乃木恋2

のぎこい1  よりどりみどり。贅沢な悩みです。乃木坂46
勢揃い。乃木坂メンバーとの恋愛物語。必勝法は
各メンバーによって異なるのですが、爽やかな学
園生活は我々ファンの憩いの場となりますね。
全員のメンバーの彼氏になった方も多いかと存じ
ます。リア充してない私のようなヲタには癒し効
果絶大です。ゆったん(斉藤優里)やかりんちゃ
ん(伊藤かりん)辺りが個人的にはお薦めです。
こんな一面があるんだぁと楽しいですよ。でも、
どの子も捨てがたいッス。
のぎこい2  よりどりみどり2。こちらもまたいい子揃って
ます。擬似恋愛とは言え、ヲタにはたまらないメ
ンバーです。個性豊かな子達で飽きません。
そうそう、ダウンロード数が数百万だっけ、凄い
人気ですね。ほとんどが男でしょうが、中には女
性の方もいらっしゃるでしょう。外国籍の方もい
らっしゃるかな。乃木坂影響力ハンパないです。
まさにインフルエンサー。ブンブン言ってます(
笑)。

乃木坂との恋愛を題材にしていますが、リアルな
恋愛には負けるでしょう。それは恋愛経験のある
方々はご同意いただけるかと。でも、でもですよ、
こんな可愛い乃木坂メンバーの片鱗を感じるには
いい遊び道具なんじゃないでしょうか。どこかで
一歩引いていても、自分の推しメンとドキドキで
きるって素晴らしいと思います。このアプリを考
案した方は天才です(笑)。
そしていよいよ三期生も乃木恋に参加ということ
で超~~楽しみ。その辺はまた日を改めてレポし
てみたいと思います。

週刊誌に何人かのメンバーのスクープ記事が出た
りしてますが、恋愛くらいさせてあげればいいの
にといつも思ってます。真面目に恋愛禁止を守っ
ている子にとってはずるいと感じるのは仕方がな
いと思いますが、その辺は我々も大人の対応をし
てればいいのです。でも、さすがにおおぴろげな
のはまずいですがね。主力メンバーにスクープが
ないのは精神衛生上いいことでしょう。その子達
は自分のウリが分かっているから我慢できている
のだと思います。やはり一種の処女性はアイドル
には必須ですからね。

乃木坂を卒業してから誰にはばかることなく思い
っきり恋愛すればいいんです(笑)。それか好き
な男ができたら、卒業するのも一つの道だとも思
いますがね。乃木坂がスクープまみれになって見
るも無残な醜態をさらすよりはよっぽどサッパリ
していいと思います。

まあ、乃木坂が乃木坂らしくあってくれたら私的
には無問題です。乃木坂の清潔感を大切にして欲
しいです。

では、また。

こちらもどうぞ→乃木恋

これらの写真はこの雑誌からです


大和撫子れなち山崎怜奈さん

れなち1  れなちこと山崎怜奈さんは和風が似合う女の子
なんじゃないでしょうか。扇子とれなちは日本古
来の踊り子を連想させます。れなちの前世は踊り
子だったのでないかと思います。現世でも踊り子
ですからね。それもとびっきりの。
れなちこうして見ると、肌がめちゃくちゃ白くて
綺麗ですな。顔はもちろん可愛くて愛嬌もあるよ
うに見えます。れなちって不思議な魅力がありま
すなぁ。
れなち2  れなちって写真で見ると凄く大人しい女の子で
すが、握手会とかではよくしゃべるらしいですね。
れなちは努力家なのではないでしょうか。本来は
真面目でひたむきな性格をしているように感じま
す。れなちは見た目の可愛さに胡坐(あぐら)を
かくことは一切なく、どうしたらファンに喜ばれ
るかを常に第一に頭の中で考えているんだと思い
ます。それをファンが敏感に感じ取ってれなちを
応援する人が増えたんでしょうね。
れなち3  そういえば、れなちって笑顔の写真が少ないよ
うに思われます。常に素の表情が全面に出ていま
す。まあ、かわいいのは確かなんですが、たまに
は笑顔のれなちが見たいです。笑ったら、絶対可
愛いはずですから。れなち、真面目だな。なので
なおさら笑顔が見たいなぁ。
れなち4  この写真のれなちには萌えます(笑)。ぷーと
口を膨らませている表情が実に可愛いです。でも
もっともっとれなちのいろんな表情が見たいッス。
れなち、素材はいいので、あとは自分の見せ方を
もっと研究してもらえると嬉しいです。れなちは
努力家ですから、きっとまた違ったものをいつか
見せてくれるでしょう。

何度かはれなちの笑顔をテレビとかで一瞬ではあ
りますが、視たことがあります。れなちは笑うと
クシャッとした顔をします。クシャおじさんみた
いな顔だったように記憶しております。ん~~も
しかするとそれがコンプレックスになっていて、
笑った顔を敢えて出さないようにしているのかも
しれませんね。可愛くないって思っている可能性
があります。
お澄まし顔の綺麗なれなちもいいですが、人柄が
全面に出た人懐っこいれなちを見たいなぁ。でも、
握手会では人柄が分かる対応をしているらしいの
でそれはそれでいいですね。
れなち考えて行動してます。さすがに頭がいいで
すね。すみません、侮っていました。
それから、調べたところ、れなちは乃木坂公式ホ
ームページのメンバー紹介の写真では笑っていま
すね。とても可愛い笑顔で、胸がキュンとしまし
た。人柄もにじみ出ている写真でした。
グラビアでは笑顔が少ないのかな。それか私が笑
ったグラビアを見ていないだけの可能性が高いで
すね。れなちファンの方、すみません(汗)。

れなちは乃木坂の中でも独特な立ち位置を確立し
ましたね。ぜひ選抜でのれなちを見て見たいッス。

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈

これらの写真はこの雑誌からです

いくちゃん久しぶり

 乃木坂の至宝いくちゃんこと生田絵梨花さん。
今年の初めにグラビアありましたが、ようやく
いくちゃんソロのグラビアが出ましたのでレポし
ます。
いくちゃん1 いくちゃんの胸が成長してます?元々大きかった
のですが、この写真では更に大きく感じます。
いきなりHな視点を書いてしまい失礼いたしまし
た。
いくちゃん大学生になってからも女っぷりがどん
どん高まっていますね。もはや芸能界一のアイド
ルになったんじゃないでしょうか。演劇もこなし
て成功を収めていますし、敵無しでしょう。
いくちゃん2  このいくちゃんの表情・しぐさとか完璧です。
いい大人の女性になってきましたね。少女は卒業
かな。年齢的にも成人ですから、今後はいくちゃ
んを見る目を大人バージョンに変える必要があり
そうです。でも、それでもいくちゃんは可愛い。
いくちゃん相当な女っぷりです。いや~~驚異的
としか言えません。
いくちゃん3  太ももの細いこと!いくちゃんは線が細いのに
あの巨乳なんですから素晴らしい限りです。欠点
が無い。料理も頑張ってましたからね~。
この写真のこの笑顔は、これぞ生田絵梨花ってい
う笑い方ですね。いくちゃんってこういう奴なん
です。私的に一番だなと思うのは、まなったん(
秋元真夏)と二人で撮った写真です。そのときの
笑顔は心の底からの笑顔なんです。
いくちゃん4  出た、生田絵梨花セクシー写真。足が長くて細
くてキメが細かくて綺麗。表情は確かに少女から
レディへの階段を間違いなく歩んでいますね。い
くちゃんってマジ芸能界一、二を争うことのでき
る逸材ですなぁ。凄いッス。
いくちゃん5  こちらのショットも大人生田絵梨花の魅力が存
分に発揮されてますね。こんだけいい女になった
のに、中身は純粋なあのおもろいいくちゃんなん
ですから最高です。総合力では恐らくまなったん
といくちゃんが一、二を争うのではないでしょう
か。アイドルの最高峰であることだけは間違いな
いと断言できます。

先日、乃木中の三期生特集で、いくちゃんの担当
だった伊藤理々杏ちゃんの可愛さにいくちゃんが
感嘆している様子が映ってましたが、いくちゃん
が大人になったので、後継者として私的にはりり
あちゃんが適任だと考えておりましたところ、あ
の組み合わせだったので、おお正に美少女の新旧
交代なんだなと思ったものです。
乃木坂今新陳代謝中ですな。
そうか、「乃木坂工事中」なんですね!

いくちゃんのピアノが聞きたいなぁ。
いくちゃんの歌声が聞きたいなぁ。
いくちゃん不足です。テレビでいくちゃんを視た
いです、もっと。

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花

これらの写真はこの雑誌からです

結束の固い乃木坂三期生

たまみみづきゆうき1  これだけ可愛い女の子達が集まると壮観ですね。
その中で異彩を放っているのが左から二人目の向
井葉月ちゃん。この子は笑えます。ダークホース
でした。これからも何かやってくれそうです。
たまみみづきゆうき2  たまちゃん阪口珠美さんもザ・美少女。大きな
目が印象的な子で、目に引き寄せられます。この
写真ではちょっと気弱な優しい顔をしてますね。
乃木中でいじられて泣いてました。正直、気の毒
で気の毒でこっちまで泣きそうになりました。で
も、気丈に振舞っていたのを視るにつけ、芯のし
っかりした子なんだと感心しました。たまちゃん
頑張れ!
たまみみづきゆうき3  づっきー山下美月さんは三期生一の美少女。も
はや語るまでも無いですね。この派手な衣装に負
けないくらいの華やかさのある顔。づっきーは別
格ですね。
たまみみづきゆうき4  よだちゃん与田祐希さんもお淑(しと)やかな
女の子。身長が一番小さいので逆に目立ちます。
こんな子が福岡の山の中に居たとは。ちょっとウ
サギに似てますね。可愛い。

三期生のテレビお披露目が続きました。カットさ
れた部分も多かったように思われます。ちょっと
消化不良な面があります。この時点ですでに尺の
長さに差があるのはまあ仕方ないのかな。埋もれ
てしまうには勿体無い感じもしますが、優劣は避
けられませんからね。

さて、来月は三期生単独ライブですね!私は行け
ませんが、行ける方は存分に楽しんできてくださ
い。アンダーライブのように地方にも行脚(あん
ぎゃ)してくれるといいのになぁ。九州近辺に来
てくれたら仕事休んでも行くのに。いや、東京だ
ろうがどこだろうが行く気になれば行けるので、
ただケチっているだけなんです。ヲタ失格です。

乃木坂三番目の風は嵐を呼びそうですね。いや、
地鳴りを呼ぶかも(地震はご勘弁ですが)。
18thシングルでは驚天動地の大変革が行われ
るかもしれません。例えば、なぁちゃん、まいや
ん、みさみさ、かずみん、れいか、わか、まっつ
ん辺りが別のユニットを結成し、開いた席に三期
生がドッと入って、楽曲は初期の乃木坂らしいフ
レンチポップスの学生っぽい曲調。新たなユニッ
トは最近のダンサブルな路線を引き継いで大人風
なカッコいい曲調。ある意味乃木坂分裂とも取れ
る株分けが行われたりして。ファンの悲鳴が聞こ
える改革になって、乃木坂どうなるんだ?!と心
配するくらいの変化があるやもしれません。

まだ当分先のことですが、どうなるんでしょうね。
乃木坂の今の路線は食傷気味(しょくしょうぎみ)
です。
三期生への期待が益々大きくなりそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→阪口珠美
        山下美月
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂、三番目の風はどんな風だろうか

りりあれんかももこしおり1  乃木坂三期生、初の楽曲「三番目の風」。乃木
坂46が大空へ更に飛躍していくには不可欠な風
でしょう!
乃木中でも大きく取り上げられ、注目度がMAX
に高まっておりますね。私も毎週ドキドキ、ワク
ワクしながら視てます。面白い場面を視ては、織
田裕二ばりに(古;笑)来たーーーと叫んでいま
す。最近の発見では、向井葉月ちゃんが超笑える
ということです。キャラ濃いですね。
りりあれんかももこしおり2  伊藤理々杏ちゃんLOVE。イチオシメンです。
ツインテールが輝いておりますね。りりあちゃん
見つけては独り萌えてます。なんちゅう可愛さか。
りりあれんかももこしおり3  れんたん岩本蓮加ちゃん。容姿は大人びてます
が、イジラレルとまるでかずみん高山一実さんば
りに笑いを取っていますね。れんたん連合が召集
される日も近いでしょう。この子おもろーー。
りりあれんかももこしおり4  ももちゃん大園桃子さん。乃木中やnogibingo
では号泣してばかりなのでちょっと心配してます
が、この子の面白さは乃木坂一、二を争う存在に
なると確信しております。今は苦しいけど、近い
将来光り輝くときが来るでしょう。
りりあれんかももこしおり5  くぼちゃん久保史緒里さん。桃ちゃんに負けず
泣いてばかりですが、この子のポテンシャルの高
さはプリンシパルで実証済みですね。涙の向こう
に明るい未来が待っています。

今三期生は生みの苦しみに四苦八苦してますね。
バナナマンさんは、愛情を持って厳しく躾(しつ)
けている最中です。バラエティとは何ぞや、から
教えているようですね。三期生達はきついかもし
れないけど、これを乗り越えれば、物凄い風景が
見られるので、頑張って欲しいものです。
イジリー岡田さんも基本いい人なので、信頼して
ついていけば大丈夫だと思います。悪いようには
絶対しない人ですから。

私は今、三期生に震えています。怖いんじゃなく
体の芯から湧き上がる確信めいたものに無限大の
慶びに満ちた感情に打ち震えているのです。可能
性から確信へと。ヲタとしての勘が現実となりつ
つあります。乃木坂他を寄せ付けない次元へ登っ
て行きますね。乃木坂絶頂期はもうすぐそこまで
来てます。うぉ~~~~。
失礼しました。
もはやAKBは敵にあらず。ライバルは欅坂か。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏
        岩本蓮加
        大園桃子
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

なぁちゃんがまなったんを連写!

どじったん1  今回は、なぁちゃん西野七瀬さんが考えたシチ
ュエーションで、まなったん秋元真夏さんをコマ
撮りした様子をレポします。
動きのある写真を撮るために、なぁちゃんはいろ
いろ試行錯誤したようです。例えばまなったんが
コケる瞬間を撮るために連写しなければいけなか
ったり、動きに合わせてカメラを左右上下に動か
さなければならなかったり、そのたびにピントを
合わせなければならなかったりと、写真撮影の難
しさ・奥深さを学んだようです。
この乃木坂最高峰の二人が作った力作をご覧いた
だきましょう(といっても字が小さくて読めませ
んね;汗)。
どじったん2  みんな大好き!ドジったん。なぁちゃんらしい
発想のドジなまなったん。女の子らしい微笑まし
い作品ができましたね。なぁちゃんのまなったん
への愛を感じる作品です。
これを見て皆さんはどう感じましたでしょうか。
ヘタな解説は要りませんね。

まなったんの可愛さ溢れる写真ではあるのですが
これを撮影したなぁちゃんの可愛さも溢れていま
す。私はこれを見て、なんて平和なんだろう、と
思いました。いろいろ嫌なことや嫌なニュースが
ありますが、こういうほのぼのとした世界もある
んだよなぁ~と心が元気になりました。そして、
この二人に対する愛情が深まりました。もう、乃
木坂無くして私という存在は存在し得ないくらい
にまでなりました(ちょっとおおげさか;笑)。

でも、結構私が人間で居られるのは乃木坂46の
お陰かもしれません。この子達なかったら、毎日
殺伐とした気分で過ごしていたでしょう。乃木坂
なかったら「だめ、このままでは人で無くなって
しまうぅ~」エヴァにこのようなセリフがあった
かと思いますが(?)、今の私はこんな状態にな
っていたでしょう(笑)。

まあ、なんにしてもなぁちゃん、まなったんは、
いつも、いつまでも愛らしくていて欲しいですな。
毎週乃木中とnogibingo!を楽しみにしてます。
笑う門には福来るといいますから、それを実践さ
せていただきます、乃木坂ちゃん達によって。
乃木坂を明日へのパワーとして頑張っていきまし
ょう!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂最年少の系譜

最年少1  乃木坂46一期生最年少だったあしゅこと齋藤
飛鳥さん。二期生最年少だった渡辺みり愛さん。
そして、現最年少である三期生れんたんこと岩
本蓮加さん。いずれの子も各世代でエッジの効
いた個性が光っています。
”最年少”という響きはいいですね。あしゅは
当初から暫定選抜にも選ばれていて、その後し
ばらく雌伏の時もありましたが、今や乃木坂の
顔になりました。みりあちゃんはその破天荒な
性格から二期生の中で異彩を放っています。
そして、れんたんはクソガキと呼ばれるくらい
活発な女の子で、既に三期生の中である地位を
得ました。インパクトが強いれんたんです。本
人も元気さをウリにしようと頑張っているよう
です。
三人ともいい感じで来てますね。
最年少2  この写真、あしゅがみりあちゃんとれんたん
を守っているかの如く見えますが、実際あしゅ
はもうお姉さんなので、自然なことですね。
あしゅここまで来るとは思って・・・いました
(笑)。
みりあちゃんは天然素材のガキ(笑)ですね。
多分本人も意識して差別化しようと心がけてい
るのが分かります。必死にもがいていますね。
アンダーライブでは目立つ存在なのでしょう。
みりあちゃん、若々しい。オジサンキャラです
けどね(笑)。
れんたんは先日のnogibingo!8でのイジラレ
方が爆笑モンでした。見た目は大人しそうです
が、ああやってイジルと中学生であることがよ
く分かりました。もっともっとイジって素を存
分に出してもらいたいものです。はしゃぐと地
が出るところなんか、みなみちゃん(星野みな
み)に通じる所があります。きゃっきゃっして
るところが笑えます。

あしゅはもう横綱クラスに成長したので、特段
語ることはないです。
みりあちゃんは、もっと露出させて欲しいとこ
ろです。軍団活動を盛況にしたら面白いのに、
といつも思ってます。そすればみりあちゃんら
しさいっぱいに溢れて、キャラが認識されてフ
ァンが増えるはずなんですがねぇ。きいちゃん
(北野日奈子)だけでなく、みりあちゃんも居
るってことを世に知らしめなくてはなりません。
れんたんは順調な滑り出しを切ってますね。こ
の感じでいいでしょう。

せっかく三人最年少(だった)んですから、何
かユニットを組んで楽曲を出してみてもいいの
ではと思うのですが、安易にユニット組むのも
考え物ですので、何かライブとかで三文芝居で
もやらせてファンの失笑を買うのも乙なのでは
とも思いました。失笑でもOKです、私的には。
失笑ネタでも爆笑するタイプなので。
何かないかな。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        渡辺みり愛
        岩本蓮加

これらの写真はこの雑誌からです

みさ先輩・衛藤美彩さんと大園桃子さん、与田祐希さん

みさ、ももこ、ゆうき1  みさみさ、みさ先輩こと衛藤美彩(大分)さん
と、同じ九州出身のももちゃん大園桃子(鹿児島)
さん、よだちゃん与田祐希(福岡)さんを見てみ
ましょう。
この写真からは相当親しんでいることが分かりま
すね。みさ先輩の器の大きさがこの二人の心の扉
を開けたようです。ももちゃんは元々人懐っこい
ですが、ちょっと人見知りなよだちゃんまでもが
この表情ですので、みさ先輩さすがです。
みさ、ももこ、ゆうき2  このよだちゃんの安心しきった寝顔と、ももち
ゃんの笑顔、九州女の絆は固いです。このみさみ
さのように寄りかかれたいし、みさみさに膝枕し
てもらいたいし、妄想が膨らみます。今回のシチ
ュエーションは先輩後輩?から本当の家族になる
様子をイメージしたものとのこと。この三人前世
では本当に姉妹だったりして。
みさ、ももこ、ゆうき3  みさみさ可愛い。ももちゃんのこの表情めっち
ゃくぁわいい。よだちゃん美少女。ももちゃんの
表情は素晴らしいですね。こんな顔するアイドル
いませんよ!恐るべし大園桃子。ポテンシャルの
高さが分かります。よだちゃんもまたいい表情し
てますね。活き活きしてます。緊張が取れると、
この三期生二人、逸材であることがなお一層分か
ります。
みさ、ももこ、ゆうき4  言うまでも無く・・・みさみさになりたい。
なんという可愛さ。女の子っていいですね。女の
子って愛されるべき存在ですね。女の子万歳!

九州(沖縄)出身の子には同じ九州人として誇り
が持てます。乃木坂の九州(沖縄)出身は他に川
後P(川後陽菜;長崎)ちゃんと伊藤理々杏(沖
縄)ちゃんと吉田綾乃クリスティー(大分)ちゃ
んがいます。どの子も可愛いし、個性があります。
九州女子、女子力負けてませんよ。

それにしても、今回のグラビアは頭がクラッとす
るほど可愛かったです。衣装とかめちゃくちゃ好
みだったし、普段は見せない素顔の可愛さとか凄
かったですから。

もう何度も言いますが、来まっせ!三期生!
三期生単独ライブも来月ありますね。基本、単独
ライブを開催して、そのうち三期生から選抜に引
き抜いて福神入りとかセンターとかをやらせる方
針であることが分かりました。まあ、考えうる最
善の方針でしょうね。アンダーは一期生と二期生
のみで構成されるのかな、しばらくは。

今回、ももちゃんとよだちゃんの可愛さを再確認
できてよかったです。それにしてもここずっと三
期生のグラビア半端なく多いですね。いいことで
す♪

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        大園桃子
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

モデル・生駒里奈さん

いこまちゃん1  KERAの最新号からいこまちゃん生駒里奈さ
んをお届けします。
この写真のいこまちゃんは東南アジアのどこかの
国の踊り子か王女に見えます。顔に気品と誇りの
高い雰囲気が現れていて、その美しさにビックリ
します。いこまちゃんの前世もきっと美しかった
んでしょうね。現世では日本一の踊り子集団に在
籍してますから。
いこまちゃん2  一転、ボーイッシュないこまちゃん。いこまち
ゃん自身はどちらかというとコッチ系が好きなん
でしょうかね。いこまちゃんの表情が笑いを誘い
ます。本人はよかれと思ってやってるんでしょう
けど(笑)。パーマは似合わないッス。でも、こ
ういういこまちゃんも悪くは無いです。
いこまちゃん3  ああ、この写真の衣装こそがいこまちゃんの好
みかな。化粧もダークパープルでモノトーンの衣
装ですからね。それにしても、いこまちゃんはコ
ッチ系の服装が好きになったのは、この雑誌KE
RAの影響が大きいのかな。昔から見てたと言っ
てますから。そうそう、AKIRAさんがこうい
う感じですからね。一途ないこまちゃんも悪くな
いです。
いこまちゃん4  一転して、キュートないこまちゃん。おでこを
見せる髪形も悪くないですね。衣装もそうですが
左腕にある熊?の人形の存在でいこまちゃんが小
学生に見えます(笑)。振り幅大きすぎて、驚か
されます。いこまちゃんって変幻自在な子なんで
しょうね。どれも様になっているところが凄いで
す。さすが生駒里奈。

まあ、私的にはKERAの衣装は好みではありま
せんので、なんか別世界を垣間見ている感じがし
て軽いめまいを感じます。いこまちゃんの好みは
基本的に私には合わないです。
でも、人間生駒里奈は認めていて、乃木坂推しメ
ンは数多い私ですが、ナンバーワンはいこまちゃ
んなのです。初期の頃から変わってません。この
子は実に興味深い味わい深い女の子です。そして
なにより面白いんです。私の価値観の基準は、い
かに面白いか、なんです。いこまちゃんはちょっ
と次元の異なる世界の住人と見てます。いこまち
ゃん将来はどんな女性になるんでしょうね。
楽しみです。
いい意味で裏切ってくれるといいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

ついに動き出しましたね、乃木坂三期生

三期生1  先日4月2日の深夜から乃木坂三期生のテレビ
活動が始まりました。こうしてテレビで見ること
で、いよいよ来たか!の感があります。
いこまちゃん(生駒里奈)が言うように、今から
乃木坂第二章が始まるのかもしれません。何かを
やってくれそうな雰囲気をビンビン感じます。
三期生2  ももちゃん大園桃子さんは、乃木中で散々でし
たね。緊張のし過ぎでしたね。大丈夫、大丈夫。
ももちゃんは真面目すぎるみたいですね。もっと
お気楽でいいんですが、なるほど誰よりも真剣な
態度であると私は感じました。ももちゃんは信頼
できる子かな。
三期生3  づっきー山下美月さんは落ち着いてましたね。
適度に控え目だけど、言うべきことはちゃんと言
える子だと感じました。こりゃ、相当来まっせ。
やばいくらい人気が出ますよ。誰だっこの子は!
ってな感じで一般人が反応し出すのも早いかもし
れません。
三期生4  よだちゃん与田祐希さんのこの写真の笑顔は貴
重な一枚です。こういう笑い方するんですね~~。
笑い方がタレントの優香さんに似てます。テレビ
でよだちゃんが笑う姿をしばらくは目を皿のよう
にして追うことにします。
三期生5  そして、りりあちゃん伊藤理々杏さんは期待を
メガトンクラスに大きく上回る活躍を見せてくれ
ました。その衝撃は息をするのも忘れるくらいの
ものでした。ピカチューネタにいくちゃん(生田
絵梨花)も、可愛いと絶賛でしたね。バトンダン
スも強烈に萌えました。りりあちゃんって、よく
ねぇ?!三期生の中でズバ抜けてませんでした?
手前味噌で恐縮ですが、私は初期からりりあちゃ
んをイチオシしてました。それが当たったかの如
くで超嬉しかったです。この子絶対来ますよ!

とまあ、少し興奮気味に書いちゃいましたので、
引きましたでしょうか。失礼いたしました。でも、
私が興奮するほど三期生には可能性があるのです。
乃木坂の今後は、三期生の成長に掛かってくると
言っても過言ではないと断言します。
ここのところ少しマンネリ気味でしたので、ちょ
っと心配していたのです。絶妙なタイミングでの
メンバー追加はさすが秋元康さんですね。あとは
秋元氏が三期生をどう売り出していくのかです。
非常に楽しみです。
ドルヲタやめられまへん(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→乃木坂三期生
        大園桃子
        山下美月
        与田祐希
        伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです