止ま”らんぜ”寺田蘭世さん

らんぜ1  東南アジア系の美少女・寺田蘭世さん。なか
なか目立ちませんが、来年には高校を卒業予定。
本格稼動が始まると見てます。これまでのメン
バーもそうでしたから。
らんぜ2  この人懐っこい笑顔が気に入ってます。これ
こそらんぜの真骨頂。笑顔を全面に出して、ポジ
ティブに自分を開放していけば、上手く波に乗れ
るはずです。
らんぜ3  この笑顔もいいです。笑い方を見れば大体性格
とかが分かります。いい意味で普通の少女ですな。
まだ高校生。これからです。
らんぜ4  一変して、セクシー(?)ならんぜ。いや、色
気はまったく感じられません(ごめんなちゃい)。
子供です。まだこれからです。
らんぜ5  お~水色のワンピースがとてもよく似合ってま
す!バッグやソックス、ヒールが可愛いですな。
らんぜはこれがいい。この路線でしばらく行けば
いいのではないでしょうか。自然です。

ちーちゃんとかもそうですが、前に前に少しくら
いうざがられてもいいから、積極的に自分を見せ
ていけば必ず拾ってくれる人が現れます。
せっかくいいものを持っているのですかららんぜ
ちゃんの更なる活躍を見てみたいです。
現状に満足しないでねっ。
三期生に負けるな!

もっと、もっと、この思いは止まらんぜっ!
すみません、オヤジギャグでした。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです


可愛さMAX・星野みなみさん

みなみ1  この笑顔。はちきれんばかり。
みなみちゃんは見た目も中身もとにかく可愛い。
可愛いの申し子ですな。
だてに乃木坂のフロントに立っていたんじゃない
です。
カメラマンの細居幸次郎の腕前にも感服です。
みなみ2  このいたずらっぽい表情とか ネ申。
めちゃくちゃ可愛い。
ハハ、笑っちゃうくらい可愛いですね。
乃木坂の天使1がこのみなみちゃんで、天使2が
あしゅ齋藤飛鳥ちゃんと勝手に決め込んでおりま
すですハイ。双璧です。
みなみ3  横顔も可愛いんだから、文句のつけようが無い
です。頭を撫ぜ撫ぜしたいです。ぽんぽんと軽く
叩いてもみたいです。夢ですが(笑)。
みなみちゃんって何をしたら一番喜ぶのかな?
喜ぶことをしてあげたいです。マジで。
みなみ4  この表情!萌えます。萌えて萌えます。殺人的
な可愛さです。芸能界一の妹キャラでしょう!
あっでも、三期生には中学生とかもいるから、妹
キャラはどうなるのかな。ま、年上でも妹キャラ
を続けていいのではないでしょうか、続けて欲し
いです。
みなみ5  この仕草とかも実にいいです。女の子の中の女
の子です。
いくちゃんの美少女ぶりも凄いですが、みなみち
ゃんの可愛さも凄いですね。そして、我が生駒ち
ゃん。三人のフロント・カムバック!!

では、また。

他のブログもどうぞ!こちらです→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂三期生について秋元、中田、かりん

まなつかなかりん1  キャラが立っているこの三人、秋元真夏さん、
中田花奈さん、伊藤かりんさんが三期生について
語っています。まだ会ったことがないので、はっ
きりとした言い方はしてませんが、方向性は見え
ました。この三人の中でもっとも三期生に興味を
持っているのはまなったんのようです。
まなつかなかりん2  まなったんは三期生に対して、お手本になれる
よう心構えをしっかりしなきゃと思っているよう
ですね。お手本というよりは”他山の石”じゃな
いでしょうかね(笑)。冗談です。
まなつさんは乃木坂の中でもエッジの効いた人な
ので、お手本にできる部分もたくさんありそうで
す。伊織ちゃんが尊敬しているように。
まなつかなかりん3  かなりんもまたヲタ道まっしぐらなところが面
白いですからこういう攻め方もあるんだなぁと参
考にできるでしょうね。でもヲタはほどほどにし
ないと皆からひかれてしまいかねませんから注意
を要しますけどね。
かなりんは三期生に対して、フレンドリーに行こ
うと考えているようです。三期生巻き込んで、真
夏リスペクト軍団みたいなユニットを作ってもい
いかもしれません。
まなつかなかりん4  かりんちゃんは二期生をまとめているように、
三期生に対しても、お手本にできる、仕事に対す
る姿勢を見せられそうですね。かりんちゃんの
カリスマ性があれば大丈夫でしょう。
三期生はかりんちゃんに甘えたらいいかも。何で
も相談したらいいでしょうね。頼りになりますか
ら。
まなつかなかりん5  話は変わりますが、この三人いいキャラしてま
すよね~。見ていて楽しい子たちです。写真から
声が聞こえてきそうです。真ん中のまなったんの
髪の毛が大きく広がっているので、やまんばのよ
うに見えて笑いました。秋元真夏さんには爆笑の
神様が宿っているのではといつも思ってます。
最高です。大好きです。

まあ、一期生と二期生が作った乃木坂なら、選ば
れし三期生も上手くやっていけるのは確実だと考
えます。心配はいらないでしょう。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂の踊り子・れなち山崎怜奈

れなち1 
 表題の表現「踊り子」がぴったりな、れなち。
舞妓さんとかも似合いそう。れなちには日本風の
服装が合っているのかもしれませんね。この写真
のれなちは息を呑むくらい綺麗でいて、どこか
はかなげ。
れなち2
 でも、握手会ではそのフランクな話しぶりで人
気急上昇中ですからね。可愛くて話しやすい人柄
が受け入れられていますね。みさみさのように
握手会で人気が出て、ヲタ界隈でも人気が出れば
選抜入りするのも時間の問題ではないでしょうか。
れなち来るか!
れなち3
 ルックスも申し分なし。最近は女っぷりが上が
ってきていて、グラビアのお仕事も増えましたね。
撮影されるのにも慣れてきましたかね。そんな
様子が窺えるこのショットは秀逸です。
れなち4
 着物姿が可愛い~~。着物の柄が、れなちにピ
ッタリ。
れなちは、乃木坂の中で唯一無二の存在キャラに
成長しつつありますね。握手会売り切れるんです
から。一昔の頃からは格段に来てますね。

一番大きな変化は、やはり”変わりたい”という
強い願いが生まれてきたことです。記事中にもあ
りますが、このまま埋もれていてはいけない、と
思うようになってきたとか。そしてそれが心の中
だけにあるのではなく、言動として表にアピール
するようになったことが大きい。
なぜなら、これまでのメンバーの動きを見ても、
本人が強くこうありたいと口に出すとそれが実現
する傾向にあるのが乃木坂46ですから。やる気が
ある子にはチャンスが与えられるのです。
誰が見てるんでしょうね。でも誰かが見てくれて
いるんです。

れなち山崎怜奈ちゃん、来いやぁ~~!

では、また。

山崎怜奈さんを書いた他のブログご覧になりたい
方はこちらもどうぞ→山崎怜奈

インタビューはこちらの雑誌をご覧ください
見所たくさんでおすすめです

中田花奈 by 川後Pプロデュース

 一月前のご紹介で川後Pによる松村沙友理さん
のコーディネイトをレポしました。
今回はかなりん中田花奈さんを見てみましょう。
かわごかな1  川後P曰く、かなりんには豹柄を着せたかった
とのことで、難波のおばはんではありませんが、
イケイケ姉ちゃんとも違いますが、いい感じの衣
装になっています(?)。
極彩色ですね。クリスマスのポスターのようにも
見えます。色使いが若いですね。川後Pは18歳。
私のようなオジサンにはきつい色使いです(笑)。
かわごかな2  かなりんのとも共通してますが、ホントに細部
にわたってこだわりを感じます。口紅ひとつとっ
ても考えて選んでますね。ありとあらゆる衣装や
グッズ、背景が極彩色です。
これ結構時間かかったでしょうね。
川後Pの本気度が窺えます。
かわごかな3
 仲のいい二人。意気投合している感じが写真か
ら読み取れます。だてに5年も一緒にいませんよ
ね。乃木坂のチームワークのよさの賜物です。
乃木坂ってホント絶妙な距離感です。
かわごかな4
 それにしても、口紅の色がごっつい(笑)。
視線がどうしても唇にいってしまいます。
どうかしたら、他の衣装や飾りより、よっぽど
派手じゃないでしょうか。私個人の感想ですが。

前回はピンク一色で、今回は極彩色でした。
オジサンには目がチカチカします。脳がクラクラ
します。やはり川後Pの感性なんでしょうね。
まだ18だから仕方ないか・・・
ま、オジサンはどうでもよくて、十代、二十代の
サポーターにはうけるでしょう!
想定読者を鑑(かんが)みたら当然ですね(笑)。
失礼しました。

では、また。

写真はこの雑誌から引用させていただきました

いくちゃん生田絵梨花様

えりか1  写真左端のコメント「生きとし生ける総ての
旅人(ひと)に、光を。」には驚愕しました。
これ、生ちゃんが考えて書いたのかな、だとし
たらマジしびれます。
生ちゃんは生き仏様かぁ~。
女神にも見えます。
後光がさして見えます(涙)。
えりか2  いくちゃん、究極のアイドル。このショット
も筆舌に尽くしがたい魅力に溢れかえってます。
すげぇ~。最強・・・
改めていくちゃんに惚れ直しました。
えりか3  このショットも実にいい表情をしてますね。
ホント神がかっています。
いくちゃんの2nd写真集が欲しいです。
あまりに凄すぎて、握手会とかよう行きません。
地中深くのジメッとした暗闇に生息しているキ
モヲタにとってはまぶしすぎる存在です(笑)。
えりか4  このショットにはホッとしました。いつもの
いくちゃんですね。まだ幼さが残っているよう
にも見えます。まだ十代の女の子なんですね。
可愛い・・・
えりか5  美少女。実に麗(うるわ)しい。
美女じゃなくて美少女がふさわしいと思います。
瑞々(みずみず)しくもあります。
艶(つや)やかでもあります。
ありとあらゆる美の表現に当てはまります。

それにしましても、いくちゃん生田絵梨花さん
にはまたしても驚かせていただきました。
健在ですね。
さすがです。
もうしばらく生きていけそうです(笑)。

では、また。

もっといくちゃんを見たい方はこちらをどうぞ

川後陽菜さんのワンショットby西野七瀬さん

ななせかわご1  このツーショットはあまり見ないですね。
この二人の関係ってどんななのでしょう。接点
が”乃木坂”という以外私は何も知りません。
でも、乃木坂はとてもいい雰囲気のグループな
ので、心配まではしてません。
川後Pは雑誌MARQUEEで乃木坂メンバーをフィー
チャーしているのですが、今回はフィーチャー
される立場となっていて、ちょっと興味を持ち
ました。
ななせかわご2  衣装はなぁちゃんの勘でこの柄に決めたよう
ですね。川後Pにとてもよく似合っていると思
います。丈がちょっと短いので、スソが気にな
りました(笑)。
ななせかわご3  いろんなショットを撮っていたようですので
大きいサイズでもっとたくさん見たかったです。
川後Pはモデルさんですしね。ちょっと勿体無
いかな。
ななせかわご4  ジャンプしたところを撮るというアイデアで
撮ったものですが、やっぱりスソが気になりま
した(笑)。パンツ見えたらあかんやろ~。
でも、この躍動感のあるショットは私のお気に
入りです。川後Pの素顔が見れますから。
それにしても若いっていいですね。それだけで
も正義になります。

なぁちゃんが撮影したものにしては、失礼なが
ら結構上手いです。もちろん、アシスタントの
カメラマンさんのアドバイスを入れているでし
ょうが、なかなかのものです。
なぁちゃんは、この企画によって、いつも撮影
される側だけど、撮影する側のことを理解する
のにいい機会になっているでしょうね。
この企画2周年目に入っているということで、
キャリアも積んできているとか。今後のなぁち
ゃん西野七瀬さんのグラビアをちょっと違った
目で拝見させていただきましょう!

では、また。

詳しく読みたい方はこちらをどうぞ

もう一人の天使・齋藤飛鳥

あしゅ1  あしゅこと齋藤飛鳥さんをレポします。
来ました!天使のようなあしゅ。中学生だった頃
に比べたら綺麗さが半端ないです。よくぞ、ここ
まで成長したもんです。
まるで我が子を見ているようで微笑ましいです。
こんな可愛い子が娘だったらどんなに幸せか。
(このブログのタイトルですが、一人目の天使は
星野みなみちゃんです;乃木坂には天使は二人い
ます)
あしゅ2  鳥の羽根とあしゅの対比が素晴らしい。あしゅ
のイメージとして感じられるフワフワ感ととても
よく合っていますね。よい意味で地に足がついて
いないようなあしゅとシンクロしてます。
まさに天使ですね!
気づきにくいですが、真っ黒な背景がナイスです。
あしゅ3  このあしゅの何気ない表情がとても可愛いです。
こういう表情を出せる子は意外と少ないですよ。
黒髪と羽根のサラフワ感もまたいいですね。
個人的にあしゅは髪を染めないで欲しいと思いま
す(ちょっと染めてる?)。もうすでに美少女な
ので、いじるところはないはずですよ~~。
あしゅ4  ハロウィーンの小悪魔デビルをイメージした格
好ですかね。控え目な所がいいです。小さな笑顔
がまた可愛いらしいのってなんのって。驚愕に値
します。オーマイガッ。
あしゅ5  最初に自分の娘だったら~とは書きましたが、
これだけ綺麗になったあしゅを見ちゃうと、自分
の娘だったらこんなに可愛い子は生まれないなぁ
と思います(笑)。
記事の文の中で、結婚はしないような気がすると
本人は語ってますが、世の男どもがほおっておく
わけが無いでしょう!あしゅは結婚早くていいよ
うな気がしますけどね。若いママになって、赤ち
ゃんをメンバーのみんなにお披露目していそうな
イメージが浮かびます。

あしゅ齋藤飛鳥さんはいい母親になると思います。
まあ、しばらくはアイドルとして確固たる足跡を
残して欲しいですけどね(笑)。

では、また。

写真いっぱいです。全部ご紹介できないので、
こちらの雑誌を入手してみません?マジ天使です

秋元真夏リスペクト軍団

まなつリスペクト軍団1  軍団長秋元真夏以下、相楽伊織さん、鈴木絢音
さん、渡辺みり愛さん達が、さゆりんご軍団に
対抗して作り上げたことは既知の事実ですね。
まなつさんはクリエイティブですなぁ。さゆりん
ご軍団を凌駕するユニットになると私は見てます。
いおりちゃんは、まなったんと相思相愛の仲で絆
が固いので、軍団の中核になるでしょうし、みー
ちゃんはそのエッジの効いたキャラで軍団の雰囲
気を明るくするでしょうし、あーちゃんは軍団の
個性をいくつも作り出せる下地があるので、発展
に寄与するでしょうし、面白そうな面子が揃って
ます。
このユニット、結構いいところまで行きそう。
楽しみです。
まなつリスペクト軍団2  早速、まなったんがやってくれました。それは
この写真の「キュンキュンしちゃう?」小悪魔
デビルの、ツンツン攻撃!です。
エッジの効いたキャッチコピーですね。
実に面白い・・・。
四人のキャラも際立っていて、それぞれが可愛い。
ハハ、素晴らしい。
こいつは一本取られましたなぁ~~☆
まなつさん天才です。

昔乃木どこでハロウィン仮装パーティやってまし
たけど、乃木中ではやらないのかな。この四人で
ハロウィンさせたら、面白いコンセプトを出して
くるんじゃないでしょうか。
見てみたいッス。
秋元真夏さんは才能溢れるクリエイターです。

では、また。

他の写真も見たい方はこちらをお薦めします

愛くるしい星野みなみちゃん

みなみ1  真剣な表情も可愛い~。
女の子の立ち姿フェチとしましては、足を揃えて
少し斜めにこちらを見ていて、両腕を後ろで組ん
でいるこの姿は得点高いです。吸い込まれそうな
写真ですね。みなみちゃんの素晴らしさが垣間見
れます。
みなみ2  いたずらっぽい表情も可愛い~~。
いやぁ可愛すぎて困ります。四肢、笑顔、髪の毛
どれを取っても可愛いです。星野みなみちゃんっ
て可愛いの天才ですな。
みなみ3  ニコッとした表情も可愛い~~~。
こんな女の子っぽい様子も大好物です。絵になり
ますね~~。一緒にデートしたいっす。
みなみ4  横顔も可愛い~~~~。
なんじゃこりゃ~~。横顔も可愛すぎるじゃない
かぁ。も、だめ、好きすぎる(笑)。
みなみ5  とにかく可愛い~~~~~。
グロッキーです。降参です。
まともなコメントできません。

久々にみなみちゃんにノックアウトされました。
こんな幸せがあるから乃木ヲタやめられません。
生きててよかった。

では、また。

妹キャラ全開のブログはこちら「星野みなみ
をクリックすると飛びます。こちらもご覧くだ
さいな。

この記事の他の写真も見たい方はこちらをお薦
めします。買って損はありませんよ~~☆