

なぁちゃん、いこまちゃん、いくちゃん

なあちゃん、いこまちゃん、いくちゃん  なぁちゃんかわゆし、生駒ちゃんキュート、い
くちゃん美少女。
なんで好きな女の子の顔は何度も、またはずーっ
と見ても飽きないのでしょう。
それが惚れたということなんですね~。
でも複数の女の子に対して、そんな気持ちを持つ
ということは浮気性なのかな。どれもこれもかわ
いいから全部私のもの~~♪ってな感じで。
アラブの石油王みたいに妾(めかけ)を持ちたい
ものです。
と、まあ、妄想はこの辺にして。

三人とも浴衣がよく似合ってます。私は浴衣フェ
チなので、こういうのどんどんカモン!日本人に
はこの季節はやっぱ浴衣でしょう!浴衣着てたら
女の子レベル1段アップっ!よりかわいく見えま
す。カラオケとかでも、選択曲がかわいいとその
子もよりかわいく思います。これ、女子必見のポ
イントです。好きな男子を落とせ!(男子なんて
コロッと騙せますよ。ちょろいちょろい)
それから、浴衣はたしかに可愛いのですが、着る
方は結構大変みたいですね。なぜなら浴衣の帯の
部分の皮膚があせもになりがちだからです。また、
着付けも大変ですよね。
よって、浴衣の場合はデートに制限くらう場合も
あるので、男子は要注意!
まあ、私に言われても「だから?」って感じで、
どうでもいいのですがね(笑)。

でも、やっぱ浴衣が大好きっ!ゆ・か・た、ゆか
た、ゆかた~。
花火、カキ氷、水風船、金魚すくい、ワタ飴、う
ちわなどなど、夏も悪くない。
おう、うちわといえば先日のセブンイレブンフェ
アでゲットしたうちわをライブとかに持っていっ
たら格好つくかな。ゼッタイ持って来る奴いるだ
ろうな~。
みせびらかすというかお決まりというか。まあ、
別になんでもいいのですがね。

では、また。

乃木坂・生駒里奈センターに復活した日2015年

生駒ちゃんセンター復活  生駒ちゃん、12thでセンター復活したら、と
ても元気になってましたよね。テレビとか雑誌と
か、なんかのびのびやっていたような感じを私は
受けてました。
生駒ちゃん、やっぱりセンターが好きなんじゃな
いでしょうか。嬉しいのでは。まあ、そりゃそう
か(笑)。
5thまでのセンターというよりは、12thでセンタ
ーに抜擢された方が生駒ちゃんの受け取り方が変
わっていたのかもしれませんね。12thではちゃん
と生駒里奈という素材を生かそうという運営側の
意図がしっかり届いていたのではないでしょうか。
ものすごく活き活きしてましたね。
生駒ちゃんセンター復活2  13th~15thでは、みなみちゃんやみおなちゃ
んのようにアンダーに落とされるのではないかと
戦々恐々していたのでしょうね、ホントは。
だから、3列目でもいいから選抜に選ばれたとき、
生駒ちゃんがテレビの中で震えていたように記憶
しております。とても痛々しかった。
3列目では本当は満足していないと思いますよね。
ゼッタイ前に出たいと思っているはずです。前向
きに自分が表現できることをやり、他のメンバー
や選抜全体に足りないものを指摘する役割ができ
る頼れる存在になりつつあります。指摘できる人
はあと、なぁちゃん(西野七瀬)もですね。
今この二人が乃木坂の中で熱い存在になってます。

客観的にみて、生駒センターはまたあると思いま
す。12thのような溌剌(はつらつ)とした曲で。
そのときが楽しみです。

では、また。

乃木坂・生駒ちゃん in ヤングガンガン2015.7

生駒ちゃんヤングガンガン  この写真は、生駒ちゃんの表情を見れば
「ほら、出来たよ。どう?」
と聞いているんだと容易に推測できます。
相変わらずいい表情してます。ホント面白い子で
すね、生駒ちゃん。分かりやすい。

あんたが大将(王将)!
飛車、角がなぁちゃんとまいやん。
金に生ちゃんとななみん、銀にかずみんとみさみ
さ。
桂馬はあしゅとみなみちゃん。
香車にまなつさんとかりんちゃん。
あと9人が歩。
総勢18人の布陣。
というのは冗談です。そういう大将(王将)では
ありません。失礼しました。
でも、乃木坂選抜をたまに18人というのはどうで
しょう?秋元Pさん。

分かりやすいと言えば、先日の乃木坂46時間テレ
ビで人狼ゲーム(?)をやってたときに、生駒ち
ゃんが分かりやす過ぎてみんなにバレバレだった
とか(笑)。
嘘をつけない子ですね。ガハハハ(爆)。

生駒ちゃんヤングガンガン2  この写真の生駒ちゃんは美少女!こういうのを
ときどき見ます。ふとした瞬間なんでしょうね。
こういう側面も持っている面白い子です。
生駒ちゃん自身は、以前制服のマネキンのMVで生
駒ちゃんにカメラが寄ったときの表情が好きだと言
ってました。たぶん左手をフレミングの法則(?)
にしたあの澄ました表情のことだと思ってるんです
が・・・
確かにそのときの表情は綺麗です。まあ、そういう
風にありたいと願っているのでしょうね。私なんか
はもっと素の状態の表情に趣を感じますがね!

ま、なんでもイイです(笑)。
ちょっと遅ればせながら、夏の全国ツアー始まりま
したね!
ワクワクする熱く暑い季節です。

では、また。

渡辺麻友と生駒里奈

 先日はAKBグループ総選挙2016がありました。
さっしーこと指原莉乃さんが2連覇を初めて達成。
まゆゆこと渡辺麻友さんは惜しくも2位でした。
今回は、2年前の2014年の総選挙で、1位だった
まゆゆと初めての参加ながら14位に選ばれた生
駒ちゃんのグラビアです。
まゆゆ、いこまちゃん2014夏  相思相愛のこの二人。
見ててなんかとても幸せを感じます。
まゆゆがいこまちゃんを大きく包み込んで守って
くれている感じがします。

<まゆゆ>
まゆゆ  まゆゆ、素晴らしいアイドルです。さっしー居
るけど、がちまじめに考察するとまゆゆは日本一
のアイドルだと思います。さっしーもアイドルで
すが、分野が違います。さっしーはバラドルかな。
このことは本人も気にしていて、先日の総選挙の
ときに観客に「おめでとう」を要求してましたね。
同じ大分県民(出身)ですがさっしーとまゆゆは
二人でセットなんじゃなかろうかと勝手に思って
ます。どちらも素晴らしいです。
私は乃木坂派ですが、AKBは凄いと素直にそう思
います。

<いこまちゃん>
いこまちゃん  いこまちゃんは、頑張り屋さんです。見てて
応援したくなるようなアイドルです。そういう意
味では、秋元Pの戦略通りですね。乃木坂の前田
敦子かな。ぱるるのようなポンコツさも兼ね備え
ています(笑)。
いこまちゃんはいこまちゃんでいいです。そのま
ま居てください。

まゆゆ、いこまちゃん2014夏2  いや~~それにしてもこの二人改めて見ますと
やはり ネ申 ですね。
その良さは、私がこれ以上語る必要はないです。
写真から二人の人柄があふれています。
人間、最後は人間性です。

素晴らしいです。

では、また。

乃木坂・なぁちゃん、いくちゃん(続)

なぁちゃん、いくちゃん表紙  全20ページにわたって西野七瀬ちゃん、生田絵
梨花ちゃんのグラビア。
も、も~ ネ申 。
神々しいばかりです。
すべてをご紹介することはもちろんダメなので、一
部、そうほんの一部だけをここにアップします。
じっくりと堪能してください(笑)。

<なぁちゃん>
なぁちゃん見開き や、や~べえぇですよね~~。な、なんということだ~~。
こんなコメントしかできませぬ(汗)。

<いくちゃん>
いくちゃん見開き おぉ、お~おーー。ま、じ、か、よぉ~~。
やっぱりこんなコメントしかできませぬ(汗)。

失礼しました。
また、いいグラビアあったら、ご紹介したい
と思います。

では、また。

乃木坂・まいやん、いこまちゃん

まいやん、いこまちゃんタンクトップ  まいやんといこまちゃんは、それぞれがそれ
ぞれを尊敬し合っているいい距離感がある二人
だと思っています。
いこまちゃんは、まいやんを美の女神と称えて
いるし、まいやんは、いこまちゃんをかわいい
苦労人のように思っているのではないでしょう
か。苦労人というのは、デビューしたての右も
左もわからない初期の頃にセンターを任されて
いたし、AKBグループに交換留学生で一人ぼっ
ちで送られた上、総選挙にも出馬したなどいろ
いろと苦労しているからです。確かテレビで以
前そう言ったシーンがあったと思います。
この二人も、乃木坂のコアです。欠かすことの
出来ない唯一無二の存在です。
まいやん、いこまちゃん水遊び  この写真はなんといっても笑顔が最高です。
はちきれた二人の笑顔がいいです。
なんかホッコリします。まいやんもいこまちゃん
も澄ました顔もきれいですが、私的にはこっちの
ような人柄があふれる笑顔がいいです。
いつも生駒ちゃんばっかし内面を強調しておりま
すが、まいやんの内面の素晴らしさがこの写真で
見れて良かったです。

この二人にも幸せになって欲しいと強く願います。
けっぱれ!

では、また。

乃木坂2013初春・生駒、西野、白石、橋本

2013ちゃんちゃんこ  古い雑誌の切り抜きをご紹介。
「君の名は希望」発売前のいこまちゃん、なぁち
ゃん、まいやん、ななみんの様子がうかがえます。
3年前の初春のとても初々しい4人です。なんか
もう10年前のような感じがするのは私だけでし
ょうか。
2013乃木坂美女4人  美少女4姉妹、のような感じ。
生駒ちゃんが四女、なぁちゃんが三女、ななみん
が次女、まいやんが長女。いや~~かわいいです
ね。乙女たち、けがれをしらないとか(笑)。
じゃあ今はけがれているのか、というと、今も変
わらないのでは、と思います。
皆さんはどう考えます?
私的には、自信に裏打ちされた笑顔を見せられる
のが現在だと考えます。
2013初春  このショットがお気に入りです。なぜなら、四
人の個性が1枚に収まっているからです。表情に
性格が現れてると見ました。
古い記事はもうあまり見かけないでしょうから、
多数の皆さんの大好物であるなぁちゃんとまいや
んの2013年の写真を最後に・・・
どうぞ!

乃木坂・なぁちゃん、いくちゃん

なあちゃん、いくちゃん私服  この服装にサングラスかけたら誰か分からなく
なるでしょうね。風景に溶け込んでいます。でも、
ばったり出会いたいものです(笑)。
気づいたら、し~~と人差し指を口に当ててひそ
ひそ声で会話しなくちゃいけないですね~(妄想
タイム)。
今はだいぶ知名度が上がってきたので、注意しな
ければ(妄想中)。
なあちゃん、いくちゃんきぐるみ  この二人にきぐるみとか可愛らし過ぎるですよ
ね~~。きぐるみはみなみちゃんやみおなちゃん
のイメージがありますが、なぁちゃん、いくちゃ
んに全部持ってかれます(笑)。

他にもたくさん写真ありますが、二人とも可愛い
だけでなく、スタイルもバッチシです!これに
ななみんとまいやんが加われば、乃木坂最強チー
ム。無敵です。
今の乃木坂のフロントと一緒ですね♪
結論出てます!
あとはセンターを代わる代わる誰が務めるのか、
ですなぁ。
センター…みおなちゃん、まいまい、あしゅと来
て、さてお次は?
新たな展開があるのか?!
楽しみです。

では、また。

乃木坂・いくちゃん神過ぎる

 今回は生田絵梨花ちゃんの神過ぎる美しさにつ
きまして。
いくちゃんアップ 反則です(笑)。美し過ぎます。困りました。
降参です。
いくちゃん神表情 こんな表情が撮れるなんて。
いくちゃんは自分の美しさに気づいてる?だとし
たら、小悪魔系?へたなグラビアアイドルなんか
足元にも及ばないですよね~~。
いくちゃんのグラビアオファーとか凄いんだろう
なぁ。単価いくらなんだろう。
これ見せられたら、いくちゃんを知らない人でも
買ってしまうだろう。
驚きです。もう驚き過ぎて疲れました。
この辺にしときます。

では、また。

乃木坂・西野七瀬ちゃんと生駒里奈ちゃんの関係

着物  なぁちゃんといこまちゃんは相思相愛の仲。
二人ともセンター経験あることで考え方とかが似
通っているとのこと。以前ライブ前に、乃木坂に
足らないものがあり、それをどうにかしなければ
ならないと考える点で意見が一致したこともある
とか(ちょっと抽象的で分かりにくいと思います
が)。
この二人で牽引すれば、メンバーも団結できるで
しょうね!
浜辺  ふたりのセンター論では、センターになる子に
は乃木坂のことを考えた上で頑張ることができる
人ならうまくセンターに収まる、という考えも一
致してる模様。
先日決まった15thセンターのあしゅこと齋藤飛鳥
ちゃんへ全面的にサポートをするでしょう。また、
あしゅがどんな考えを持ってどう行動するのか非
常に楽しみです。頑張れ、あしゅ!

 私の個人的見解ではございますが、なぁちゃん、
いこまちゃん二人とも乃木坂のほかのメンバーから
特に認められていると感じてます。リスペクトされ
ています。
なぁちゃんもいこまちゃんも自分にとても厳しい人
です。プロ意識が高い。元AKBの高橋みなみさんに
通じる点もあるのではないでしょうか。まあ、あれ
程激烈ではないですが(笑)。

れいか、まいやん、いくちゃん、かずみん、あしゅ、
とかいろいろだけど、乃木坂のコアは間違いなくこ
の二人だと考えます。

では、また。
