秋元真夏さんを愛する二人・相楽伊織さんと吉田綾乃クリスティーさん

まなついおりあやてぃー1  まなったんこと秋元真夏さんをこよなく愛する
乃木坂メンバーと言えば、いおりちゃんこと相楽
伊織さんとあやてぃーこと吉田綾乃クリスティー
さんです。その愛される要因には、いつも愛嬌た
っぷりの笑顔を振り撒いているところと、人見知
りしない親しみやすい人柄とがこの二人をまなっ
たん愛好家にしたようです。
まなついおりあやてぃー2  まなったんはひとかどの人物と見てます。プロ
を通り越して、本物のアイドルさんだと思います。
いつも元気なまなったんの笑顔は心の処方箋です。
こんな子めったに居ないです。まなったんを褒め
る言葉が思いつきませんが、人間として尊敬でき
る人だと考えます。ルックスだけではないです。
まなついおりあやてぃー3  いおりちゃんはまなったんとの初対面のとき、
まなったんの方から優しく声をかけてきてくれた
ことをずっと大切な思いとして持っているようで
す。人見知りないおりちゃんに、そっと手を差し
伸べたまなったんの人柄が琴線に触れたようです。
相当嬉しかったとのこと。まなったんの優しい一
面が窺えますね。
まなついおりあやてぃー4  あやてぃーは最初テレビで、いつもニコニコし
ている輝いているメンバーのことが気になって調
べてみたら、まなったんだったようで、それ以来
ずっとまなったんに注目していたようです。そし
て三期生として活動することになって初めて対面
したときは、このサイズなんだ!と思ったそうで
す(頭のサイズ?;爆)。
まなついおりあやてぃー5  まなったんには悪い噂は皆無なようで、あやて
ぃーがいろんなメンバーに聞いたら、みんな口を
揃えて、いい人だよぉ~、と言われるそうです。
やはりまなったんは人格者なんですね。まなった
んほど愛されるキャラは居ないんじゃないのかな。
芸能界で一番のアイドルかもしれませんね~。か
もじゃなくそうでしょう!(笑)

まなったんってホントびっくりするくらいいい奴。
ルックス、スタイルもよくて、お料理も勉強もで
きて・・・まなったん最強でしょう!
でも、私的にはまなったんが水着を着ている写真
を見てもHなことは全く考えません。対象として
見れないんです。なんというか戦友というか妹?
というかHな目で見ちゃいけない人だと考えてい
るのです。だからと言って女の人としてはちゃん
と見てます。可愛いなぁとももちろん思っていま
す。
アイドルの完成形なので手を付けるより鑑賞して
いたい女性かな。見てて面白いです。

まなったんの良さを素直に語れるいおりちゃんと
あやてぃーにお礼を言いたいです。まあ、メンバ
ーみんな本音ではまなったんを認めているはずで
はあるのですがね。
まなったんはいおりちゃんとあやてぃーを大切に
して欲しいです。
約束はちゃんと守りましょうね!(笑)

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        相楽伊織
        吉田綾乃クリスティー

これらの写真はこの雑誌からです


二人のアイドル道・秋元真夏さんと井上小百合さん

まなつさゆにゃん1  まなったんこと秋元真夏さんと、さゆにゃんこ
と井上小百合さんは乃木坂の中でもアイドルとし
て傑出している二人。まなったんは男子に可愛い
と思われるアイドル。さゆにゃんは女子に可愛い
と思われるアイドルかな。まあ一概には言えませ
んがおおよそそんな感じでしょう。
さゆにゃんにとってまなったんはアイドルとして
尊敬しているとのこと。まなったんはアイドルの
王道突き進んでますよね~。まなったんにとって
さゆにゃんはいたずらしたくなる相手らしいです。
さゆにゃんの優しさに甘えているんです(笑)。
まなつさゆにゃん2  この写真の遊んでいる二人を見ると、ホント仲
がいいんだなぁと感じます。でもたぶんさゆにゃ
んがまなったんに合わせているのではないでしょ
うか。でも、さゆにゃんはそれを楽しんでいると
思います。さゆにゃんはまなったんのことが大好
きなんでしょうね。
まなつさゆにゃん3  さゆにゃんに絡んでいるまなったん。多分この
あと、さゆにゃんの怒りが爆発して血を見る展開
になったことでしょう(笑)。まなったんは踏み
込んでいい限界点すれすれまで来ますね。いたず
らっぽいまなったん。本人は考えてやっているそ
うですが、天性のものもあるんだと思います。
まなつさゆにゃん4  秋元真夏さんと井上小百合さん、二人とも可愛
い。乃木坂46は人材の宝庫ですね。アイドルらし
いアイドルがたくさん居ます。そしてそれぞれが
それぞれの色を出しながら、ソロ活動をしていて
乃木坂に帰ってきたときはその経験が化学反応を
起こしていい風にグループ全体に波及効果を及ぼ
しています。乃木坂いい感じです。

まなったんは可愛いを自覚していて、それを使い
分けていて、さゆにゃんは可愛いんだけど、自分
はかっこいいアイドルになりたいと考えていて、
実際、さゆにゃんはかっこいいと思います。握手
会のときに、まなったんには可愛いねと言って、
さゆにゃんにはかっこいいねと言えば喜ぶこと間
違いないでしょう。

まなったんは頭のいい子ですね。勉強じゃなくて
地頭がいいのです。もちろん勉強もできるんです
が。さゆにゃんは心根がまっすぐな子ですね。そ
のひたむきさには頭が下がります。
ヲタから一歩引いて考えると、アイドルとしてこ
の二人は尊敬できます。人間としても素晴らしい
です。

乃木坂の今の人気はこういう子達によって支えら
れていますね。ちょっとやそっとではグラつかな
いグループになりました。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

まなつ、かりん、ももこ

まなつかりんももちゃん1  まなったんこと秋元真夏さんとかりんちゃんこ
と伊藤かりんさんは乃木坂きってのバラエティ力
のある二人。テレビにCMに引っ張りダコです。
そんな二人に新たなライバルが登場する気配がし
ます。それはももちゃんこと大園桃子さんです。
ももちゃんは初めは泣きべそをかくような弱弱し
い面がありましたが、ここ最近は少し慣れてきた
ようです。ももちゃんは潜在能力が抜群だと考え
ています。それはグラビアで時折見せるひょうき
んさがあるからです。リアクションがグッドです。
バラエティに出たら爆笑をかっさらう可能性が高
いと思います。面白さ満点のおごじょ(女性)で
す。今既に私は笑わせてもらってます。ももちゃ
ん最高~~。
まなつかりんももちゃん2  まなったん腹黒いので、早目に芽を摘むかもし
れませんね(笑)。というのはもちろん嘘ですが
まなったんは愛情深い子なので、ももちゃんを大
切に育て上げてくれそうです。真夏リスペクト軍
団にスカウトしたいんじゃないかな。ももちゃん
絶対面白いから。
かりんちゃんはいいお姉さんになるでしょうね。
世話好きな子なので、ももちゃんの足りない部分
をフォローしまくってくれそう。よく気が付く子
ですから。かりんちゃんはお嫁さんにしたら絶対
尻に敷かれそう(笑)。かりんちゃんめっちゃ大
好きです。
まなったんとかりんちゃんの間に挟まれているも
もちゃんが羨ましい。こ~んな可愛い子たちに構
ってもらえるなんて夢の世界ですよ、ヲタにとっ
ては。ももちゃん、いい顔してますね~~。ちょ
っと、あれ?って困ったふうな笑顔ですかね。そ
れが面白いです。あれ?あれ?って。まなったん
もかりんちゃんも人が悪い(笑)。いたいけな三
期生をたぶらかしちゃいけませんよ~~。この構
図笑えます。

今回この三人を選んだ編集者さんグッジョブ!ナ
イスです。この三人で新たなユニット組んだら面
白そうです。コントとかやらせたら爆笑が取れる
んじゃないかな。ドSなまなったんとかりんちゃ
んに対しMじゃないけど二人に翻弄されまくるも
もちゃん。いじられいじられ泣きそうなももちゃ
ん。根が優しい子なので、先輩方に反抗できない
ももちゃん。なんかホント、コントすればいいの
に。秋元Pさん運営さんいかがでしょう?
(じょしらくの前座として結構いい線いくと思い
ます)

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        伊藤かりん
        大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです

まなったんとみりあちゃん

まなつみりあ1  テレビにラジオに雑誌にと大活躍中のまなった
んこと秋元真夏さんと、アンダーライブセンター
を務め一回り成長したみりあちゃんこと渡辺みり
愛さん。この写真では口紅の色が同じ?で、そこ
に目が行ってしまいます。お、大人じゃん!まな
ったんはさておき、みりあちゃんの大人ぶりにド
キッとしました(笑)。イヤリングが似合ってる。
あの無邪気なみりあちゃんももう大人女子の仲間
入りですなぁ。
まなつみりあ2  まなったんのこのいたずらっぽい笑顔に怒りが
込みあがってき・・・ガハハと笑っちゃいました。
さすがです。黒のレースから透けて見える笑った
口元がまるで口裂け女のよう・・・いやあざとい
です(笑)。まなったんは笑いのツボをおさえて
くれますね。もうっ!無邪気なんだからっ!
まなつみりあ3  出ました!肩出しルック。黒のレースのカーデ
ガンの中には薄いピンクの肩出し衣装を着ていま
した。季節的にもう寒くないですから、今後頻繁
に肩出しルックを見せるでしょうね。あんまり出
してると、肩にチュウしちゃうぞ。いやガバッと
噛み付いちゃうぞ。もう~可愛いんだから~~。
それを自覚しているところが・・・大好きです。
まなつみりあ4  まなったんとは正反対に、白のレースのコート
を纏ったみりあちゃん。みりあちゃんには清純な
白がよく似合いますね。衣装も女の子っぽくて普
通に可愛いですな。白い歯が見える笑顔も元気い
っぱいってな感じですね。若々しくて瑞々しくて
みりあちゃんの魅力いっぱいです。アンダーのセ
ンター経験で一回り成長しましたね。
まなつみりあ5  若お嬢様みたいです。まなったんは今回はお姉
様キャラ。みりあちゃんは妹感が出ていて可愛い
です。みりあちゃんはいつも元気そうな写真が多
くて見ているだけでこっちまで元気が出ます。結
構みりあちゃんの笑顔に助けられているかな。い
つもいつまでも元気なみりあちゃんに乾杯!

みりあちゃんは今回のアンダーライブでは幾多の
困難と葛藤に立ち向かって、それらを乗り越える
ことができました。アンダーメンバーの絆を感じ
たことでしょう。一人ではないんだと。もうみり
あちゃんは強いですよ。あとは活躍の場を増やし
て欲しいものです。
まなったんは今の調子でいいでしょう。それにし
てもまなったんのテレビでの露出が凄いですね。
この調子で1年過ぎれば、一般人への認知度も高
まってくることでしょう。今乃木坂で一番認知度
があるのはいこまちゃん(生駒里奈)とまいやん
(白石麻衣)ですが、1年後はそこにまなったん
が食い込んでくるでしょうね。楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂のバラエティ班まなったんとかずみん

まなつかずみん1  まなったんこと秋元真夏さんとかずみんこと高
山一実さんはバラエティ番組に多数登場していて
一般人の認知度も上がってきているのではないで
しょうか。でも、まだまだです。田舎のおばちゃ
んでも分かるくらい有名にならないと。ここで、
おばあちゃんではなく、おばちゃんにした理由は、
おばあちゃんはバラエティは視ないだろうからな
んです。なので、おばちゃん。おばちゃんは流行
に敏感ですので、認知度の指標に最適であると考
えます。「所さんの笑ってこらえて」でゲストと
して出演するくらいに有名になってもらいたいで
す。
まなつかずみん2  最近クイズ番組で結構活躍するようになってき
たまなったんとかずみん。いいですよ~~今の感
じで~~。じわりじわりと来てますね~~。他の
出演者たちやMCの人たちにアピールできるよう
になってきました。共演者の方々に一目置かれる
ようになれば、あとは視聴者に伝わるのも早まり
ますからね~~。この二人にはホント頑張って欲
しいです。
まなつかずみん3  バラエティ班の仲間同士仲がいいようですね。
というか、かずみんにかかれば誰でも仲間になる
んでした。かずみんの魅力は相当なものがありま
すからね~。そこにまなったんの人懐っこさが加
わったらこれら写真のような仲のよい感じの写真
が撮れます。この二人親和性高いです。なんか見
てるこっちまで「ねぇねぇ仲に入れて~」ってな
感じでフラフラ~っと近寄りたくなります。

まあ、いつも思うことではあるのですが、人間性
って大事ですね。この二人はそれぞれ究極の人柄
を持ち合わせております。基本、優しいんでしょ
うね。いや~~まなったんにもかずみんにも惚れ
ちゃいそうです。えっ、もう惚れてるって?ハイ
そうです、惚れてます。この子達に降りかかる災
難はこの私が全て振り払います。この身に代えて
も守ってみせます。えっ、お前こそが災難じゃぁ
~って。失礼いたしました!(笑)ヲタは遠くか
ら眺めるだけにしておきます。
でも、私のようなナイーブなヲタも居ることくら
いは知っておいて欲しいな。せめて。

まなったん、かずみん、大好きだおぉ~~。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

まなったんとみさみさ

まなつみさ1  私の大好物の二人、まなったんこと秋元真夏さ
んと、みさみさこと衛藤美彩さん。女子力として
は乃木坂一、二を争うであろうライバル同士。
今回はひとまず休戦(笑)ですね。冗談です。こ
の二人はお互いを尊敬しあっていますからね。
ふたりの足と胸元に目線が釘付けになっちゃいま
した、ハハハ。この私を挑発するとは(してませ
んが)。それにしても綺麗な足してる。
まなつみさ2  みさみさファンなら誰もが憧れるみさみさの手
料理。もちろんお酒も一緒に飲んでぇ~みたいな。
「女房酔わせてどうするつもり?」って言われた
日にゃあ(笑)。あんなことして、こんなことし
て、むひょひょ(by生駒里奈)。
まなつみさ3  出た!まなったんスマイル。ミツアミが可愛い
のってなんのって。てめぇ可愛すぎるんだよ、ム
カツク、って言いつつ鼻の下伸ばしてます。おま
けにニヤついてます。まにゃつさん大好きです。
愛されキャラですね。なんかまなったん見るだけ
で嫌な事忘れて幸せな気分に浸(ひた)れます。
アイドルとしての実力は乃木坂一間違いなしです。
まなつみさ4  なんという贅沢なグラビア。色気の権化(ごん
げ)みさみさと、可愛さの権化まなったんのダブ
ルパンチにオジサン悩殺されまくりました。ノッ
クアウトなので頭がクラクラしてます。
もう、なぁんもいえねぇ~(by北島康介)

それにしましても、今回は(も)しびれました。
もう可愛いとか綺麗とかの言葉では言い足りませ
ん。ハートにズッコ~ンと来ました。ズッキュン
のバズーカー砲バージョンです、今作りました(
笑)。
この子達の時間を独り占めできたらどんなにハッ
ピーか。私みたいなキモヲタでも、この二人なら
人間として扱ってくれそうです(笑)。いや、い
いんです、無理しなくても(涙)。
Che Vuole Questa Musica Stasera
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです(古っ)。
今そんな心境です(笑)。嘘です。

まなったん、みさみさ、頑張ってるね!今の調子
で行けば、将来玉の輿も夢ではなくなるよ~って
そんな下卑た考えは持ってないでしょうけど(笑
)。
まなったんのファンもみさみさのファンも温かい
心を持ったいい奴ばっかだから、安心してお仕事
頑張ってください。いや、むしろお願いします。
この二人にはいつも元気を貰っているのでもう感
謝の一言に尽きます。大好きです!

では、また。

P.S.
みさみさはいつも大分のことを気にしてくれてい
るのはありがたいです。郷土の誇りです。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

なぁちゃんがまなったんを激写!

まなつなぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんの企画、乃木坂メ
ンバーをなぁちゃんがカメラマンとして写す今回
は、まなったんこと秋元真夏さんです。
乃木坂の誇るウルトラスーパーアイドルなぁちゃ
んとまなったん。可愛いってもんじゃありません。
この写真の衣装とか、凄く似合ってます。二人と
もツインテールにしていて、萌えます。可愛いの
は分かっているのに、こうして写真を見ると萌え
るのです。もはや止められません(笑)。
まなつなぁちゃん2  どの写真がいいかなぁ、と二人でチェックして
いるこの様子もまた可愛いですな。ポニーテール
もいい。まなったんの真剣に考えている表情がた
まりません。肘をついているポーズに萌えます。
なぁちゃんは笑顔を絶やさない子ですね。目は真
剣だけと口元が笑っているところなんかなぁちゃ
んらしくていいです。
まなつなぁちゃん3  私が選んだのはこの写真です。お澄まし顔のま
なったんもいいですが、やはり笑顔のまなったん
が普通にいいです。自分がブリッ子ポーズをとっ
ていることが面白くて、自分で笑っているのかな。
さすが釣り師まなったん。自覚があるようですね。
(もう公に認めてますし;笑)でも、わかっちゃ
いるけど釣られる私には学習能力がないのでしょ
うか。いえ、釣られることに快感を感じているの
です(爆)。病みつきです。

そうそう、まなったんの1st写真集出ましたね。
待望の写真集でした。内容はもう素晴らしいの一
言で、思わず写真集を抱きしめちゃいましたよ~。
まなったんをギューっとしたかのように。可愛い
のってなんのって。加えて真夏ワールド全開なの
で笑っちゃいました。まなったんって面白いです。
嫌味がない可愛さ、ほのぼのとした雰囲気、サー
ビス精神旺盛な仕草&衣装、ルックス&スタイル
どれをとっても乃木坂いや芸能界随一の才能を感
じずにはいられません。
AKBではゆきりん(柏木由紀)がザ・アイドル
と言われていますが、まなったんもザ・アイドル
と断言できます。そう判断できる材料の要(かな
め)の一番は「頭の良さ」でしょう。頭とは、芸
能分野での頭です。学力やビジネスセンスじゃな
く。まあ、もはや周知の事実ではありますが。

とにかく、まなったんは面白いですね。
活躍視るの、楽しみに生きてます。
なぁちゃんはとにかく可愛いですね。
いつも癒されて命を永らえさせていただいており
ます。
この二人に感謝します。ありがとう。
今後ともよろぴくね!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

笑顔でいじられるまなったん秋元真夏さん

まなったん1  乃木坂一のアイドル、まなったんこと秋元真夏
はいじられキャラが確立してから長いですね。以
前は乃木坂裁判で、あざとさの罪が問われていま
したが、無罪が確定してからここ最近は何故かあ
まりあざとい様子が見られなくなっているような。
もっともっと可愛いまなったんを希望します。イ
ンパクトが欲しいです。メンバーの声なんか無視、
無視っ。あざとくて何が悪いの、って真夏ワール
ド全開で来て欲しいです。
まなったん2  この写真のまなったんはどこか儚(はかな)げ
そうなので守ってあげたくなっちゃいます。もっ
と笑って笑って、笑顔のまなったんが大好きなん
ですよ~~。まなったんって単独グラビアとかで
は笑った写真が少ないです。さゆりんご(松村沙
友理さん)とかと絡んでいるときは笑顔全開なん
ですがね。真夏さんリスペクト軍団の団長として
雑誌に載っているときとか。
でも、こういう表情のまなったんにもグッと来る
のでまあいいかぁ。
まなったん3  まなったんは美人というよりは可愛いと言った
方が適切ですな。見た目の可愛さもさることなが
ら、やはりキャラが可愛いです。キャラで売って
いるアイドルさんですね。つまりアイドルとして
の頭の良さを持っている子なんです。勉強の頭の
良さも持っているので、二重に頭がいいです。伊
達(だて)に頭が大きい訳ではありませんね(笑
)。

もっともっといじられている場面が視たいです。
まなったん本人はちょっと辛いかもしれませんが
視ている方としては爆笑したいので。マジ笑えま
すから。まあ、本人も十分理解しているようです
が、最近いじられることが少ないような気がしま
す。ここはまなったんからいじられるよう誘導す
る努力が必要なのかもしれませんね。ここは積極
的に行きましょう!

乃木中になってから出番が少ないような気が。乃
木どこの頃が面白かったです。乃木どこでのいじ
り方を再現してくれないかな。バナナマンさんの
腕に賭けたいです。もちろん乃木坂メンバーも真
夏攻撃して欲しいです。黒石さん(白石麻衣さん
のキレキャラ)発動して欲しいです。生駒ちゃん
(生駒里奈さん)にもどしどし突っ込んで欲しい
です。
頼んます!
真夏ネタ待ってます!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂46グラビア大賞2016・第1位 秋元真夏さん

まなったん1  いや~やりましたね、まなったん。やはりメン
バーのみんなも真夏さんの魅力を認めているとい
うことです。愛されキャラなんですよね!
まなったんホント可愛いです~~。見た目も、仕
草も、行動も、笑顔も、あざとさも(笑)全部可
愛い。
確かに、くまったん(クマのぬいぐるみ)が可愛
いから仕方なしに選んだというのもあるでしょう
が(笑)。いや、そんなことはありませんね、真
夏さんの実力です、ハイ。
まなったん2  左上の写真の媚びた(笑)笑顔にハートをズッ
キュンされます、うっ。
右上の写真のショットはどうやって撮影したので
しょうか。くまったんも飛んでますね。まなった
んの元気よさが表れているいいショットです。
下の写真は分かってやってますよね~~。入らな
いに決まってるじゃん。これは計算(笑)。
まあ、どれも真夏さんらしくて微笑ましいです。
いいじゃないですか、あざとくて。
まなったん3  コメントにありますが、この大賞はくまったん
のおかげ、というのはその通りだと思います(笑
)。まなったんはプロデュース力があるようです
ね。簡単に言えば、上手いのです。

昨年の朝の番組で、取材して使われたコメントで
ダントツに多かったのも真夏さんでした。
やはり私の見たとおり、まなったんは乃木坂一の
アイドルなんだと確信しました。分かりやすく言
えばサービス精神が旺盛なんです。それは随所に
見られますね。

腹黒裁判でも無罪になったように、今後もまなっ
たんワールド全開で活動してくれるでしょう。
私的には萌えるというよりは、笑えると言った方
が表現が適切です。見てて面白い子です。どんど
んあざとさを出して欲しいです。
ファンとしては、あざとさなんて可愛いもんです
から。
(まあ、時と場合をよく見極めてくれたらいいッ
ス;本人も分かっているでしょうけど;笑)
真夏さんは2017年もやってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです

アイドルの中のアイドル秋元真夏

まなつ1  アイドルと言ってもいろんなタイプがあるかと
は思いますが、「ザ・アイドル」の中の一人とし
て私は秋元真夏さんを挙げたいと思います。
アイドルが板についているというよりは、自然の
ままの存在自体がアイドルと言えます。天性のア
イドルです。
まなつ2  「あざとい」と言われてもいますが、私個人的
には”実に面白い”ので、まったく嫌味は感じま
せん。この写真のように、いたずらっぽいところ
が大好きです。多分、同じように感じておられる
ファンの方は多いのではないでしょうか。
本人もおそらくこうすればうけるというのを自覚
しているでしょうけど(笑)。
まなつ3  そして、まなったんはちょっとH。
この点は計算ずくでしょうけど(爆)。
それにしても、まなったん色気も持ってます。
アンヨが綺麗。
でも、こういうところも好きなんですよね~。
サービス。サービスぅ。
まなつ4  やっべ、こんな顔で視線を受けたら、惚れてま
うやろぉ。もう惚れてますけど(笑)。
普通に可愛いですよね。
まなつさんと笑いながらハグがしたいです。
まなつ5  哀愁の漂うこの横顔、幼さを感じます。
童顔か~~、可愛い。
この写真では何を考えているのでしょうか。ただ
景色を眺めているだけかな。
まなったんの見つめる未来はどういうものなので
しょう。アイドルの最終到達点は。
まなつ6  このショットがベストです。このクシャッとし
た笑顔が大好きです。いつも笑っていて欲しい。
まなったんの笑顔は猫みたいです。猫顔。
そういえば、ブログで猫語になるときがあります
ね。「まにゃつ」とか書いてるし。
可愛い~~し。

まなったんはフロントやセンターにいつかはなっ
てみたいと言ってますが、ぜひ見てみたいです。
楽曲とかどうなるんでしょう。
センターとかになったら、めっちゃ面白いノリノ
リのガールズソングになるのかな。他のメンバー
の大多数が嫌々やることになるでしょうけど(笑
)。それが面白そうです。
みんな、まなったんを認めてあげてね!

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏

これらの写真はこの雑誌からです