね。これ
が背伸びしていない普段のあしゅなのでしょう。
まったく穢(けが)れを感じさせませんね。この
等身大のあしゅを見るにつけ、あしゅへの見方が
変わりそうです。温かく見守ってあげたい気持ち
になりました。乃木坂ではお仕事なので気を吐い
ているのですね。最近は大人びた写真が多かった
ですけど、それもお仕事だったから気を張ってい
たんですね。今回のようにたまには普段のあしゅ
でいてくれたらいいです。メリハリをつければい
いのです。
これら写真を見て、どこかホッとしました。あし
ゅがどこか遠いところへ行ってしまうかに思われ
てましたが、すぐそばに戻ってきてくれました。
平成日本の平和な一こまですね。等身大のあしゅ
が見れて良かったです。

最近あしゅの成長ぶりに驚きを持って反応してお
りましたが、今回、ああ、普通にどこにでもいる
18歳の少女なんだなと思いました。だからこそ
乃木坂で活躍しているときのあしゅが輝きますね。
このいい意味で二面性を持つあしゅを応援します。
頑張れっ!

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥

これらの写真はこの雑誌からです

乙女チックな堀未央奈さん

みおな1  みおなちゃんこと堀未央奈さんは、乙女という
表現がよく似合う女の子です。乙女、いい響きで
す。周りに居そうでいないのが乙女。もう平成の
日本では見かけなくなったタイプの女性なのでし
ょうかね。そういう意味では貴重な存在ですね。
この写真の写り方とか、まさに乙女です。みおな
ちゃんはショートカットにしてからもう長いです
が、とても良くなりましたね。可愛いです。
みおな2  口を膨らませたこの表情、たまりません。みお
なちゃんってホント可愛いッス。最近テレビとか
でももうベテランのようにくだけた様子が随所に
みられ、お茶目さを全面に出しているので、いつ
も爆笑しております。みおなちゃんって面白いで
すよね。なので、いつもギュッと抱きしめたい衝
動におそわれてます。可愛いっ。
みおな3  一転、美少女バージョン。目が鋭いですなぁ。
グッと来る一枚です。こういう一面もあるみおな
ちゃんだからこそ、みおなファンの心を掴んで離
さないんでしょうね。大人の女性らしさが全面に
溢れています。みおなちゃんって化粧して着飾っ
たら、相当な美女になるでしょうね。別の雑誌で
すが、川後P(川後陽菜)のプロデュースでデコ
ってもらったら極めて美しいみおなちゃんが見れ
そうです(もう済んだのかな?)。

最近特に思うのですが、二期生入ってすぐにみお
なちゃんが選抜入りしかもセンターで入ったとき
はまったくの未知数で、なぜこの子がセンターな
の?って呆気(あっけ)にとられていたのですが
今のみおなちゃんを見れば、ああなるほどそうだ
ったのかと納得できます。これほどの潜在能力を
秘めていたんですね~。秋元P氏の彗眼にはただ
ただ驚かされます。
それと、初期の頃からみおなちゃんを推していた
ファンの方にも尊敬いたします。よく見られてい
たのですね。見る目があって素晴らしいです。

みおなちゃんはいまどきの乙女ですね。最近富み
にそう思います。乙女といっても、深窓の令嬢な
のではなくひょうきんな一面を持ち合わせている
”いまどきの”若い女の子ですね。そして、テレ
ビ慣れしてるところなんかも、今風を感じさせて
くれます。
みおなちゃんってやっぱ面白いッス。17thで
はフロント復帰しましたので、今後の展開が見逃
せませんね。どうなるんだろう。非常に楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

変わらない美少女・星野みなみさん

みなみ1  みなみちゃんはまだ高校生だと言っても通用す
る可愛さがあります。この変わらない可愛さには
何が起因しているのか考えました。そしたら、内
面が若々しいのと、性格的に可愛いだからという
考えに至りました。
人間、見た目に内面が反映されるといろんな自己
啓発書等に書いてあります。不思議なもので、例
えば暗いネガティブな考え方をしていると、外面
までもが老け込んでしまいます。それは顔つきと
か肌の美しさとかに反映されてしまうとのことで
す。DNAがその人の考え方に影響を受けてしま
うのかもしれませんね。DNAは不変ですが、発
現する遺伝子パターンが老化を促進するのかもし
れません。
常にポジティブシンキング、明るく楽しいことを
考えるよう習慣づければ、このみなみちゃんのよ
うに気持ちのよい可愛さを維持できるでしょう。
みなみ2  この写真は秀逸ですね~~。みなみちゃんの可
愛さが爆発してます。表情も可愛い。髪形、花飾
り、衣装、どれをとってもみなみちゃんにピッタ
リです。逆に、この衣装とかはみなみちゃん以外
に合う人はいないでしょう。とことん可愛いみな
みちゃんです。
みなみ3  健康美。痩せすぎてなく、ほどよくふっくらと
した女の子らしいみなみちゃん。女性はこれくら
いの体型が健康的です。言い過ぎかもしれません
が、モナリザのように見えます。もうちょっと微
笑んでいてくれたらパーフェクトな写真だったん
ですがね(笑)。
レオナルドダヴィンチが生きていたら、みなみち
ゃんの肖像画を描いてもらいたいくらいです。こ
れ結構本気です。
みなみ4  まあ、とにかく可愛いみなみちゃん。性格も温
厚で声も可愛いし、考え方なんかもほんわかして
て、見てるととろけそうになっちゃいます(笑)。
公式ブログも日記風で、みなみちゃんの感性が垣
間見れるので、ほんわかしたいときはみなみちゃ
んのブログを読むようにしてます。私の精神安定
剤です(笑)。

どのメンバーにも言えるのですが、笑顔が一番で
す。みなみちゃんも笑顔になると、特段可愛らし
さがアップします。お澄まし顔も美少女でいいの
ですが、個人的には笑顔のみなみちゃんが大好き
です。常に笑っていて欲しいです。でもあまり笑
いすぎると頭のおかしい子に間違えられるといけ
ないので、笑うと言っても”微笑”してて欲しい
ですかね。そう、まさにモナリザのように。

乃木坂のモナリザ星野みなみちゃん。
その素材は一級品。
カメラマンの方には神ショットを期待します。
そうそう、みなみちゃんの写真集も欲しいッス。
もちろん運営さんは検討されているのでしょうけ
ど、ティーンの内にみなみちゃんを撮って欲しい
です。
楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

まなったんとみさみさ

まなつみさ1  私の大好物の二人、まなったんこと秋元真夏さ
んと、みさみさこと衛藤美彩さん。女子力として
は乃木坂一、二を争うであろうライバル同士。
今回はひとまず休戦(笑)ですね。冗談です。こ
の二人はお互いを尊敬しあっていますからね。
ふたりの足と胸元に目線が釘付けになっちゃいま
した、ハハハ。この私を挑発するとは(してませ
んが)。それにしても綺麗な足してる。
まなつみさ2  みさみさファンなら誰もが憧れるみさみさの手
料理。もちろんお酒も一緒に飲んでぇ~みたいな。
「女房酔わせてどうするつもり?」って言われた
日にゃあ(笑)。あんなことして、こんなことし
て、むひょひょ(by生駒里奈)。
まなつみさ3  出た!まなったんスマイル。ミツアミが可愛い
のってなんのって。てめぇ可愛すぎるんだよ、ム
カツク、って言いつつ鼻の下伸ばしてます。おま
けにニヤついてます。まにゃつさん大好きです。
愛されキャラですね。なんかまなったん見るだけ
で嫌な事忘れて幸せな気分に浸(ひた)れます。
アイドルとしての実力は乃木坂一間違いなしです。
まなつみさ4  なんという贅沢なグラビア。色気の権化(ごん
げ)みさみさと、可愛さの権化まなったんのダブ
ルパンチにオジサン悩殺されまくりました。ノッ
クアウトなので頭がクラクラしてます。
もう、なぁんもいえねぇ~(by北島康介)

それにしましても、今回は(も)しびれました。
もう可愛いとか綺麗とかの言葉では言い足りませ
ん。ハートにズッコ~ンと来ました。ズッキュン
のバズーカー砲バージョンです、今作りました(
笑)。
この子達の時間を独り占めできたらどんなにハッ
ピーか。私みたいなキモヲタでも、この二人なら
人間として扱ってくれそうです(笑)。いや、い
いんです、無理しなくても(涙)。
Che Vuole Questa Musica Stasera
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです(古っ)。
今そんな心境です(笑)。嘘です。

まなったん、みさみさ、頑張ってるね!今の調子
で行けば、将来玉の輿も夢ではなくなるよ~って
そんな下卑た考えは持ってないでしょうけど(笑
)。
まなったんのファンもみさみさのファンも温かい
心を持ったいい奴ばっかだから、安心してお仕事
頑張ってください。いや、むしろお願いします。
この二人にはいつも元気を貰っているのでもう感
謝の一言に尽きます。大好きです!

では、また。

P.S.
みさみさはいつも大分のことを気にしてくれてい
るのはありがたいです。郷土の誇りです。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

再びセンターへの意欲満々の生駒里奈さん

いこま1  いこまちゃんこと生駒里奈さんは、今回のグラ
ビアでのコメントで、乃木坂46のセンターになり
たいと明言してます。それは自分の満足のためで
はなく、乃木坂46がグループとしてAKBを乗り
越えるために自分がセンターに立ちたいと考えて
のようです。今のままでは乃木坂ってグループも
あったね、で終わっちゃうと感じているようです。
いこまちゃんの危機感が伝わります。たぶん、い
こまちゃんのこの勘は正しいと私も思います。何
かもう一つブレイクスルーが必要でしょう。
いこま2  冒頭、乃木坂について書いちゃいましたが、今
回はいこまちゃんの回なので、いこまちゃんの様
子をレポしたいと思います。
この写真の水玉模様のワンピースはいこまちゃん
に激似あってます。いこまちゃん、やっぱり可愛
いですね。表情が活き活きしてます。21歳にな
りましたが、まだまだ美少女と呼べるでしょう。
いこまちゃんほど水玉模様が似合う子はいません。
いこま3  プロジェクターに映し出された1stの頃の純
朴ないこまちゃんを見ている今のいこまちゃんは
何を思っているのでしょう。大丈夫だったよ、こ
こまでこれたよ、って思っているのかな。泣いて
ばかりだったあの頃を懐かしんでいるのかな。
いこまちゃんの中身は変わらず純粋なままです。
個人PVで上野動物園に行ってましたね。あの頃
のいこまちゃんは鳥肌モノでした。懐かしい。
いこま4  いこまちゃん可愛い。この少年のような元気さ
は昔から変わっていませんね。この写真を見て、
どこかホッとしました。これぞ生駒里奈さんです。
私が愛して止まないいこまちゃんの素顔です。
胴長短足なところなんか可愛すぎます(笑)。
いこま5  サービス精神旺盛ですね。何かやってくれます。
いぇ~いって言う声が聞こえて来そうな動きのあ
る写真です。こういうところが大好きなんです。
いこまちゃんは美形の部類には入るのですが、ま
いやん(白石麻衣)みたいな美形ではなく、人柄
がピカイチに輝いているアイドルさんです。いこ
まちゃんは乃木坂の申し子。いこまちゃんのいな
い乃木坂は考えられません。この写真から、今現
在心身ともに充実しているのが分かります。
いこま6  ちょっと色っぽいですかね。歳相応に女性らし
くなってきました。美少女趣味な私ですが、21
歳になったいこまちゃんは変わらず美少女として
の認識でいます。精神年齢が若い子なら何歳にな
っても美少女と考えちゃうのかもしれません。そ
れは今後のいこまちゃんへの私の愛情をたどって
いけば答えが出るでしょう(笑)。え、そんなの
興味ない?(笑)

いこまちゃんの回はいつも思うのですが、私の中
でのイチオシは生駒里奈さんです。でも、私のも
う一つのブログをたどっていただけてる人には分
かりますが、今一番注目しているのは欅坂46・け
やき坂46の長濱ねるさんなんです。ここに矛盾が
あります。で、じゃあどっちを取るかと迫られる
と答えは明白、生駒里奈さんです。私のいこまち
ゃん愛はおそらく今後変わることはないでしょう。
いこまちゃんが結婚するまでは。
いこまちゃんはドストライクなんです。
いや、もっと違う次元かな。人間生駒里奈を愛し
ていると言った方が適切ですかね。いこまちゃん
は特別な存在です。

うまく文章で表せませんが、いこまふぁむの方に
は分かっていただけるかと存じます。ちょっと
じれったいですが(笑)。
生駒里奈さん大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

