

あまりペアになることのない西野七瀬さんと北野日奈子さん

なぁきい1  あまり接点のないなぁちゃんこと西野七瀬さん
ときいちゃんこと北野日奈子さんのペアグラビア
を見てみましょう。
もちろん、乃木坂の同じメンバーとしての共通点
はあるのですが、この二人の絡みは見ないです。
でも、お互いは口に出さなくてもリスペクトして
はいたようです。ちゃんと見てますね。
なぁきい2  きいちゃんは、はちゃめちゃキャラでいつもヒ
マワリのように元気で乃木坂のムードメーカーに
なっていることを、なぁちゃんは見てたみたいで
す。そして雑誌で一緒になったときに、なぁちゃ
んがきいちゃんのわき腹をツツいたとか。さすが
なぁちゃんですよね。自分から心を開いていくん
ですから。
なぁきい3  なぁちゃんによるとわき腹をツツく二期生はき
いちゃんだけだとか。きいちゃんはそれを物凄く
喜んだみたいです。
なぁちゃんにちょっかいを出されるのって幸せで
しょうね~~。
なぁきい4  きいちゃんは、そんななぁちゃんに見習うべき
点が多いと感じているらしいです。仕事に向き合
う姿勢とか厳しさとか。なぁちゃんの背中を見て
それについて行ってるんだとか。
なぁきい5  プロ意識は高い子が多い乃木坂の中でも、最も
強いのはなぁちゃんといこまちゃんこと生駒里奈
さんなのは周知の事実ですよね!いこまちゃんは
口に出して指示を出したり提案したりするけれど
なぁちゃんは熱い思いはあるけど口にはあまり出
さないタイプ、行動で示すことが多いのかな。
全然しゃべらない訳ではないでしょうけど。
でも最近は意見を言えるようになったんでしたっ
け。確かそうでしたね、失礼しました。

きいちゃんはなぁちゃんに聞きたいことがたくさ
んあるようで。まあ、今後はお仕事で会話するこ
とが増えるでしょう。なぁちゃんの広くみんなを
見渡している視点で、的確なアドバイスをきいち
ゃんにできるかと思います。
この対談をきっかけに、きいちゃんが変化するの
を見守りたいと思います。でも、はちゃめちゃな
ところは残しておいて欲しいです。きいちゃんら
しさは失わずに。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです


究極の完成美・白石麻衣さん

まいやん1  この写真のまいやんこと白石麻衣さんを見ると
もう完璧としか言えません。絵画を見ているかの
ような錯覚を覚えます。肌、髪の毛、手、薔薇の
花とのコントラストがめちゃめちゃいいです。
ハハ、すっげ。驚異的です。
まいやん2  お人形さんみたいなまいやんが好きな方ももち
ろんいらっしゃるかとは思いますが、私的には表
情のあるまいやんが大好きです。
この写真のまいやん、人柄がにじみ出てます。
まいやんは女王様みたいに扱われますが、いつも
控え目な姿勢が好感持てます。
まいやん3  やっぱ、こんな活き活きとしたまいやんが最高
にいいです。女の子感がとても可愛いです。この
表情こそ、ザ・まいやんだと考えます。皆さんも
そう思いませんか?
まいやん4  そうそう、このまいやんがいいのです!底抜け
に明るいのが、本当のまいやんです。こんな状態
のまいやんと握手をしてみたいッス。まいやんっ
て何を言ったらこんな風に笑ってくれるのかな?
それにしても、肌が透き通るように白いですね。
欅坂46の小池美波さんとどっちが白いのかな。
まいやん5  一転モナリザのように女性らしい笑顔をしたま
いやん。実にいいショットです。まいやんに内包
された真の素顔を見れます。まいやんの人間性も
素晴らしいのがこの写真から分かります。
PERFECT HUMANならぬパーフェクトウーマン。

今回はまいやんの内面を堪能することができ、こ
の雑誌を買った甲斐がありました。近く写真集が
また発売されるとのことですが、需要があるから
なんですよね。まいやんは人気高いのが客観的に
分かります。
購買層(年齢、男女比)はどの辺が一番多いので
しょうかね?女性が憧れて買うことも十分あるで
しょうし、若い男子やオッサンなんかも興味ある
でしょうし。

そろそろまたまいやんセンターのガルル(乃木坂
6番目のシングル曲「ガールズルール」)みたい
なノリのいい曲を聴きたくなりました。来年の夏
あたりに出ないかな。ガルルのときのように弾け
ているまいやんが一番好きなんですよ~~。
秋元Pさん、よろぴくぴく。

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

不思議ちゃん齋藤飛鳥さんと堀未央奈さん

あしゅみおな1  あしゅこと齋藤飛鳥さんも、みおなこと堀未央
奈さんも不思議系キャラが見てて面白いです。
掴みどころがないというか、フワフワしてる感じ
が似ています。
違いは、あしゅの方がダークサイドに居ることか
な。毒がある感じがみおなちゃんとは違います。
みおなちゃんは明るい清清(すがすが)しい子で
す。
あしゅみおな2  この写真ではあしゅのダークサイドの面は見え
ません。普通にかわいい女の子です。首をかしげ
てあぐらをかいている様子は年齢に見合ったもの
と言えるでしょう。常にこんな感じだったらいい
のにと思えます。
でも、ダークな面が一方であるから、こんな可愛
い面が引き立つのかもしれませんね。
あしゅみおな3  高校の同じクラスに居たら、気になってしょう
がないくらい可愛いみおなちゃん。多分、しょっ
ちゅうチラチラと目線が行ってしまうと思います。
美少女です。この写真はみおなちゃんのベストシ
ョットの一つです。くぁわいい~~。
あしゅみおな4  仲よさそうなショットです。青春は、今がそれ
なのでしょうね。毎日が光り輝いています。アイ
ドルにはどうしても旬がありますが、貴重な今の
時間を大切にして欲しいです。
お仕事が趣味みたいなものになっているのでしょ
う。ある意味羨ましいです。
あしゅみおな5  あしゅがみおなちゃんの手を握っているところ
を見るとあしゅが主体性を持って仲良くしてるの
かな。いつもはネガティブなあしゅが。
あしゅとみおなちゃんの斜めからの笑顔が実にい
いです。そこに偽りはなさそうです。
ホントに仲がいいのでしょう。

乃木坂の不思議ちゃんの二人。でも、一本筋の通
った個性があります。どちらかというと、みおな
ちゃんはしっかりしたところがあるのではないか
と思います。アイデンティティが確立されてます。
あしゅはちょっと甘えん坊さんな面もありつつ、
自我がしっかりしてますね。毒づく面白さはみお
なちゃんにはないですが。

あしゅとみおなちゃん、個性が光ります。今後、
もっと乃木坂でスポットが当たって欲しいメンバ
ーです。いじればいじるだけ味が出る子達です。
テレビでの活躍を期待します。
そうそう、みおなちゃんはまたフロントに立ちた
いと意欲満々のようです。叶うといいですね。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

綺麗なお姉さんは好きですか?衛藤美彩、新内眞衣

みさみさまいちゅん1  いつもよりちょっと大人なクリスマス、という
ことで、乃木坂の大人女子の代表格であるみさみ
さこと衛藤美彩さんとまいちゅんこと新内眞衣さ
んを見て参りましょう。
みさみさまいちゅん2  みさみさの髪を整えている仕草、まいちゅんの
足元に手を伸ばしている仕草がたまりません。大
人の色気に満ち満ちています(笑)。髪を上げて
いるみさみさもいいですし、髪の毛で顔が半分隠
れているまいちゅんにドキドキします。
判ってやってる?ネ。
みさみさまいちゅん3  嗚呼、この人達とシャンパン飲みたい・・・
ビシッとスーツを身に纏って颯爽とこの二人を迎
えに行きたいです。お待たせ!って。
今日は何をご馳走してくれるのかしら、とか何と
か言われちゃったりして。妄想は広がります(笑
)。そして妄想で終わります(爆)。
みさみさまいちゅん4  ひょえ~~後姿がカッコええ。手なんか繋いじ
ゃったりしてるし。さあ行きましょ、って置いて
行かれないようにしなきゃ。私達を満足させられ
る自信あるの?(自信はないです)
みさみさまいちゅん5  胸元と唇が色っぽいですね~~。ねえ、どっち
を選ぶの?ってどっちとも仲良くなりたいッス。
オスの本能を弄(もてあそ)ぶ視線が心地よいで
す(Mではありませんが)。

本日はクリスマス・イヴということで、私の妄想
を中継しながらみさみさとまいちゅんの写真にコ
メントしてみました。
ヲタには遠い空想だけのお話になってしまいまし
たが、ヲタの気持ちを少しはご理解いただけまし
たでしょうか。リア充の方々には何だこれって思
われたりなんかしっちゃったでしょうね(笑)。
でも、ちょっと想像するだけでも、心にポッと灯
(あか)りが灯(とも)りました。アイドルの本
質はある種の擬似恋愛ですからね。ファンがアイ
ドルの支えになっていて、アイドルはファンの支
えになっているのです。そこに幸せがあります。

まあ、今日は特別な日ですので、皆さん楽しんで
くださいませ!
メリークリスマス!

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

こんなに可愛かったっけ?堀未央奈さん

みおな1  この写真は実にいいです。みおなちゃん、めっ
ちゃ可愛いやんけ。笑顔が輝いていますね。これ
ことみおなちゃんのベストショットなのではない
でしょうか。今まで見た中で最高クラスのみおな
ちゃんです。ちょっとした驚きです。
みおな2  この動きのある一枚も秀逸です。みおなちゃん
の可愛さが溢れてます。足の動きがちょっと面白
いです。ひょうきんな一面もあるのかな。このシ
ョットを撮ったカメラマンさんに座布団一枚。
みおな3  マフラーがいいアクセントになっていますね。
可愛さが増します。デニムのジャケットと黒いス
カートが似合ってます。手が可愛いです。人物を
観るとき、手を観るとひととなりが分かるといい
ますが、文句無くプリティです。笑顔も最高!
みおな4  打って変わってピュアな写真です。まだまだ幼
さの残ったみおなちゃんの素のお顔。美少女です。
髪の毛が綺麗。生命力に溢れている若さを感じま
す。ん~~実にいいッス。
みおな5  これまた可愛い~~。どうしてこんなに可愛い
のでしょう(笑)。この一枚を見るだけでも、み
おなちゃんの人柄の良さと乙女な面を確認できま
すね。当たり前ですけど、女の子なんですね。
思わず足に見とれてしまいます。Hな意味じゃ
なくて。足も可愛いのです(笑)。
みおな6  おいおいおい、これまた乙女チックな表情と仕
草。グッとくるものがあります。いや~まいりま
したよ、このショットにも。ちょっと恥じらいの
あるところなんか男心をくすぐりますね。
以前より女の子らしさが増しているのではないか
と思えるくらい可愛いです。

今回のグラビアにはやられました。みおなちゃん
のアイドルとしての素晴らしさを再発見しました。
世の中にはこんな子もいるんですね~~。
この世も捨てたもんではないです。大和撫子は存
在します。
日本の民度はまだまだ高いですね。こんな子を生
み出せるほど。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

もうっ、かわい~い~なぁちゃん西野七瀬

なぁちゃん1  乃木坂一の踊り子なぁちゃんこと西野七瀬さん。
笑顔が可愛い過ぎて、オジサンとろけてしまいそ
うです。ほんわかムードが私の心を捕まえて離し
ません。なぁちゃんの独特のオーラが写真からも
ひしひしと窺えますね。可愛いったらありゃしま
せん。
なぁちゃん2  この表情は珍しいです。何と言ったらいいか、
目力があります。でも、邪心が無い自信に満ちた
ドヤ顔です。分かっちゃいましたが、美形だなぁ
と改めて感じました。白いふわふわとした衣装が
なぁちゃんに似合ってますね。なぁちゃんのイメ
ージにぴったりです。
なぁちゃん3  なぁちゃんの生足、綺麗。足の指も可愛い。
思うのですが、この人見知りしそうな奥手ななぁ
ちゃんってヲタと似てます。西野七瀬ファンのヲ
タは、自分の性格にマッチしたなぁちゃんがたま
らなく愛おしく感じるのではないでしょうか。自
分とシンクロする部分が多いのだと思います。も
ちろん、ヲタではない方々も、この少し影のある
なぁちゃんに親近感を持たれているのだとも思い
ます。
この写真の光と影はそういう意味にも受け取れま
すね。
なぁちゃん4  か、可愛い過ぎる。なぁちゃんはメンバーの肩
にアゴを置いてもたれかかる得意技がありますが
それはなぁちゃんの甘えん坊さんな面が現れてい
る仕草と考えます。悪く言えば、依存心が強いの
でしょうね。
でも、そういうところのあるなぁちゃんが皆大好
きなのだと思います。私もです。
なぁちゃん5  出た!なぁちゃんのキラースマイル。この笑顔
にやられる人多いんだろうなぁ。西野七瀬が西野
七瀬たるゆえんはここにあります。笑顔は乃木坂
一と言えます。昔から変わってないですね。

なぁちゃんはコンスタントに雑誌に取り上げられ
るので、これまでに何回もブログに使わせていた
だいておりますが、何と言ってもその笑顔が可愛
いです。なんかパッと花が咲いたように気持ちが
明るくなれるものを持っています。
人を幸せにするという点において、アイドルの中
のアイドルであると言えるでしょう。それもまい
やんみたいに高嶺の花ではなくて、春先の道端に
咲いているタンポポのような温かさを持ち合わせ
ています。親しみを持てる身近なアイドルさんで
す。

そっと癒してくれそうななぁちゃんに会いたくな
りました。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

清清しい可愛さ高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは、スッとした可愛
さが魅力の22歳。性格の良さが外面に現れている
乃木坂の逸材の一人。とかく人柄に焦点が当てら
れますが、多くのファンが感じているように、見
た目が美形でかつ可愛いです。この写真の表情を
見ても、ちょっと幼げな可愛さを感じられます。
でも、少し大人の要素も入ってきているようです。
かずみん2  風に吹かれたかずみんの横顔が実に清清しいで
す。なんか身近に居そうで居ない可愛い子ですか
ね。額が発達しているので、頭の回転もいいのが
分かります(テレビ見てりゃ分かりますが;笑)。
このかずみんはカッコいいッス。
かずみん3  来ました。これこそが、かずみんがかずみんで
ありファンの誰もが認める人間性のよさが分かる
ショットです。
こんな笑顔で見られた日には、かずみんが大好き
になります。いい笑顔です。プライスレスです。
かずみん4  髪をかきあげた横顔が、ちょっとセクシー。か
ずみんに色気を感じたことはありませんが、ファ
ンの方々はこのうら若い美女にメロメロになって
いるんでしょうね。
私的には、この溌剌(はつらつ)とした表情が好
きです。若さ溢れてます。
かずみん5  この写真のかずみんはとても綺麗です。ある意
味女らしさを感じずには居られない一枚です。
見た目的にもかずみんっていい女性ですなぁ。
変ないやらしさが全くない、気持ちのいい子。
可愛い・・・

かずみんは最近料理に凝っているとのことで、そ
の腕前はどれくらいのものなのか気になってます。
あまりイメージがなかったので。豚肉と白菜のミ
ルフィーユ鍋や明太子クリームスパゲッティとか
を作っているとか。私も経験ありますけど、料理
って結構楽しいですよね。料理の本とか買って勉
強したりもしました。
かずみん料理もできるなら鬼に金棒じゃありませ
んか!女子力も高いのかな。
なんかかずみんってテキパキと家事をこなすよう
なイメージがします。要領とかがいいかも。剣道
みたいにパパーンとできるのでは。
でも、恋愛には奥手そう(笑)。モジモジなんか
しちゃったりして。でも、案外思い切りがいいの
かもしれませんね。ざっくばらんにできるかも。

かずみんのそんな様子を思い浮かべると、ニヤ~
としてしまいました(笑)。さて、どうなんだか。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

かずみんの写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

職場の花の如(ごと)し・新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんはアイドル兼OL
さん。芸能界広しと言えども、兼任している子は
居ないです。職場はアイドル活動を応援してくれ
ているとか。理解のある会社さんなんですね~。
テレビで職場の様子をレポートしたのがありまし
たね。真剣な表情をしていたのを覚えています。
まいちゅん2  まいちゅんと花はとても親和性が高いです。花
がまいちゅんの美しさを引き立ててくれてます。
花に負けてないです。
大人の女性って花が似合いますよね。もちろん、
ある程度美形な場合ですけど(笑)。って言った
ら炎上します?
まいちゅん3  まあ、足の長くて細くて綺麗なこと!乃木坂一
の美脚と言えるでしょう。色気も半端ないッス。
黒のシャツがシックで大人を感じさせます。乃木
坂では少ない、黒が似合う子の一人かと。
まいちゅん4  こんな子なら連れて歩きながら自慢できそう。
悪い意味じゃないですが、普通に手の届きそうな
女性なので、彼女にしたいです。でも、キモヲタ
の私なんか相手にしてくれるかどうか(笑)。
この写真はなんかホッとできます。まいちゅんも
普通に女の子なんですね。可愛い。
まいちゅん5  美しい。
まいちゅんってやっぱレベル高い。流石乃木坂に
選ばれるだけのことはあります。それでいて、ち
ょっとひょうきんな所もあるんですから、そのギ
ャップが実に面白い子です。幼稚園児の格好で口
を尖(とん)がらせていた写真を以前ご紹介しま
したね。こんな面があるんだと感心しましたよ。

まいちゅんをもっともっと見てみたいです。まだ
まだこの子には潜在能力がありそうです。性格も
いいし面白いし。ラジオだと顔が見えないから、
もっとテレビで映してくれないかなぁ。
乃木中ももちろん面白いけど、ちょっと毒のある
nogibingo7で活躍するのを視たいです。
セクシーなのもいいし、おもろいのもいいし、い
ろいろな側面を見せて欲しいです。
きっとまいちゅんはやってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂の温泉トリオ・ひめたん、まりっか、さゆにゃん

温泉トリオ1  ひめたんこと中元日芽香さん、まりっかこと伊
藤万理華さん、さゆにゃんこと井上小百合さんは
仲良し三人グループ。ひめたんがインドア派から
アウトドア派に変わってから三人で温泉とかに出
かけているようですね。
温泉トリオ2  ひめたんが外出するようになって、仲が深まっ
た感があります。これは推測ですが、ひめたんは
インドア派としてキャラを作っていたのではない
でしょうか。考えすぎですかね(笑)。
まあ、何にしても仲良くできているのは、外から
見てても楽しそうでいいです。
温泉トリオ3  この写真のコメントを見ると、根本的には独り
でいたい(マンガとかに夢中になっていたい)と
いう面もあるみたいですね。出るときは出て、出
ないときは出ないみたいな。メリハリがあってい
いと思います。私もこんな感じが好きなタイプの
ヲタです。こもったきりはしません(笑)。
温泉トリオ4  「小学生みたい」って、まあみんなそんな感じ
の人間が大多数だと思います。いいじゃありませ
んか!楽しいときって地が出ます。
この三人、楽しそうです。いい感じです。
温泉トリオ5  ひめたんもまりっかもさゆにゃんも素で楽しん
で撮影したようですね。自然な感じがします。
温泉トリオということなので、特に今のように寒
くなったら温泉に行っているのでしょうね。北陸
とかの方面が多いのかな。前、乃木中でやってま
したね。あれから絆が深まったとしたらいい企画
だったと言えます。
温泉トリオ6  温泉と言えば、どうしても日本一の温泉県であ
る大分を推さずにはいられません、私的に。なぜ
なら、私が居るのは大分県だからです。
別府、湯布院という二大温泉町があるからです。
私もときどき入りに行ってます。お薦めは別府の
明礬(みょうばん)温泉です。個室温泉があって
誰にも見られないでゆっくりと浸(つ)かれます。
芸能人には特にお薦めできます。

今年もめっきり寒くなりました。温泉が恋しい季
節ですね。そうそう、毎月26日は風呂の日と
いうことで、別府の温泉では入浴料が半分になり
ます。全部の温泉ではない筈(?)なので、下調
べをして行かれるといいでしょう。
私はいつも26日には行ってます。それが楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香
        伊藤万理華
        井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

ホッコリ笑顔になれる星野みなみさんと北野日奈子さん

みなみきい1  可愛い二人、みなみこと星野みなみさんと、き
いちゃんこと北野日奈子さん。お菓子に夢中にな
っている二人の様子を窺ってみましょう。
みなみきい2  甘いものには目がない女の子、みなみちゃん。
まあ、女子はみんな甘い物好きなんですが。活き
活きとした表情が面白いです。ん~~おいしい!
って顔してますね。可愛い。
みなみきい3  ぬいぐるみが似合いすぎててホッコリします。
18歳なんですけどね。足とか幼い感じがします。
可愛い~~。さすが星野みなみ。乃木坂の永遠の
妹。私も明太子大好きですよ~。
みなみきい4  いたずらっぽいのがきいちゃんの特徴。可愛い
中に、言い方悪いですけど、ガキンチョの面影が
覗いてますね(笑)。きいちゃんも生駒ちゃんみ
たく面白い子です。天真爛漫。
みなみきい5  仕事に出るのが面倒くさいので仮病を使ったこ
とのあるきいちゃん。やっぱりね~~ってな感じ
です。好き嫌いとか激しそう(笑)。若いです。
みなみきい6  至福の笑みです。美味しそう。後でスイーツ買
いに行こうと思います。小腹が空きました。
CMとかにピッタリなんじゃないでしょうか。
まあ、一般的には知名度がまだまだか。でも逆に
CMで知名度が上がることもあるので、ぜひ採用し
てあげて欲しいです。特にみなみちゃんの可愛さ
は世代を超えて通用するものだと考えますので。

みなみちゃんもきいちゃんも可愛さ半端ないです
よね。まさにアイドルって感じします。生まれ持
ったものが一般人とは全く異なるものだと思いま
す。天性のアイドルと言えるでしょう。
それにしても、スイーツとこの二人はよく似合い
ます。笑顔で人を引き付け、幸せにできる才能が
あります。
いつも笑顔を忘れずに。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ
        北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです

