綺麗可愛い中田花奈さん

かなりん1  かなりんこと中田花奈さんは、あまり目立ちま
せんが、結構美人です。それでいて可愛さも兼ね
備えております。この写真にはそのどちらもが写
っております。まず、顔立ちが完全に美形。目鼻
口眉毛輪郭の形が整ってます。それと、表情がと
てもはにかんだような可愛らしい表情です。肌も
白いし、スタイルもいい。乃木坂でなかったら、
完全にエースクラスのアイドルさんです。
かなりん2  お色気もたっぷり。髪の毛を巻き上げてうなじ
が露(あら)わになっていて、ドキッとしちゃい
ます(笑)。もうすぐ23歳です。成熟した大人
の女性ですね。こういうかなりんも実にいいもの
です。表情が美しいです。母性豊かな感じもしま
す。で、結構しっかりしているので良き妻、良き
母になるんじゃないかな。
かなりん3  かなりんの利き目は右目ですね。右目が大きい
です。頭脳派の証拠です。実際、勉強もできてた
子ですからね。そう見ると、かなりんってホント
いい女ですよ!ヲタであることを除けば(笑)。
でもブログとか見ると、いつも可愛い写真を載せ
てくれてます。かなりんっていい奴。
かなりん4  伏せ目なかなりんも胸にグッと来ます。なんか
かなりんのイメージが変わりそうです。前はヲタ
を全面に押し出していましたが、最近は可愛い路
線で来てますね。元々可愛かったけど、益々可愛
くなって来ました。しかも綺麗にもなって来て、
おおっと思わせられることが多くなってます。
かなりん結構いい。

かなりんの顔って実は好みのタイプなんですよ~。
前はヲタが激しかったので、引いていたのですが
(笑)よくよく考えれば、私自身もヲタの端くれ
なので、ヲタ同士だったんです。そこに、最近の
変わり様で結構おおっと思っているところなんで
す。
思い出せば、2ndシングル「おいでシャンプー
」のときフロントでいこまちゃん(生駒里奈)の
背中にしがみついていた頃から注目はしていまし
た。その後、アンダーの状態が長くて、あの子ど
こに行ったのだろうと思いつつ、いこまちゃんが
あまりにも可愛かったので、ほぼ存在を忘れかけ
ていました。そんなとき、学力王決定戦でまなっ
たん(秋元真夏)とトップを争っている場面があ
って、ああ、あの子だ、と再注目するきっかけと
なって今に至っています。

かなりんお仕事も充実しているようで、いつも活
き活きとしてますね。可愛いかなりんが大好きで
す。もちろん綺麗なかなりんも大好きです。
かなりんちゃんと視てますよ~応援してまっせ。

では、また。

こちらもどうぞ→中田花奈

これらの写真はこの雑誌からです


まだまだ可愛い・かなりん中田花奈さん

かなりん1  かなりんこと中田花奈さんは美女ではあるので
すが、どちらかというと素顔はまだまだ可愛い女
の子ですね。私は可愛い方のかなりんが好きです。
確かに、この写真のように、大人びた顔を見せら
れると、ハッと胸を打たれますが、次の写真のよ
うな素顔を見ると、なんだかホッとするのです。
かなりん2  ヘタしたら中学生?に見えなくも無いカナ。ぬ
いぐるみとこの笑顔、可愛いじゃありませんか。
太もも綺麗だけど、いやらしさは微塵も感じませ
ん。ただ、健康な女の子なんだなぁと思うだけで
す。かなりんはこの可愛い路線を押し通せばいい
んじゃないカナ。素材は文句無くいいのですから。
かなりん3  こちらはセクシー写真。どこか挑発的なものを
感じます。私にはこういう顔もできるのよ!って
言われそうな感じがします。四肢が美しいです。
一般的にはこういうかなりんの方がウケルのカナ。
かなりん4  ナイスショット!超~~可愛いです。朝起きて
隣にこのかなりんがいたら、幸せに包まれると思
います。ちょっと恥ずかしそうにこちらを窺って
いるこのかなりんの目にイチコロです。この写真
は今回のベストと考えます。可愛さ、美しさ、人
柄の三拍子が揃ったいい写真です。
かなりん5  そして朝?ご飯。この笑顔、なんとも言えない
子供っぽさを感じさせてくれます。これがかなり
んの本当の素顔なのではないでしょうか。私はこ
のかなりんが好きです。いつもこんな笑顔で居て
くれたらいいのにと思いました。まだ子供なんだ
なぁ。

今回のグラビアは、かなりんのいい所が全面に押
し出された見ごたえのあるものでした。
素のかなりんがふんだんに載っていました。こん
な子供っぽいかなりんが好きです。まあ、大人っ
ぽいかなりんもグッと来ますが、笑顔には負ける
でしょう。やっぱ人柄が一番です。

推しメンではない子なんですが、乃木坂のメンバ
ーとして欠かすことの出来ない個性ですので、私
的にはしっかりと認めている存在の一人です。
かなりん、いじればもっと笑いが取れると思いま
す。結構イケルと思います。爆笑できる子だと考
えます。
かなりん、元気で頑張って欲しいッス。

では、また。

こちらもどうぞ→中田花奈

これらの写真はこの雑誌からです

えっこんなに美女だったの?中田花奈さん

かなりん1  かなりんこと中田花奈さんは今回の17thで
選抜に復帰しましたね。髪の毛をショートにして
女っぷりが増したように感じます。この写真の綺
麗さには久しぶりにビックリしました。かなりん
ってめちゃくちゃ美形じゃん、って分かっていま
したけどね(笑)。かなりん、喋らなければもっ
と人気が出るのに~といつも思ってます(笑)。
まあ、くだけたざっくばらんなかなりんの性格は
面白くて結構好きですけどね。
かなりん2  かなりんは意外と白が似合うのかな。見た目だ
けは美少女(笑)。皆さん忘れているかも知れま
せんが、学力も乃木坂一、二なんですよね~~。
いい女じゃん(笑)。
かなりん3  お~っとかなりんのセクシーショット。女を感
じさせてくれます。肌が白くてきめが細かそう。
つくづく勿体無い(って何が;笑)。口紅の色が
かなりんにピッタリ。このちょっと物憂げな表情
嫌いではありません。むしろ好きです。
かなりん4  大人じゃん~~。真紅の口紅とワンピース、そ
してショートカット。レディですね。かなりん、
もしかしてヲタキャラは作ったもの?だとしたら
一度食事でもいかがでしょう(笑)、なんちゃっ
て。かなりんのキャラは地ですもんね!私は乃木
坂ヲタですが、かなりんのアイドルヲタにはつい
ていけません・・・。

かなりんはお友達としてもヲタレベルが違いすぎ
て引いちゃいます。いやはや勿体無い(って何が
;笑)。乃木坂では突出してますが、仲間内では
他のメンバーはどう接しているのでしょうね。
なぁちゃんとかとはどんな関係なのかな。お互い
認め合っているのは想像できるのですが、どんな
話題があるのでしょうね。かなりんのブログをチ
ェックしてみます。

かなりん、実に興味深いです。こんな女の子は私
の周りではいなかったタイプなので、扱いが難し
いッス。多分私のキャパをはるかに超える個性な
んだと思います。すみません、ついていけません
(汗;笑)。

では、また。

こちらもどうぞ→中田花奈

これらの写真はこの雑誌からです