選抜入り明暗を分けたよだちゃんとづっきー

づっきーよだちゃん1  三期生の中でも注目度の高い二人、よだちゃん
与田祐希さんとづっきー山下美月さん。グラビア
には常連になりましたね。何度も見てますが、可
愛いの分かっているのにまた引き付けられて見て
しまいます(笑)。可愛さに魅かれるのはもはや
止めようがございません(笑)。
づっきーよだちゃん2  ホントはインドア派だという二人。よだちゃん
は自然の中で育ったので虫とか全然大丈夫らしい
ですが、づっきーはミミズとか見るのも嫌らしい
です。よだちゃん昔はアウトドア派だったのに今
は住んでいるのが東京だからかな。人ごみが苦手
なのでしょうね。づっきーは一人部屋で壁に向か
って話しかけているそうです(笑)。ネタでしょ
うね。
づっきーよだちゃん3  室内に戻って大好きなスイーツとご対面。ふざ
けていますが機嫌がいいようです。まあ女の子は
甘いモノには目が無いですからね。この後、爆食
いしたようです。よだちゃん可愛い。よだちゃん
はリミッター解除できる子ですね。自分の殻に閉
じこもらない子のようです。さすが自然児。づっ
きーもお茶目なようです。
づっきーよだちゃん4  よだちゃんってなぁちゃん(西野七瀬)に似て
ます。ルックスじゃなくて、性格というか行動と
いうか西野二世の素質があります。でも、厳密に
言うと、ナヨッとしたところはなぁちゃんの方が
勝(まさ)っているかな(笑)。なぁちゃんは天
性の甘えん坊さんですからね。
づっきーは似ている先輩メンバーはいないと思い
ます。オリジナリティがあります。わが道を行っ
てくれたらOKです。
づっきーよだちゃん5  制服姿かわいい~~。づっきーは以前テレビで
「もう制服は似合わない」と言ってましたが、な
んのなんのバリバリ現役に見えますよね。まあ、
よだちゃんと比較してしまうと、よだちゃんには
敵(かな)わないですが(笑)。よだちゃんが似
合いすぎているだけなんです(笑)。

18thシングル選抜のセンターになったよだち
ゃん。選抜に選ばれなかったづっきー。明暗が分
かれました。心配なのはづっきーです。結構根暗
なところがあるので、また家の壁に向かって話し
かけていたりして・・・ここは辛抱のときかもし
れませんね。メンタル大丈夫かな。アンダーライ
ブがあるので、応援しに行きたいです。づっきー
にパワーを送りたいです。こんなヲタな私一人の
パワーといってもたかが知れてますが、送らずに
はいられません。

づっきー頑張れ!
よだちゃんも大変でしょうが頑張って下さい!

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです


れんたん、たまちゃん、よだちゃん

れんかたまみゆうき1  れんたんこと岩本蓮加さん、たまちゃんこと阪
口珠美さん、よだちゃんこと与田祐希さん。言う
までも無く三期生の美形。
でも、この三人の笑顔はいい。ルックスだけじゃ
なく心根も美しいと思われます、いや美しいです
(笑)。私の大好きな美少女です。どの子も捨て
がたい魅力を持ってます。
れんかたまみゆうき2  れんたんはしゃべらなければ美女。大人になっ
て化粧したら相当な美人になるでしょう。でも今
はガキンチョ(笑)。ミツアミは珍しいですね。
繰り返しますが、黙ってれば美少女。
れんかたまみゆうき3  たまちゃんも結構よくはしゃぐらしいですね。
こうしてお澄ましした様子だけを見ると、相当な
美少女。でもガキンチョ(笑)。お団子あたまが
似合いますね。可愛い。目が珠玉のようで、正に
珠(たま)ちゃんですね。でもガキンチョ(笑)。
れんかたまみゆうき4  よだちゃんは温厚な美少女。完璧です。むしろ
もう少ししゃべってもいいかな。でも控え目な所
に好感を持てます。ルックスと性格と博多弁が最
高に可愛いです。よだちゃんにはもっと博多弁を
披露してもらいたいです。テレビとかでも喋って
欲しいッス。博多の女は情が厚いので、よだちゃ
んもいい奥さんになれるでしょう、気が早いです
が(笑)。
れんかたまみゆうき5  この三人、ただでさえ可愛いのに、露出度高い
と見とれてしまいます。三人とも肌が綺麗ですな。
くぅ~~しびれます。若いっていいですね。
れんたんが13歳、たまちゃんが15歳、よだち
ゃんが17歳。まさに乃木坂第二章を背負って立
つ年齢。三期生に期待が集まるはずです。

もう、とにかく、ただただ可愛いの一言です。ぎ
ゅっと抱きしめたいッス。そして、すりすりと頭
を撫でてあげたいです。わが子の如く。れんたん
とか自分の娘と言ってもおかしくない年齢ですか
ら尚更です。この子たちには愛情たっぷり注いで
あげたいですなぁ。え、要らないって。キモヲタ
汁が付いてはいけませんね(笑)。大丈夫ッス、
握手会とかよう行けませんから。そんな度胸持っ
ていません。で、でも、会ってみたいッス。泣く
かもしれませんが、私が。ただただ会いたい。こ
の純な気持ち分かってもらえます?これって恋?
じゃなく愛?そう、愛(いと)しいのです。
異性としての愛しさではなく、何なのでしょう、
可愛い者に対する人類普遍的な感情だと思います。

とまあ、長々と書いちゃいましたが、この若い三
人、もちろん三期生全員、いや乃木坂メンバーに
対する私の愛情が溢れそうです(汗)。乃木坂、
面白いことになってくれたらいいなぁ。今までの
乃木坂に感謝すると共に、今後の乃木坂に期待し
たいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→岩本蓮加
        阪口珠美
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

いこまちゃんとよだちゃん

いこまよだ1  いこまちゃんこと生駒里奈さんとよだちゃんこ
と与田祐希さん。いこまちゃんの誰とでも仲良く
なれる懐の深さに、人見知りなよだちゃんも心を
開いたようです。とても仲の良い二人の様子が窺
えます。そんな二人の様子を見て参りましょう。
いこまよだ2  いこまちゃんのいつものキメ顔はどこか笑って
しまいます。ポンコツいこまちゃんなので、どこ
か抜け作的な突っ込みどころがあるのです。よだ
ちゃんは美少女モード。なので、いこまちゃんが
男役と考えれば、なかなかの美男美女のツーショ
ット写真と捉えることができそうです。
いこまよだ3  いこまちゃんは、自然に人の心を開くことので
きる天才です。人懐っこいいこまちゃんにかかれ
ばどんなに頑(かたく)な人でも、つい笑っちゃ
うのです。さすがは私がほれ込んだアイドルさん
です。このよだちゃんの自然な笑顔がなによりの
証拠です。楽しそう。
いこまよだ4  もうすっかり打ち解けた二人。よだちゃんが活
き活きしてますね。よだちゃんにとって、いこま
ちゃんはいいお姉さんになったことでしょう。い
こまちゃんの素晴らしさに改めて心をグッと掴(
つか)まれましたよ。やはり乃木坂のイチオシは
生駒里奈さんです。
いこまよだ5  よだちゃんはまだ幼さが残る美少女ですね。い
こまちゃんは大人の雰囲気が出てきました。もう
すっかりお姉さんなのですね。いこまちゃんは美
少女をうまく卒業できたようです。でもたぶん、
見た目は大人ですが、中身はまだ少年なのだと思
いますが(笑)。ジャンポリやっているうちは、
少年のままかな。でもそれにしても、見た目は大
人の女性らしくなりましたね。ちょっとした驚き
です。

よだちゃん、今回のいこまちゃんとの競演ですっ
かり落ち着くことが出来たでしょう。悩みがあれ
ばいつでもいこまちゃんに相談すればいいと思い
ます。いこまちゃんは頼りになる先輩です。そう
いこまちゃんはポンコツだけど背筋に一本通った
しっかりものですから。どこか親分肌があります
しね。やっぱいこまちゃんすげー奴。

いこまちゃんは乃木坂を見渡すことのできる数少
ないリーダー的存在なので、今回三期生が加入す
る意味合いを熟考してるでしょうし、実際コメン
トにもあります。三期生を大切にしなければ、今
後の乃木坂はないと考えているようですね。私も
同意見です。三期生への期待が今回のように三期
生であるよだちゃんを盛り立てることになった背
景があると深読みできますね。
いこまちゃんはよく考えています。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです