

改めて見ても可愛い・なぁちゃん西野七瀬さん

なぁちゃん1  今や雑誌に引っ張りダコのなぁちゃん西野七瀬
さん。なぁちゃんを見ない日はないくらいメディ
アに登場してますね。
なぁちゃんは可愛い系の美人さんで、それだけで
も十分なのですが、何と言っても性格がピカイチ
に可愛いのです。おっとり関西人です。イメージ
的には京都の人かなとも思うのですが、大阪出身
です。多分ご両親ともおっとり系なのではないで
しょうか。子供の頃の環境は強い影響があります
から。こんなに可愛い性格に育ててくれたご両親
に感謝します(笑)。
なぁちゃん2  この写真の衣装がとてもよく似合ってます。な
ぁちゃんのイメージにピッタリです。白のブラウ
スに薄ピンクのスカート。眩しいです。軽いめま
いを感じます、可愛すぎて(笑)。
まあなんと綺麗な女の子なんでしょう。仕草も女
の子っぽくて実にいいです。
なぁちゃん3  なぁちゃんは雰囲気美人さん。まいやん(白石
麻衣さん)とは異なる特徴です。好みで分かれる
でしょうが、乃木坂のトップメンバーであること
は間違いないですね(もはや当たり前ですが)。
握手会とか毎回長蛇の列なんでしょうね、行った
ことないから分かりませんが。多分、握手会でも
おっとり対応で、キモヲタが来ても神対応してく
れるはずです。ヲタは涙を流して喜ぶでしょう。
好かれる要素がふんだんにある子です。

なぁちゃんのグラビアはこれまでも多数ありまし
たが、そのたび思うのは、やっぱり可愛い、です。
なぁちゃんはアイドルの王道一直線です。全くぶ
れません。安定の可愛さです。
なよなよしているイメージもありますが、ライブ
に対する真剣さはいこまちゃん(生駒里奈さん)
と双璧をなしております。プロ意識が高いです。
何か不足しているなぁと感じると口に出して改善
するよう言える芯の強さも兼ね備えております。
仕事には真剣なんですね、当たり前ですが。でも
その当たり前がなかなかできないのが人間。弱い
のです。なので、なぁちゃんは泣くけど強い子な
のです。尊敬できます。
なぁちゃんはアイドルとして完成しましたね。本
人はまだまだと言うでしょうが、立派になりまし
た。初期の頃は暗く自信がない様子でした。この
子大丈夫かな、と心配するくらいでしたから。
やはりセンターを経験したことがかなり大きいの
だと思います。あと、握手会やメールでのファン
からの励ましの声も大きいと思います。
そういう意味で、西野七瀬さんはファンが育てた
アイドルなのは間違いないです。

なぁちゃんは今年で23歳。まだ22歳。
今年はどんな展開を見せてくれるのでしょうか。
天下取りにまた一歩前進するでしょう。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです


乃木坂三期生・阪口珠美さん

たまちゃん1  来ました!たまちゃんこと阪口珠美さん。この
清純感、ハンパありません。なんという美少女。
今年初の発見です!超弩級の新星、たまちゃん。
驚きました。こんな可愛い子がまだ存在している
んですね~~。いやぁ参りました。
たまちゃん2  躍動感に溢れたこの一枚、たまちゃんの人柄が
垣間見れますね。どの色にも染まっていないフレ
ッシュ感が凄まじい嵐を起こしそうです。
乃木坂、とんでもない子が加入しましたね。名前
もいいです、たまちゃん。可愛い。
たまちゃん3  肌が白いのってなんのって。まいやん(白石麻
衣さん)クラスの肌の美しさ。ロングなストレー
ト髪が綺麗です。なんという清潔感。笑顔もいい
です。これが人生初のグラビアということですが
見た感じ緊張感はありませんね。でも本人はコメ
ントで、緊張したらしいですが。いやいや立派な
立ち居振る舞いです。
たまちゃん4  制服が似合っています。制服もなかなかいいデ
ザインです。可愛らしさの中に清潔感があります。
15歳とのこと。高校へ行くのかな。だとしたら、
ちょっと勿体無いかもです。なぜなら、アイドル
活動よりも学業を優先させられるかもしれないか
らです。でも、これだけ可愛いとなると、いくち
ゃん(生田絵梨花さん)らのように、両立してく
れるのではないでしょうか。是非そうあって欲し
いものです。
たまちゃん5  このアップとか、神・・・。桐谷美玲さんに似
ていますね。肌が真っ白で、血色がいいのか、ほ
んのりとピンクがかっています。いくちゃんの後
継者と言えるほどの美少女ぶりが凄いです。唇の
ピンクも若さが溢れているのが見て取れます。
たまちゃん、存在感も半端ないです。

いや~~乃木坂三期生の凄さたるや驚天動地の様
子を呈していますね。逸材だらけじゃないですか。
こりゃ三期生の扱いがどうなるのか、ちょっと心
配になってきました。在籍しているだけでほとん
ど活動しないとか、許されないのではないでしょ
うか。運営はファンからいろいろ迫られることに
なるかもしれません。

阪口珠美さん、たまちゃんは多分というか確実に
ファンから愛されるキャラになるでしょう。まだ
人間性や個性がどういう感じかは未知数ですが、
写真を見るに、申し分なさそうな雰囲気がビシバ
シ感じ取れます。CMやモデルさんとして、中高
生辺りを狙ったキャラとして活躍することになる
かもしれませんね。
ひじょ~~に楽しみな逸材です。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

笑顔でいじられるまなったん秋元真夏さん

まなったん1  乃木坂一のアイドル、まなったんこと秋元真夏
はいじられキャラが確立してから長いですね。以
前は乃木坂裁判で、あざとさの罪が問われていま
したが、無罪が確定してからここ最近は何故かあ
まりあざとい様子が見られなくなっているような。
もっともっと可愛いまなったんを希望します。イ
ンパクトが欲しいです。メンバーの声なんか無視、
無視っ。あざとくて何が悪いの、って真夏ワール
ド全開で来て欲しいです。
まなったん2  この写真のまなったんはどこか儚(はかな)げ
そうなので守ってあげたくなっちゃいます。もっ
と笑って笑って、笑顔のまなったんが大好きなん
ですよ~~。まなったんって単独グラビアとかで
は笑った写真が少ないです。さゆりんご(松村沙
友理さん)とかと絡んでいるときは笑顔全開なん
ですがね。真夏さんリスペクト軍団の団長として
雑誌に載っているときとか。
でも、こういう表情のまなったんにもグッと来る
のでまあいいかぁ。
まなったん3  まなったんは美人というよりは可愛いと言った
方が適切ですな。見た目の可愛さもさることなが
ら、やはりキャラが可愛いです。キャラで売って
いるアイドルさんですね。つまりアイドルとして
の頭の良さを持っている子なんです。勉強の頭の
良さも持っているので、二重に頭がいいです。伊
達(だて)に頭が大きい訳ではありませんね(笑
)。

もっともっといじられている場面が視たいです。
まなったん本人はちょっと辛いかもしれませんが
視ている方としては爆笑したいので。マジ笑えま
すから。まあ、本人も十分理解しているようです
が、最近いじられることが少ないような気がしま
す。ここはまなったんからいじられるよう誘導す
る努力が必要なのかもしれませんね。ここは積極
的に行きましょう!

乃木中になってから出番が少ないような気が。乃
木どこの頃が面白かったです。乃木どこでのいじ
り方を再現してくれないかな。バナナマンさんの
腕に賭けたいです。もちろん乃木坂メンバーも真
夏攻撃して欲しいです。黒石さん(白石麻衣さん
のキレキャラ)発動して欲しいです。生駒ちゃん
(生駒里奈さん)にもどしどし突っ込んで欲しい
です。
頼んます!
真夏ネタ待ってます!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

きいちゃん、ちーちゃん、ひめたん

ひめたんちーちゃんきいちゃん1  この三人、きいちゃん北野日奈子さん、ちーち
ゃん斎藤ちはるさん、ひめたん中元日芽香さんは
仲良し。きいちゃんはヒマワリのような笑顔が目
印。ちーちゃんはとにかく優しい子。ひめたんは
めっちゃ可愛い。
三者三様の個性に溢れていて乃木坂46の懐(
ふところ)の深さが分かります。個性の集団です。
 この写真の衣装の色がそれぞれにとてもよくマ
ッチしてて可愛いです。当たり前ですが、三人と
もお年頃の女の子なんですね~~。若さがまぶし
いです。こんな子達とデートできたら最高です。
自慢できますよ~~。
ひめたんちーちゃんきいちゃん2  キャミ姿がオジサンには刺激が強すぎます(笑
)。太ももばっかし目線が流れてしまいますです。
キメの細かい綺麗な肌をしてますね。
きいちゃん、ひめたんは素の表情ですが、ちーち
ゃんはどこか微笑んでいるような顔をしてます。
ちーちゃんの印象はいつも微笑みを絶やさないで
いる子です。人間性が人間愛で溢れ返っているん
じゃないでしょうか。ちーちゃん、いいです。
美人さが最近磨かれてきているように感じます。
大学でいい経験を積んでいるのかもしれませんね。
ちーちゃんは存在をもっと全面に押し出していい
と考えます。注目に値する子なのは間違いないの
で。
ひめたんちーちゃんきいちゃん3  ひめたんは大体写真ではお澄ましした顔が多い
ですね。自分の魅力が素の顔であることを理解し
ているんだと思います。でも、ひめたんの破顔一
笑の笑顔はめちゃくちゃ可愛いんだから、もっと
笑った表情も見せて欲しいものです。ひめたん、
でも大人になってきましたね~~。
 きいちゃんもトレードマークの笑顔をもっと見
たいです。きいちゃんはとにかく明るく活発な子
なんですから、それを常に全面に押し出した写真
を見たいです。きいちゃんの、ちょっと度が過ぎ
たふざけっぷりが実に面白いので、テレビとかで
ももっとフューチャーされていいのではと思って
ます。

乃木坂46は多様性のある女の子たちです。個性に
エッジが効いた子ばかりなので、ややもすると、
埋もれてしまいがちです。目立つ西野七瀬さんや
白石麻衣さんや生田絵梨花さんなどなどが注目さ
れるのは致し方ないですが、今回のちーちゃんの
ようにアンダーにもっと光を当てて欲しいです。
もちろん、今でもアンダーライブがあるように、
活躍の場が増えましたが、これ以上は望めないの
かな(そう思ってしまったらいけませんが)。

ま、今年も地方に来てくれるアンダーライブにで
も行って、頑張れ~~って応援しようかしら。私
にできるのはそれくらいなので。
乃木坂メンバーみんなが笑顔になれるよう微力な
がら今後もブログ活動して参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        斎藤ちはる
        中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂一、二を争う美少女・星野みなみさん

みなみ1  乃木坂永遠の妹・星野みなみさんは安定の可愛
さがあります。ぶれないところが安心して見てい
られます。ほんわかしていて、見た目もキュート
でこんなに可愛い美少女も稀です。声とかも可愛
いし、可愛いキャラの一つの完成形であることは
間違いないでしょう。
乃木坂だけでなく、他のアイドルグループの中で
も、みなみちゃんの可愛さは特別なものを感じま
す。いそうでいないキャラです。
みなみ2  女の子は美味しいものを食べるときは、満面の
笑みをもらすようです(笑)。笑顔が自然です。
分かりやすい子でもありますね。みなみちゃんな
らオジサンなんでもご馳走しちゃいますよ!
この笑顔、プライスレス。
みなみ3  目を閉じた笑顔もまた可愛らしいですね。本を
かぶっているちょっとおちゃらけた様子が、みな
みちゃんの性格の良さを表しています。この子は
芯から可愛い子なのが分かります。
よくぞご両親が育て上げたものです。感謝します。

最近はあまり活躍の場を見ないですが、今は何を
しているのかな。公式ブログを見てると、ライブ
やテレビ?の音楽祭とかに出演しているみたいで
すね。年末は忙しかったでしょう。
最近テレビであまり視ないので、みなみ不足です。
癒し効果ありますから~~。

みなみちゃんを考えるとき、いつも真っ先に思う
のは、あの生生星フロント(生田絵梨花、生駒里
奈、星野みなみ)の再現です。軽妙なフレンチポ
ップスの学生寄りの楽曲がまた見たいです。もう
戻れないのかな。だとしたら、ちょっと寂しいで
す。乃木坂初期の頃が懐かしいです。ん、三期生
に期待できるかもしれませんね!学生多いし。
三期生と生生星のコラボなんか視れたら嬉しいッ
ス。

星野みなみの可愛さを広く知らしめたいです。こ
んな子が今の日本にもまだ居るのですから。天然
記念物(笑)ですかね。
みなみちゃんの幸せを祈ります。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

う、美しい・・・衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは個人的には乃木坂
の中で一番の美人だと考えています。確かに、ま
いやん(白石麻衣)やななみん(橋本奈々未)が
いますが、みさみさが一歩抜きん出ていると思い
ます。
乃木坂の中で一番最初に写真集を出したのはみさ
みさです。でも、その後なぁちゃん(西野七瀬)
とまいやんの写真集の数には負けています。
つまり、美人だからと言って必ずしも多いのでは
なく、総合力なんでしょうね。といっても、みさ
みさの個人能力は劣っては居ません。ファンへの
ウケ度で出版が決まっているのかもしれませんね。
結構、根強い人気はあると思うのですが・・・
みさみさ2  みさみさって人間性もハイスペックです。握手
会で神対応してくれていますし、お高く留まって
いる訳では決してなく、親しみやすい子ですから。
みさみさの写真集は激レアものになっていますね。
新しい写真集出してくれませんかね~~。壁に飾
ると絵になるので、みさみさのポスターは重宝し
ているのです。コレクションを増やしたいです。
みさみさ3  もうこの写真とか可愛すぎます(笑)。肩なん
か出しちゃって~~。まなったん(秋元真夏)の
お株を奪うセクシー写真ですね。でも全然嫌らし
くないのがみさみさの長所です。
そう、美人だけど嫌らしくないのです!みさみさ
の人気はそういうところに負うところ大です。
モデルさんの声が掛からないのが不思議です。ん、
男性ウケはいいけど、女性には憧れられるタイプ
ではないのかな。そんなことはないと思うんです
けれど。美人過ぎるから?

選抜に当たり前のように選ばれるようになったこ
とは、初期の頃から見てきた私には嬉しいこと限
りないのですが、当たり前になったことに満足し
たくはないです。みさみさはラジオやグラビアが
今はメインですが、もっともっといろんな場所で
見たいです。
まあ、何にしてもみさみさが乃木坂では確固たる
立ち位置を獲得しているのは言うまでも無く、乃
木坂の主力メンバーで行ってくれると期待してお
ります。
今年は乃木坂にとってターニングポイントになる
かもしれません。勘です。三期生がどういう扱い
を受けて、一期生・二期生にどういう影響を及ぼ
すのか予断を許しません。選抜落ちする子が増え
る可能性がありますね。
みさみさ大丈夫かな。もうアンダーのみさみさは
見たくありません。心配のタネは尽きません。

ま、楽観的に考えましょう!
みさみさは多くのファンに支えられているのは間
違いの無い事実なんですから。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

結構な美女だよね・桜井玲香さん

れいか1  乃木坂のキャプテンれいかこと桜井玲香さん。
あまり言われませんが、目鼻立ちのしっかりした
美女です。周りにいろんな可愛い子がいるので埋
もれがちですが、よくよく見ると綺麗なんです。
れいかちゃんは控え目でおとなしい性格ですから
ね~~。
昨年はちょっと精神的にきつい時期がありました
が何とか立ち直ってくれたと思います。またライ
ブで元気な姿を見せてくれるでしょう。
れいか2  れいかちゃんの露出が高い一枚ですね。こんな
に肌を見せるのも珍しいです。ウェーブのかかっ
た長い髪がセクシーです。ドキッとしました。や
はり結構な美人さんですよね。目のやり場に困っ
ちゃいました(笑)。キャミ姿可愛い。
やはり一般人と比べると、格段にいい女ですね。
乃木坂のレベルが高すぎます。
れいか3  大人の表情です。シャープな顔立ちが目立ちま
す。れいかちゃんには黒系の衣装がよく似合うと
思います。髪の毛もロングが合っています。新内
眞衣さん系の大人の女性路線が正しいでしょう。
また、ルックスは斎藤ちはるさん系だと言えます。
いわゆる女性版ソース顔(?)。本人はもしかす
ると気にしているかもしれませんが、悪くないと
思います。十分アリでしょう!
れいか4  この写真の表情は、れいかちゃんの素ですね。
真面目で優しい子なんでしょう。人柄が偲ばれま
す。今年の目標は「東京ドームで乃木坂46の
LIVE」とあります。これまで何故実現して
ないのかが不思議なくらいです。乃木坂の歴史の
メモリアルとなるでしょう。
れいかちゃんがいつも乃木坂のことを一番に考え
ているのが分かりますね。流石です。

人柄については高山一実さんなんかがよくクロー
ズアップされますが、桜井玲香さんも負けず劣ら
ず素晴らしいものを持っていると思います。それ
があまり表面に出ていないだけなんでしょう。
乃木坂のメンバーの誰もがれいかちゃんを認めて
いるのは間違いないです。それを自信にしてもら
いたいです。大丈夫。れいかちゃんは大丈夫。
頑張れ~~。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

かわいいのってなんのって・西野七瀬さん

なぁちゃん1  今やアイドル界トップクラスのなぁちゃんこと
西野七瀬さん。この着物姿も可愛らしいですね。
髪を上げていると可愛さ五割増です。着物の柄が
若々しくて目が眩(くら)みます。
ちょっと恥ずかしげな笑顔がまたいいです~~。
控え目でおしとやかな感じは正に大和撫子。
日本男児の本能をくすぐられます。
口紅がとても印象的でいい感じですね。
なぁちゃん2  このどいやさん(絵のキャラクターの名前)に
は羽根が生えています。4本?久々にどいやさん
見ました。相変わらずグロテスクです(笑)。
なぁちゃんの感性って独特ですよね。ある意味変
わった子です。なので、いつも思うのですが内面
が面白くて興味深いです。
個性に深みがあります。
なぁちゃん3  一転赤と黄色の服が目に映えます。なぁちゃん
が肩肘付いている姿がなぁちゃんぽくて可愛いで
す。いつも何かに寄りかかっているイメージが強
いです。特に、メンバー(能條愛未さんとか)に
後ろから抱き着いて肩に顎を乗せている様子とか
が印象的です。甘え上手さんなんでしょうね。
なので、男心をくすぐるんでしょう。
なぁちゃん4  乃木坂の中でもダントツに人気のあるなぁちゃ
ん。容姿はもちろん、やはり人気の元は人柄にあ
るのは明白なのではないでしょうか。
あと、笑顔とかに釣られそうです(笑)。あっ、
もう釣られているんですがね。
おっとりした喋り方なんかも可愛いって思っちゃ
います。
つまり、なぁちゃんのすべてが可愛いんですよね。
同性にも好かれるタイプなので無敵と言っていい
でしょう。

なぁちゃんの書く字も女の子っぽくていいです。
字は体を表すと言いますが、まさにその通りなの
です。メンバーの中では、いこまちゃん(生駒里
奈さん)に溺愛されて、メンバーの誰もに好かれ
ている点も見逃せません。
なぁちゃんのどこを取っても隙がないのが凄いで
す。まいやん(白石麻衣さん)みたいに天下を取
れる逸材であることは誰しも賛同いただけるかと
存じます。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

爽やかな可愛さ・井上小百合さん

さゆにゃん1  さゆにゃんこと井上小百合さんは清清しい可愛
さのある女子です。その自然な笑顔は乃木坂の中
でも定評のあるものです。
この写真の笑顔も何の力(りき)みも無い爽やか
さがあります。基本やさしい子なんだと思います。
人間性があふれる一枚ですね。
魚釣りなら一から十まで手取り足取り教えられま
すよ~~(笑)。お兄さんとデートしましょ。
帽子が可愛い。
さゆにゃん2  さゆにゃんの手が可愛いッス。手を繋(つな)
いで散歩しましょう!マフラーも可愛い。
ああ、何もかもが可愛い・・・
あばたもえくぼ。さゆにゃんにはあばたなんかは
もちろんありませんが、全部十割り増しで可愛い
です。
惚れてます。
さゆにゃん3  一転、まったく素の状態で見つめるさゆにゃん。
整った顔と白い素肌が美しい。口紅してるのかな。
目元口元にグッと魅(ひ)かれます。ほっぺも軽
く化粧してるのでしょうね。似合ってます。
耳から首元にかけて色気を感じます。
これがパンツにTシャツといった男っぽい姿でも
変わらないと思います。女性としての魅力がにじ
み出ていて隠せるものではないでしょう。
さゆにゃん4  横顔もまたお美しい限りで。この写真のような
セクシーショットは珍しいですね。といっても、
体の露出ではなく、顔だけでセクシーさを感じら
れるというのは凄いです。艶(つや)っぽいです。
この写真はカメラマンさんに座布団一枚!(笑)。

色気と申しましても、みさみさ(衛藤美彩さん)
やななみん(橋本奈々未さん)のようなものでは
なく、何と言ったらいいのか、歳相応の女性が持
つ自然に感じられるものなんです。作ってないん
です。人柄がにじみ出ています。そしてその人柄
自体に女性らしさがミックスされているのです。

まあ、セクシーなのもいいですが、私的には笑顔
のさゆにゃんが一番です。こっちを覗き込むよう
な顔で笑っていると最高です。多分、こっち(カ
メラマンさん)の反応を見つつ笑っているのでは
ないかと思います。その無邪気さがたまりません。
くぅ~~。

2017年のさゆにゃんからも目が離せません。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

顔がまん丸・伊藤万理華さん

まりっか1  まりっかこと伊藤万理華さんは顔がまん丸の親
しみやすい子ですが、その中身、性格は一本筋の
通った負けん気の強い子です。
毎回選抜発表のときも不安な顔というよりは、選
ばれなくても私は私の道を行く、というような表
情をしている場面が目に付きます。
そして選ばれたときでも笑顔はなく、神妙な表情
で抱負を語ります。常に危機感を持ってアイドル
活動をしているようです。
その姿勢はあっぱれです。
まりっか2  まりっかはあまり笑顔を見せないのかな。私が
その場面を見てないだけかもしれませんが、根が
真面目なんでしょうね。浮かれてなんておれない
という意識が高いのでしょう。
この写真の目も強い意志を感じさせてくれます。
でも少し余裕があってもいいのかもしれませんね。
まりっか3  まりっかは、他のメンバーのごとく美少女です
ね。素材はいいので、なぁちゃん(西野七瀬さん
)みたいに写真慣れすれば柔和な表情ができるよ
うになるでしょう。
これは私の好みですが、女の子が髪を上げると三
割増しで可愛く見えます。この写真もまりっかが
とても魅力的です。あとは表情です。
まりっか4  この写真では少しリラックスした感じがします。
口紅が可愛いです。これはいいんじゃないでしょ
うか。心の鎧(よろい)が外れて、素の表情が見
て取れます。二十歳の女の子です、まだ若いです。

まりっかの笑顔は何回かは見たことあります。そ
のときは目が輝いていて、おお可愛いじゃんって
思ってました。やはり人間、笑顔が大切です。私
も自分で言うのもアレですが、真面目すぎて顔が
真顔でいることが多く、周りにきつい印象を与え
てしまうことがあり、誤解されがちなんですが、
まりっかも根は可愛い子なので、意識的に笑顔を
みせるよう努力すべきなんじゃないかなと思いま
す。あまり偉そうなことは言えませんが。

まりっかが破顔一笑しているところを見たいです。
言い方悪いですが、攻撃的な視線を封印して、も
っと楽しんでアイドルしてもいいんじゃないでし
ょうか。アイドルという素晴らしい仕事を前向き
に(まあ前向きでしょうが)頑張ってみたらいい
のでは。まりっかに足りないのは、努力というよ
りは少しの余裕かもしれませんね。

まりっか、いつも笑顔でいられるといいですね。
リラックスしていきましょう!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤万理華

これらの写真はこの雑誌からです

