ありがとう橋本奈々未さん

ななみん1  ななみんこと橋本奈々未さんのラストとなりま
した。もうななみんをブログに載せることはない
かもしれませんが、昔を偲ぶという意味でまたな
なみんの写真を使うかもしれません。まあ、死ぬ
訳ではないので、ライブや握手会で会うことはな
くてもそんなに寂しいという感情は出てません。
お疲れ様!という感じが強いかな。
ななみん2  いままで居るのが当たり前だったことを考える
と喪失感はありますが、それを補って余りあるメ
ンバーが残っているので大丈夫でしょう。
この写真のななみんの笑顔は癒されます。ななみ
~~んってハグしたくなっちゃいました。クール
ビューティとか言われてましたが、私は笑顔のな
なみんが大好きでした。
ななみん3  このショットは珍しいですね。あしゅ(齋藤飛
鳥)みたいなニュートラルな素顔が幼さを感じさ
せてくれます。ななみん美人だけど、こういう表
情も見せてたのですね。ん~もっとななみんを見
ていたかった。可愛さを内包していたんですね。
なんとなくそんな感じはしてましたけど。
ななみん4  一転、ハンサムなななみん。月並みですが、宝
塚歌劇団の男性役がピッタリですね。ななみん引
退しなければこういう役が回ってきていたのかも
しれません。ん~ちょっと惜しいかな。
ななみん5  この一枚は秀逸です。ななみんの可愛い素顔を
捉えたいいショットですね。可愛いです。女の子
らしい表情が胸にグッと来ます。アイドルみたい
・・・ってアイドルだし(笑)。

乃木坂初期の頃から見てきたヲタとして感無量で
す。よく頑張ったね、ななみん。体調がすぐれな
いことが多く心配したことが幾度かありましたが
なんとか乗り切れましたね。アナフィラキシーと
聞いたときはマジで心配しましたよ。下手したら
死んじゃいますから。

今後はゆっくりとマイペースで歩んでいってくだ
さい。どういう選択をしようと、我々ファンはい
つも味方ですから。
名残惜しいですが、ななみん橋本奈々未さん、楽
しい時間をありがとうございました。
ななみん、面白かったです。
綺麗な思い出となりそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→最近の橋本奈々未さん
        初期の頃の橋本奈々未さん
        (チラッと載せてます;笑)

これらの写真はこの雑誌からです
ななみんの写真集・DVD等まだ入手されてない
方は下記からどうぞ(各通販サイトへ飛びます)

橋本奈々未写真集2017
橋本奈々未ファースト写真集「やさしい棘(とげ)」
乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 夏の旅 -
乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 -

初春・橋本奈々未さん

ななみん1   明けましておめでとうございます。今年も一年
よろしくお願いします。
今年のしょっぱなは、2月に卒業が決まっている
ななみんこと橋本奈々未さんです。
艶(あで)やかな着物姿、背筋がピンと張ってい
る姿勢、巻き上げている髪の毛、そして何と言っ
ても大人で美人のお顔、すべてが美しいです。
ななみん2  袖を振った瞬間の写真ですね。動きがあって可
愛い仕草でありながらちょっと大人の色気を感じ
ます。笑顔が実にいい。23歳の乙女的な感じ
します。
この振袖何百万かするんでしょうね、現金な話で
失礼ですが(笑)。花柄がとても若々しくて和(
なご)みます。
着物が似合う美人さんですね。
ななみん3  手が細くて綺麗。手はその人を現しますから、
ななみんが肌が綺麗でほっそりとしたスタイルが
よくて頭脳も明晰なのが分かります。
ななみんと水色が結構マッチするというのは発見
です。帯の色と柄も高級感にあふれてます。
でも何と言っても、やはりななみんの笑顔が一番
です。(和田)まあやちゃんに似た笑い方をしま
すね。って言ったら失礼(?)。

終始笑顔のななみんでした。クールな顔もカッコ
いいですが、私的には今回のように笑顔を絶やさ
ない写真が宝物です。
ななみんって可愛い女子なのではないでしょうか。
美人というよりは可愛いと言った方がななみん自
身にとって嬉しいのかもしれませんね、多分。
皆さん、可愛いと言ってあげましょう(笑)。

ななみんの活動もあと二ヶ月。グラビアに大忙し
になるのではないでしょうか。ななみんの勇姿も
見納めになりますね。
私は初期の頃からななみんを見てまいりました。
「乃木坂って、どこ?」でまだ全然売れてないと
きからテレビで視てました。司会のバナナマンさ
んの腕がよかったので、毎回楽しい放送でした。
ななみんは、なんか綺麗な子がいるなぁ~と、ま
いやんとまっつんと三人をセットで愛でていまし
た。
いくちゃんこと生田絵梨花さんが(辞める日が)
いつかは来ると思っていた、と先日言ってたよう
に私もおぼろげながらそう思ってはいたのですが
想像以上に早かったので、最初は夢を見ているの
ではないかと思ったほどでした。

まあ、ななみんの決断はもしかするとベストなタ
イミングだったのかもしれませんね。ちょっと古
いですが、山口百恵さんのように絶頂期にサクッ
と辞めたほうが後々記憶に残るのかもしれません。
ななみん、あとちょっとですが、ラストスパート
で駆け抜けてください!

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未

ななみん最初の写真集です

新鮮な関係・橋本奈々未さんと齋藤飛鳥さん

ななみんあしゅ1  この二人のツーショットグラビアは初物(の筈
)です。美しいななみん橋本奈々未さんと可愛い
あしゅ齋藤飛鳥さんの対比が新鮮です。
どちらもやや陰のあるところが唯一似ています。
ななみんはクールなところが見ようによっては陰
を感じさせます。あしゅは自他共に認める陰のあ
るキャラです。
この写真も明暗を利用したシックないい写真です
ね。落ち着きを感じさせてくれます。
ななみんあしゅ2  こちらの写真も光と影のコントラストが眩しい
秀逸なものです。二人の表情に見入ってしまいま
す。
ななみんは横顔美人、あしゅは幼さの残る横顔で
すね。こうして見ると、あしゅは顔がホント小さ
いですね。ななみんが大きいんじゃなくて(笑)。
ななみんあしゅ3  こちらも光と影がアクセントになってます。
なんかしっくり来ます。ななみんは後ろからあし
ゅを抱き寄せているのかな。幼いあしゅを大人な
ななみんが守っているように見えます。
ななみんは恍惚な表情をしてますね。見ていて心
がホッコリする一枚です。
このショットが今回のベストです。
ななみんあしゅ4  あしゅがななみんにもたれかかっていることか
ら、あしゅは安心して撮影できているのでしょう
ね。ななみんは年齢的にも精神的にもあしゅのお
姉さんですから。
ななみんが居なくなったときのあしゅがちょっと
心配かな。あしゅがどれくらいななみんに依存し
ているか次第ではありますが。

全体を通して、姉ななみんと妹あしゅの関係性が
想像できるグラビアでした。あしゅはなぁちゃん
西野七瀬さんのように甘えん坊さんなところが随
所に見られました。まあ、あしゅが甘えないメン
バー(秋元真夏さんとか)とかも居るのですがね
(笑)。

今回、ななみんの美しさとあしゅの可愛さがなか
なか良かったです。今度はななみんとどんな組み
合わせのグラビアが出るのか楽しみです。
各雑誌に期待します。

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未
        齋藤飛鳥

ななみんの最初の写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

独特のオーラがある橋本奈々未さん

ななみん1  ななみんは飾らない表情・仕草が素晴らしいで
すね。血液型が正しいかは分かりませんが、B型
なのでマイペースなのでしょうか。当たっている
のかな。この写真のななみんは完全に「素」でし
ょうね。悪く言えば緊張感がない(笑)。
ななみん2  この写真のように街角に居ると、私なんかは地
方なので芸能人がいるとはこれっぽっちも思って
いないので、ななみんに気づかないと思います。
東京に行ったとき、芸能人とすれ違っても後でそ
ういえばあの時のって芸能人の○○だったのでは
と思うことが多いです。間違っているのかもしれ
ませんが(笑)。
ななみん3  お色気バージョンのななみんですね。美しい。
腕を上げていると、脇が露(あらわ)になるので
セクシーさを感じてしまいます。ちょっとHかな
(笑)。この挑戦的な視線がたまりません。ちょ
っと怖いッス。
ななみん4  この撮影寒くなかったのかな。このショットの
ななみんは素ですね。私はお色気より素が好きで
す。人柄重視なので。

ななみんの人間性も、生駒ちゃん達に負けず劣ら
ず素晴らしいと思います。
ななみんには筋の通らないことは通用しません。
優しさの中に厳しさを持っています。おとなです。
私なんかは精神年齢中学生なので、多分ななみん
の前に立ったら恐れ多くて萎縮しちゃうと思いま
す。どもったりして。
でも、そんな私を温かく笑ってくれる懐(ふとこ
ろ)の深さも持ち合わせている方だと思います。
おとななんです、ななみんは。

あと二ヶ月ちょっと。
橋本奈々未という人間を見て、学んで参りたいと
思います。

では、また。

こちらもどうぞ→橋本奈々未

ななみんの最初の写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

意外な組み合わせ・橋本奈々未さんと堀未央奈さん

ななみんみおな1  美しいななみん橋本奈々未さんと、清純派アイ
ドルみおなちゃん堀未央奈さんの二人のグラビア
は多分最初で最後でしょう。
一見接点のなさそうな二人ですが、みおなちゃん
はななみんを尊敬しております。今回の撮影はす
ごく嬉しかったとのこと。
ななみんからのパスを受け取るみおなちゃん。
時代は移り変わっていくのですなぁ。
ななみんみおな2  二人とも間違いなく美形。もはや言うまでもな
いのですがね(笑)。ななみんの大人の女性の魅
力と、みおなちゃんの若さ溢れる可愛さ、文句無
しです。
この写真はとてもいいですね。仲良しまではいか
なくても、バランスの取れたいい関係が窺えます。
ななみんみおな3  このみおなちゃん、めっちゃ可愛い~~~~。
表情がたまらんとです。大好きなんです。なんか
まゆゆみたいに、なんとも言えない魅力がありま
すね。まさにアイドルの王道を驀進中のみおなち
ゃんです。こういう表情できる子もなかなか居ま
せんよ!
ななみんみおな4  ハハ、可愛すぎる。
ちょっと失礼だけど、みおなちゃんってこんなに
可愛かったっけ。やっべ惚れちゃいそう(笑)。
こういう風に、お花をどうぞ、とされたら、悶え
死にして卒倒すると思います。
ななみんみおな5  ななみんを知ることができて(会えて)よかっ
たです。私の心に確実に残るアイドルです。
その決断力と引き際の潔さは立派です。
ななみんには赤い薔薇をイメージしがちですが、
黄色い薔薇もいいですね。
卒業かー。

まいまいのときよりももっと泣いちゃうんだろう
なぁ。みんなのお姉ちゃんだったからなぁ。
乃木坂46の知性、プリンシパルのときのしっかり
した考え方とかに惚れてました。あとおいシャン
のMVとか乃木坂には欠かせない存在だったし。
あ、涙が・・・(笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→初期の頃の橋本奈々未
        堀未央奈

ななみんの最初の写真集です
これらの写真はこの雑誌からです

橋本奈々未さん最初で最後のセンター曲

ななみん1  かっこえ~~ななみんこと橋本奈々未さん。
大人女子だね~~。ななみんの最初で最後のセン
ター曲「サヨナラの意味」のジャケット写真から
抜粋しました。
まるでスーパーモデルかと思われてもおかしくな
いスーパーなショット。惜しまれながら引退する
ってカッコいいですね。
ななみんにはななみんなりの哲学があるのでしょ
う。引き際が美しい。
ななみんみおな  セブンイレブンで購入したので、生写真が2枚
付いてきました。ななみんのは永久保存版としま
す。もちろん開封はいたしません。
みおなこと堀未央奈さんのも、なんか可愛いお嬢
さんってな感じなので、こちらも大切にします。
らんぜ  CDの付録は寺田蘭世さんでした。こちらもなか
なか可愛いショットです。やっぱ乃木坂可愛い子
多い。改めてハッとさせられました。

まあ、ななみん淋しいけど、ななみんの驚異的な
頭脳で考えた結果の決断なので、最後の花道くら
い元気に送り出してあげましょう。
と言ってもまだ4ヶ月あるので、テレビや雑誌と
かでまだまだ出番があるでしょう。その勇姿は見
逃しませんよ(笑)。

サヨナラの意味、なんか清清しい別れの曲ですね。
未来へ向かって私達は前向きに生きていきます、
って感じの明るい曲。ななみんにピッタリ。卒業
はまた明日からの新しい日々に向けてのスタート
なんだと受け取りました。
元気をもらえます。
我々もななみんに負けないように頑張って参りま
しょう!(別に負けてもいいのですがね;爆)

では、また。

ななみん最初の写真集です
CDまだの方はどうぞこちらから

ななみん橋本奈々未

ななみん1
 真っ白な衣装に真紅の薔薇。その対比がとて
も鮮やかな写真です。薔薇とななみんのお顔が
浮き上がって見えます。
ななみんの表情は、素の状態かな。ななみんの
性格が出ているショットです。
ななみんはマイペースというか芯が一本通って
いるというかしっかり者。
ななみんワールドの支配者です。
でも、結構隙(すき)がありそう。
天然ちゃんですね。そのギャップもいい。
ななみんって・・・面白い。
ななみん2
 ななみん綺麗。知ってはいたけど。改めて。
まいやんやなぁちゃんとは別のタイプの美しさ。
お姉さんイメージがあります。カッコいいです。
これで頭脳明晰なんですから無敵です。
この写真の表情はいいですね~~。ななみんの
ひととなりが窺えます。こういうところがある
ななみんが大好きです。愛嬌があります。
そうななみんには愛嬌があるので面白いのです。
その美とのギャップが。

一時期体調を崩してましたが、今現在はもう大
丈夫なのかな。なんか、アナフィラキシーショ
ックだったとか。体調どころか命の心配をして
いました。
今は腰が痛いとか。
ななみんの体調に対する心配が尽きません。
ブログではもう大丈夫と言ってましたけど。
体調ネタはこの辺でおしまいとも言ってました
ので、心配はしても、黙っておきます。

では、また。

乃木坂・橋本奈々未2016夏

ななみん1  ななみんってホント美人。
セレブのような雰囲気抜群だけど、実は苦労人。
学校に奨学金で行ってたらしい。今はその返済
中なのかな。
でも、そういう苦労を微塵にも感じさせないの
は凄いと思います。なので、私はななみんに対
しては尊敬しております。
ななみん2  足と腕がとても綺麗。細いし。
若さあふれるけど子供っぽい訳ではなくて、や
はり大人の女性なんだなぁと感心してます。
でも私の感覚では、ななみんはかわいい子です。
美人でかわいいというのは贅沢な表現ですが、
どちらかと言うとかわいいの方です。
ななみん3  このショットは大人の女性満載ですね。なな
みんファンの方々は多分こういう写真を高く評
価するんでしょうね。

私はななみんを見るとき、笑っているショット
が好みです。笑うと言ってもいろんな笑い顔が
ありますけど、無邪気な笑い顔が好きです。
まだ23歳ですよ。かわいいじゃありませんか!
これからです。

最近ちょっとテレビでの露出は控え目ですが、
また俳優さんとしての機会があるでしょう。
ななみんは俳優さんが向いているような気がし
ます。

私はそんなななみんを応援しています。

では、また。