スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっべ、かずみん滅茶苦茶かわいいやんけ~

かずみん1  かずみんこと高山一実さんはいい奴。だけど、
それだけではないですね。分かってはいたのです
が、かなりの美女。この写真では美女というより
可愛い子ですが、この後の写真をご覧いただくと
ぶったまげます(笑)。この写真はかずみんの人
柄の良さが一目で理解できます。こんな子なかな
か居ないですよね~~。
かずみん2  スーパー美女モードのかずみん。目も鼻も口も
眉毛も輪郭も髪の毛も手も・・・何もかもが一級
品。表情もたまりませんなぁ。とにかく美女。綺
麗な顔立ちしてますよね。かずみん素晴らしいで
す。髪の毛とか染めないところなんかも好感度高
いッス。
かずみん3  オーマイガッ!かずみん、しゃべらなければ、
まいやん(白石麻衣)クラスの美女でしょう。胸
大きかったんですねぇ。以前ミュージックステー
ションでタモリさんに、昔こんなに太っていたん
だと突っ込まれたことがありましたが、今はナイ
スバディを維持していますから努力してるのが分
かります。女の子って二十歳前後で見なきゃいけ
ないんですね。子供の頃のは参考程度にしかなら
ないです。女性って化けますから(笑)。
かずみん4  かずみんが祈る内容に興味があります。自分一
人のことを祈ることはないように思われます。乃
木坂が繁栄することを願っているのかな。かずみ
んはとらえどころの無いキャラですが、本心はど
んなんなのかな。おちゃらけていない素の高山一
実さんが知りたいです。ブログとかメールとかか
らおぼろげに輪郭はつかめそうですね。かずみん
ファンの方、高山一実ってどんな人ですか?
かずみん5  この顔はいつものかずみんですね。笑顔が絶え
ない素晴らしい人格の持ち主ですな。私みたいな
ヲタにも笑顔で握手してくれるであろうことが容
易に推測できます。気持ちのいい人ですから。つ
まるところかずみんは優しいんでしょうね。人の
痛みが分かる人なんだと思います。

今回ルックスに衝撃を受けましたが、かずみんの
ことをちょっと考えたところ、その人柄に着目せ
ざるを得ませんでした。やはり人間は最後はその
人の人間性なんですね。かずみんは人として正に
尊敬に値する人物です。一度会ってみたくなりま
した。

ヲタ活は九州からは難しいです。大分では乃木中
すら放送されてないです。YouTube等が無ければ
置いていかれます。しかも今年は福岡での夏のツ
アーが開催されませんし。関東に進出しようかし
らとふと考えちゃいました。地方が過疎するのも
実感として分かります。
握手会に行くのが大変です。大阪でも飛行機を使
わなくちゃいけないんです。お金がかかってしょ
うがありません。地方はおいてけぼり。あ、でも
今年は九州でアンダーライブがあるんでした。行
かなければ!

何にしましても、乃木坂を応援するのにはやぶさ
かではないです。これも何かの縁。いこまちゃん
が卒業するまで頑張ります!

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

スポンサーサイト

かずみんって美女じゃん!

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは美女ですね。ひょ
うきんさに目をとられがちですが、こうして写真
を見るとおおっと思います。この笑顔素晴らしい。
おさげも似合います。可愛いし。なるほどかずみ
んファンが多いのもうなずけますね。まあ分かっ
ちゃいたんですがこうして改めて見ると可愛いで
す。
かずみん2  めちゃくちゃ美人じゃないですか(笑)。キャ
ビンアテンダントさんみたい。高山一実恐るべし。
こうしてルックスもいいとなると、欠点がなくな
りますね。まあ、仕草はお笑い系なので、しゃべ
ったり笑ったりしなければの話ではございますが
(笑)。でもいい女性ですなぁ。
かずみん3  かずみんのセクシーショット。肌が綺麗。太も
もがむっちりしていて成熟した大人の女性感にし
びれます。でもH感は感じません。いやらしさが
微塵も感じないです。健康美です。
かずみん4  お、おとな。かずみんは23歳ですが、もっと
大人に感じます、写真だけ見ると(笑)。かずみ
んスマイルはいいですね。人柄がにじみ出てます。
笑顔が眩しいッス。カラッと晴れた青空のような
どこまでもどこまでも青い、澄み切った青空のよ
うな笑顔が素晴らしいです。
かずみん5  一変、超大人なかずみん。ハクイです。かっこ
いい。かずみんって表情が豊かですね~。いろん
な側面を持ち合わせている子なんですね。チャイ
ナ服も似合いそう。この刺すような視線に恐れを
感じちゃいました(汗)。男ならしっかりしろ!
と言われそうで、根暗ヲタの私には脅威を感じま
す。かずみんは一本筋が通っているまっすぐな気
質を持っていますからね(笑)。

かずみんが美形なのは分かってはいたのですが、
今回再認識できました。人柄・人間性に注目がい
ってしまいルックスを気にかけてなかったです。
なので、今回の写真からは青天の霹靂のごとく強
い衝撃を受けました。
高山一実という個性は乃木坂屈指ですね。初期の
ころ、秋元P氏に暫定フロントに選ばれただけの
ことはあります。もちろん、つい最近もフロント
に選ばれましたからかずみんは逸材であることは
疑いないですね。
かずみんって何気に凄い子だと思います。
そういえばこの前クイズ番組でも活躍してたっけ。
こりゃ、かずみんに対する視線を変えなければな
らないようです(反省)。
かずみん、やる~ぅ。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

庶民派アイドル高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは親しみのある身近
に普通に存在しそうな女の子です。多分街ですれ
違っても気づかないくらい周りに溶け込んでそう
な感じです。アイドルらしくないアイドルと言っ
ては失礼かもしれませんが、逆にそんなところが
かずみんの魅力ですよね。とにかくいい奴。かず
みんのひたむきさには尊敬の念をおぼえます。な
んかかずみんにはかずみんの喜ぶようなことをし
てあげたいッス。
かずみん2  かずみんは見た目より性格に魅かれがちですが、
ルックスも可愛いですよね~~。そんな可愛いか
ずみんを撮ったのがこの一枚です。女の子っぽい
(女の子ですが)仕草にキュンとします。時折見
せるこんなかずみんは美形なんだと再認識させら
れるのです。かずみんは歳相応な綺麗な女性です
ね。大人の雰囲気があります。
かずみん3  一転、カジュアルなかずみん。こんなかずみん
も可愛くてホッコリします。表情がたまりません。
ちょっと幼い感じの顔もいいですね。いや~~こ
の写真のかずみんはなかなかいいです。優しそう
(って、かずみんは底知れぬ優しい子ですが)な
感じが惚れちゃいそうです。目が可愛い。

かずみんのグラビア久しぶりでしたので、かずみ
んの素晴らしさをじっくり堪能できました。かず
みん、いいです。これだけ可愛くていて、性格は
さっぱりしたまっすぐなおもろい子なんですから
人気があるのも納得できます。最近は乃木中とか
であまり目立ちませんのでかずみん不足に陥って
ます。メンバー多いから仕方ない面もありますが
かずみんネタそろそろ欲しいです。

文筆業の方は順調のようですね。ときどき立ち読
みしてます(買えって;笑)。かずみんの奥深さ
を垣間見れますので、いつも楽しみにしてます。
かずみんらしい視点で書いているので、おおこん
な風なことを考えているのか~って見てます。そ
のうち本を出すかもしれませんね。なんか一昔前
には想像もしてなかったお仕事なので、今後どう
発展するのか楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

エッジの効いた二人・高山一実さんと松村沙友理さん

かずみんまっつん1  かずみんこと高山一実さんと、まっつんこと松
村沙友理さんは乃木坂の中で個性が際立っている
メンバーです。かずみんはバラエティや小説の執
筆活動が忙しかった2016年でした。まっつん
はさゆりんご軍団を率いるのに心を費やした1年
でした。
乃木坂第二章が終わる気配のする今年は果たして
どういう活躍を見せてくれるのでしょうか。
かずみんまっつん2  かずみんは最近ポジティブな状態を保っている
ので、昔みたいに落ち込むことがなくなりました
ね。ネガティブかずみんも面白くてよかったので
すが、自己暗示が成功しているようです。
かずみんの書いた小説ってまだ日の目を見ていな
いですよね?いつ発売されるのかな。それともネ
ット配信となるのかな。いずれにしても楽しみで
す(もう出てたりして)。かずみんは独特なモノ
の捉え方をするので、かずみんがどういうことを
考える人なのかその小説を読めば人柄が分かるで
しょうね。きっと笑えて心がホッコリする内容な
んじゃないのかな。
かずみんまっつん3  まっつんはだいぶ立ち直りましたね。でも、涙
もろい面は昔から変わっていないようです。さゆ
りんご軍団はまっつんにとっては正気を保つ精神
安定剤のようなモノなのではないでしょうか。
まっつん元気になってよかった。
まいやん(白石麻衣)、ななみん(橋本奈々未)、
まっつんの三人は御三家と呼ばれていましたが最
近はそういう扱いはなくなったようですね。なな
みん卒業するので、その穴を埋めるのはみさみさ
なんじゃないでしょうか。同い年だし。美人だし。
またテレビで三人の活躍を見てみたいものです。
かずみんまっつん4  かずみんは面白い子なので、ライブとかでまた
MCを見たいです。まっつんもおもろいので、こ
の二人のMCとか結構観客にウケルはずです。
二人とも底抜けに明るいので適任でしょう。ネタ
には困らないはずです。かずみんとまっつんの絡
みは二人ともボケ担当なので、一人突っ込みが欲
しいところではありますが。誰がいいでしょうね。
でも、かずみんなら自分でボケて自分で突っ込み
できるような気がしますが?

乃木坂の個性の塊みたいなかずみんとまっつん。
めっちゃスパイシーです。三期生にはいないタイ
プの子達なので、今後も存在感を示してくれるで
しょうね。貴重な存在です。もっとテレビとか雑
誌に登場して欲しいです。乃木坂逸材揃いなので
なかなか出番がありませんが、笑わす実力は相当
なものなので、楽しみに待ってます。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実
        松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです

女性としての魅力たっぷり高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さん。この写真からは大
人の女性を感じずにはいられません。女っぽくな
ってきましたね~~。もともと素材は素晴らしか
ったので自信と歳を重ねて、この写真のような表
情ができるようになったんだと思います。
不敵な笑みが挑発してます(笑)。
かずみん2  一転、可愛らしいかずみん。赤い薔薇がよく似
合います。かずみんの中の女の部分と少女の部分
が見え隠れします。まいやんやみさみさのように
きっちりと大人の女性を出すのではないところな
んかが、かずみんの素晴らしさを強調してますね。
かずみん3  今回のグラビアのテーマは「ちょっと大人なデ
ート」なのでしょうかね。かずみんの日頃見せな
い面が見れて、ちょっと得した気分です。
でも、しゃべったら元のかずみんに戻るのでしょ
うけど(笑)。しおらしいしゃべりはかずみんに
は無理でしょうから。ん、そんなことはない?
かずみん4  足、細っ!スタイルもいいですね。しゃべらな
ければモテモテになるのに(笑)。まあ、分かっ
ている方には、そのしゃべりこそが高山一実最大
の長所だということは自明の理ですね。
かずみん、いい女。
かずみん5  親しみやすいキャラは、アイドルという仕事だ
からこそかもしれません。本当の素顔は、今回の
写真のような表情なのかもしれませんね。
かずみんはサービス精神旺盛だからテレビではあ
んな感じなのが推し量れます。。
素顔のかずみんと人間同士の会話がしてみたいと
ちょっと思いました。

私は人間を見るとき、アイドルもそうですが、人
柄を第一に重視してます。いこまちゃん(生駒里
奈さん)をアイドルナンバーワンと認識していま
すのも人間性を見た上での判断なのです。
かずみんは、奥深い人間味がある子だと認識して
いていつも感心しています。今敢えて推しメンに
は選んでないのですが、かずみんのひととなりは
以前から注目はして来ました。
いつ推しメンにしても不思議ではない人物の一人
ではあります。
今年もどんな笑いと驚きをくれるのか、非常に楽
しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

清清しい可愛さ高山一実さん

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは、スッとした可愛
さが魅力の22歳。性格の良さが外面に現れている
乃木坂の逸材の一人。とかく人柄に焦点が当てら
れますが、多くのファンが感じているように、見
た目が美形でかつ可愛いです。この写真の表情を
見ても、ちょっと幼げな可愛さを感じられます。
でも、少し大人の要素も入ってきているようです。
かずみん2  風に吹かれたかずみんの横顔が実に清清しいで
す。なんか身近に居そうで居ない可愛い子ですか
ね。額が発達しているので、頭の回転もいいのが
分かります(テレビ見てりゃ分かりますが;笑)。
このかずみんはカッコいいッス。
かずみん3  来ました。これこそが、かずみんがかずみんで
ありファンの誰もが認める人間性のよさが分かる
ショットです。
こんな笑顔で見られた日には、かずみんが大好き
になります。いい笑顔です。プライスレスです。
かずみん4  髪をかきあげた横顔が、ちょっとセクシー。か
ずみんに色気を感じたことはありませんが、ファ
ンの方々はこのうら若い美女にメロメロになって
いるんでしょうね。
私的には、この溌剌(はつらつ)とした表情が好
きです。若さ溢れてます。
かずみん5  この写真のかずみんはとても綺麗です。ある意
味女らしさを感じずには居られない一枚です。
見た目的にもかずみんっていい女性ですなぁ。
変ないやらしさが全くない、気持ちのいい子。
可愛い・・・

かずみんは最近料理に凝っているとのことで、そ
の腕前はどれくらいのものなのか気になってます。
あまりイメージがなかったので。豚肉と白菜のミ
ルフィーユ鍋や明太子クリームスパゲッティとか
を作っているとか。私も経験ありますけど、料理
って結構楽しいですよね。料理の本とか買って勉
強したりもしました。
かずみん料理もできるなら鬼に金棒じゃありませ
んか!女子力も高いのかな。
なんかかずみんってテキパキと家事をこなすよう
なイメージがします。要領とかがいいかも。剣道
みたいにパパーンとできるのでは。
でも、恋愛には奥手そう(笑)。モジモジなんか
しちゃったりして。でも、案外思い切りがいいの
かもしれませんね。ざっくばらんにできるかも。

かずみんのそんな様子を思い浮かべると、ニヤ~
としてしまいました(笑)。さて、どうなんだか。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

かずみんの写真集です

これらの写真はこの雑誌からです

才能のきらめき高山一実さんと若月佑美さん

かずみんわか1  文才のあるかずみん高山一実さん、画才のある
若月佑美さん。才能溢れる乃木坂の中でもエッジ
の効いた才能を見せる二人です。なので、常に選
抜メンバーに選ばれているのは不思議でも何でも
ないですね。乃木坂に欠かせないです。
かずみんわか2  若い人向けの和服ですか。華があります。こん
な装いは今年の夏の浴衣以来ですね。かずみんも
わかも髪を上げていて、とても可愛く見えます。
個人的に好みの髪型です。こんなのが好きなんで
す。かずみんは相変わらずの笑顔がいいです。
かずみんわか3  わかの真剣に絵を描いている様子と、それを見
守っているかずみんの横顔が二人の仲の良さを現
していますね。中でもかずみんの美しさが印象的
です。
かずみん、綺麗。
かずみんわか4  この写真の二人の表情が可愛い。素ですね。こ
のまま眠ってしまいそうな顔をしてるところがま
た目を引きます。二人とも若いです。ちょっとだ
け幼さが残っているのかな。まだ二十代前半です
からね。
かずみんわか5  ザ・女の子。服装が夏を連想させます。撮影時
は室内かまだ暖かかった時期だったのでしょうか
ね。今時の若い女性達のファッションですな。露
出多目なので、ますます可愛く見えてしょうがあ
りません(笑)。

二人ともキャラが面白いので、その面がクローズ
アップされがちですが、ルックスも侮れません。
やっぱアイドルのメンバーに選ばれるだけあって
美形ですよね。一般人を見ると違いは歴然として
ます。

かずみんもわかも普通に女の子なんでしょうから
恋とかもしたい年頃でしょう。そう言えばかずみ
んってどんな男性が好みなんでしょうね。恋話と
かメンバー同士ではしなくても、千葉の友達とは
そういう話もするのかな。全然イメージが湧かな
いです。そんな話になったら、照れてそそくさと
逃げちゃいそうですね(笑)。男装するとカッコ
よくて周りを萌えさせるけど、かずみんが悶えて
いる様子をテレビで視たことがないような。
ま、恋愛はしばしの我慢だからいいでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実
        若月佑美

これらの写真はこの雑誌からです

とにかくいい奴・高山一実さん

 かずみんこと高山一実さんはいつもポジティブ
思考でみんなから「いい奴」と認識されています
が、今回の記事ではそのいい奴の側面をコメント
してます。ちょっと覗いてみましょう。
かずみん1  タイトル「高山一実の作り方」を見ると、えっ
作ってるの?と不安になります。でも、それは初
期の頃、かずみんはちょっと油断するとネガティ
ブ思考になってしまっていましたが、心を強くし
なければということで、名言「ポジティブ・セイ
(say)」が生まれました。それが板について来
た頃から今のざっくばらんなかずみんが誕生した
のです。なので、言い方悪いかもしれませんが、
「作られた」のは本当です。でも、「いい奴」は
最初からでした。
かずみん2  嘘をつけない、というのもかずみんの潔さがわ
かりますね。嫌なことは嫌だとはっきり言える強
さがあります。つまり、へらへらしてないという
ことです。変にすると、そんなイメージが付いち
ゃいそうですがね。サバサバした感じが好印象を
生み出してます。
いい人のフリもしないとか。いい人のフリという
のは結局のところ自分のためにしているのだから。
かずみんはよく考えていますね。真面目なんだな。
かずみん3  一変してこの写真のかずみんが、めちゃくちゃ
可愛いです。別人みたい。そんなこと言っちゃ失
礼か。気の弱い女の子に見えます。かずみんって
結構ナイーブですもんね。これが素顔かも。
かずみん4
 さらに一変してこの写真のかずみんは絶好調(
笑)。みんなが大好きな高山一実さんです。元気
いっぱいフルMAX。乃木坂で唯一無二の存在。
16thシングルでフロントに立つことになりました
が、素直に喜んでましたね。それでいいのです。

まあ、考えすぎないでいいよとつい言ってしまい
そうになりますが、考えるというのはかずみんの
誠実さにつながるので、考えてください(笑)。
考えて考えて考え抜いてください。その慎重さは
誰かが必ず見てますから。
かずみんはかずみんがしたいようにしたらいいで
す。ファンは無条件で受け入れますよね!

では、また。

他にもかずみんを読みたい方はこちら→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

何といっても高山一実

ずーさん1
 かずみんこと高山一実さんは乃木坂の超人気者
です。かずみんを悪く言う人はいません。(まあ、
乃木坂自体がそんなこと言ったりはしないのです
が)
かずみんほどいい奴はいないです。細やかな気配
りもできる点が最も優れていると思います。
逸材です。上記写真右の秋元康氏のコメントの通
りです。
ずーさん2
 このショットにはドキッとしました。かずみん
かっこいい・・・なんか知らんけど、戦士に見え
ました。意思の強さを感じます。
剣道を長い間していたので、礼儀正しいですしね。
まちがいなく、かずみんの人間性を高める一因と
なりました。素晴らしいです。
ずーさん3
 ワイルドなかずみん。ときどき見ますね、こん
な感じのかずみん。真剣なまなざし。武道家の鋭
い視線とでもいいますか、私なんかはヘビに睨ま
れたカエルになっちゃいます。降参です(笑)。
ずーさん4
 このショットが最高にいい。ベストショットで
す。かずみんの豊かな母性と言いますか、人間性
と言いますか、すごくいい表情をしてますね~。
いや~~この子はいい子ですよ、ホント。
すげぇ~~。
これは生駒ちゃんの上を行く存在かもしれません
ね。参りました。

4枚目の写真は、私にとってひとつの事件でした
よ~~。
ちょっと放心状態です(笑)。
乃木坂って、逸材の宝庫ですねぇ~~ って何度
言ってるか(笑)。

かずみんに惚れちゃいそう。
まさに「恋かもしれない」、ちゃんちゃん♪
お後(あと)がよろしいようで・・・(笑)

では、また。

かずみん、たくさん載ってます。なぁちゃん
とのショットも秀逸です。

1stかずみん見てちょ。

乃木坂・高山一実

かずみん1 
 かずみん高山一実さんは美形と言うか、可愛い
です。なんといったらいいのか、親しみが持てる
可愛さがあるんです。人柄の良さが滲み出ている
ので、皆から愛される人ですね。
この写真は、そのかずみんのカッコいいショット
です。色っぽいというのではなく、カッコいいで
す。
右下の写真は、普段ほとんど見ないかずみんの表
情が新鮮です。こういう顔もするんですね~~。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
かずみん2 
 この写真の表情もあまり見ません、というか、
私があまり見てないだけなんでしょうが(笑)。
なぁちゃんに通じる表情です。ちょっとドキッと
しました。かずみん、いい奴だけど、やはり一人
の女の子なんですね~~。
かずみん3 
 この表情はたまに見ますね。かずみんのベスト
ショットの一つと言えるでしょう。めっちゃ可愛
いです。
かずみんって猫みたいに表情をコロコロ変えられ
るみたいですね。カメラマンさんも、おおっ!と
思ったんじゃないでしょうか。かずみん、結構
いい。かずみんにゾッコンのヲタさんがいるのが
よく分かります。はまりますね!

私は基本生駒ちゃん派なんですが、ときどきこう
して例えばかずみんとかに、おおっと心動かされ
ることがままあります。どの子にも魅かれる部分
があって、乃木坂箱推ししてますと自己紹介する
のは、こういう理由だからです。
素材が豊富なんです。
最近は二期生について知ることが増えてきており
まして、目からウロコが落ちる感覚をたびたび感
じております。

かずみん、近々写真集を出すとのことで、非常に
楽しみにしております。どうなんでしょ、かずみ
んの人柄が全面にあふれた写真があると嬉しいで
す。かずみんファンが増えて欲しいと願うのは、
私だけではないでしょう!

では、また。

予約受付中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。